スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すっぽん。

2008年07月17日 06:00

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

NEC_0617.jpg

ぽぽたんの玉ちゃんですぅ。
比較は私のピンキーリング(笑)
あんま参考にならない~?

どうも、1つ産んではみたものの、まだなんとなくお腹がふっくら?
もう1つくらい企んでそうです~((((;゚Д゚))))
暑いし~、やめとこうよぉ~、ぽぽ~!!

NEC_0618.jpg

そうは言っても、とりあえず一仕事終えて、安心しておかあたんに
ガブリガブリをかましております。
おかあたん、心配したんだからね~!!

NEC_0613.jpg

出産直後のぽぽさん。
玉ちゃんをあっためようとしていました。
うわ~、やば~い、あっためたら長期戦だからやめようよぉ~、
と思っていたら、サッカーを始めたので、急いで
取り上げました~(^^; 

とりあえず、落ち着いたのでやっと
おうちのお掃除もして、さっぱりしました。
このまま終わってくれるといいんだけどな~。


あ~~~!!そうそう、昨日のリベンジ?写真です。
ぽぽに怒られるといけないので、代わりのを載せておかなきゃ~!!


NEC_0594.jpg

おちりをハートにしてみました(笑)
こりで大丈夫~♪な、はず。

う~ん、ぷりち~♪←親ばか。


コメント

  1. ポチ | URL | -

    な、なんかどうしてもぽぽたんのおちりが燃えてるようにしか見えないんだけど。。私だけかちら?(≧▼≦;
    ぽぽたんの玉ちゃん、リングと比べると小さいね~
    てっきり結婚指輪かと思っちゃった私を許してね(;○;)
    まだご出産は続くのかな?
    がんばれ~ぽぽたん(^○^)/

  2. ワタシ | URL | 7xUskfNM

    ぽぽさんの玉ちゃん、きれい!!
    指輪についてる巨大なパールかと思っちゃいました。
    大きいようですが、これがピンキーリングなので・・・うーん、これくらいかな?なんて頭の中でシュミレーションしております。

    それにしても、暑いです。
    今日はこちらも最高気温33度だそうで、
    ちょびうささんの軍手姿(といっても手だけですが)さぞかし暑苦しいことでしょう…がんばってください。

    昨日の写真はおならじゃなかったんですね 笑。
    ハートでリベンジですか。いやん。

  3. のぶちゃ | URL | -

    おっ(*・▽・*)♪
    朝に見たときは「燃えるおちり」だったけど
    ハートになってるぅ~♪♪♪♪♪
    ぽぽたん、玉ちゃんでサッカーを始めちゃったのね
    あんなに苦労して産んだ玉ちゃんなのに
    どうして遊んでしまうのか不思議ですよね
    メイも玉ちゃんを、ど突きまわしていたもの(*T▽T*)
    ぽぽたん、1コで終了しちゃおうね~

  4. ぐり | URL | -

    あれれ?? わたしにも燃えてるようにみえるのですが。。。目がおかしくなったのかな??

    思わずにこの玉ちゃんを想像してしまった☆
    ぽぽ姫からみるとだちょうのタマゴに見えるのかしら?w

  5. 雛姫 | URL | -

    うひひw

    私だけじゃなかった…ぽぽちゃんのオシリ
    燃えてますよね(笑)≧(´▽`)≦アハハハ
    綺麗な玉ちゃん産んで…もう一個(^^;?!
    おかあたん、心配するからやめとこうよ、ぽぽたん
    私は半年ばかりタマゴを見ていないことに
    気づきました。平和です^^

  6. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    ポチしゃん!!もうぽぽのおちりは燃えてましぇ~ん!!内緒、内緒!!(笑)

    んで、ケコーンユビワ?
    なんのこと~?
    そんなものちらないわあ~。

    もう、金輪際しょんなものはちゅけないのだ!
    うけけけけ~。

    おじょうたまの出産は続くのかどうなのか、
    今日もおちりを触ってみたけど、びみょ~。
    でも、ガブリは相変わらず強烈ですぅ。

  7. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    これがパールなら超巨大パールですよ!
    ん億円?(笑)
    それを次々に産んでくれるならお玉ちゃんも歓迎・・・って訳はないです(-ι_- )
    身体に良くないので、せめてもうちょっと頻度を少なくして欲しいものですがねぇ~。

    夏は軍手はマジ暑いです。
    しかし血まみれになるのもイヤなので仕方ないですねぇ。

    ぽぽのおちり、☆にしてみようと思ったのですけど、
    ハートしかなくて残念(笑)

  8. ちょびうさ | URL | -

    のぶちゃたんへ~

    ふふふ、ハートにでもしておかないと、
    ぽぽさんに怒られますからねぇ~。

    ホントに、あんなにお腹で育てて、
    痛い思いをして産んだのに、産んでしまえば
    ボールになってしまうのが謎だお。
    まあ、ヘタに温められるよりかはいいかもだけどさ~。

    まろりあんの玉ちゃんさよなら会は毎回泣けるものね。
    でも、メイたんは前ブランコに乗ったまま
    出産したのにも驚いたお~。

  9. ちょびうさ | URL | -

    ぐりしゃんへ~

    えっ?燃えてるのは昨日だけでしゅ~。
    今日のぽぽのおちりはハートでしゅよ!

    にこりんの玉ちゃん・・・
    相当でかいんだろうなあ~。
    でも、にこりんが玉ちゃんあっためてるところ・・・
    やっぱり想像できない(笑)

  10. ちょびうさ | URL | -

    雛姫さんへ~

    いいなあ~、半年も玉ちゃん見てないんですかあ~?
    うちは月1ですよぉ~、もう勘弁してくだしゃい~って
    感じです~。

    う~ん、ガブリと玉ちゃん、ダブルで困らせてくれる、
    お嬢ちゃまでございますぅ~・・・。

  11. コデマリ | URL | -

    タイトルからして、てっきり「すっぽんの卵」かと
    思っちゃました。ぽぽちゃんが
    すっぽんの卵を産んだらエライことです。

     今日のおちりはハートマーク♪
    やっぱりお○ら炎上よりこっちの
    方がお似合いです。

     

  12. ちょびうさ | URL | -

    コデマリさんへ~

    そもそもはといえば、コデマリさんの
    おちり炎上発言から始まったぽぽの
    おなら疑惑(笑)

    ぽぽに見つかる前にハートに誤魔化しました。
    ただでさえ、おぱんちゅやらなんやら、
    世間に晒しているので、
    あらぬお○ら疑惑など起こしたら、
    手首ごともっていかれるかもしれません((((;゚Д゚))))

    すっぽんの卵・・・大きさが想像つきませんが、
    多分ぽぽの身体の中がタマゴでいっぱいになってはちきれそうなイメージです(笑)

  13. ぐり | URL | -

    ふたたび~ 家のパソだとぽぽ姫のおちり燃えてる。。
    会社のパソだとハート。。。
    なんでだろ???

    ぽぽ姫のおちりの謎だわ☆

  14. ちょびうさ | URL | -

    ぐりしゃんへ~

    ぽぽのおちりは七変化・・・
    ってのは冗談だけど~、会社とおうちで
    ぽぽのおちりが違うの??

    なんでだろ・・・?
    ぐりしゃんがぽぽのおちり、燃えてて欲しい~、
    って願望?(笑)

  15. つばくろう | URL | -

    無事生まれてよかったです(*´∀`*)

    ちょびうささん、こんにちは。
    無事生まれましたね!よかった~。
    ぽぽたん、お疲れ様!
    指輪の写真、ワタシさんも書かれているけれど、
    ピンクパールかと思いましたよ。
    コザクラさんの玉さまって初めて見ます。
    セキセイさんのよりはかなり大きい!
    色もピンクなんてコザクラさんらしいですね。

  16. ちょびうさ | URL | -

    つばくろうさんへ~

    はい、なんとか無事に産まれましたよ~!
    セキセイよりは玉ちゃんが丸っこい気がします。
    以前のセキセイはもうちょっとこじんまりと
    細かったような?

    まあ、身体の大きさからして違いますもんね~。
    それにしても、美人は身体から出るものも
    違うのかしら~、パールだなんて♪
    ・・・親ばかすぎですかねえ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/502-86276dbb
この記事へのトラックバック



