スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にっこり☆

2008年07月26日 06:00

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

元々、コザクラは顔が笑っているといいますが、
ぽぽさんは割とキリっというか、あんまり笑顔がないタイプです。
なんせ女王なので・・・。

でも、珍しくこれは笑ってるかな?

NEC_0681.jpg

うふふ~。ぽぽの笑顔もみたいでちょ?
みんなメロメロでちょ?


なんだか穏やかな顔してますけど、今換羽中で
ちょ~~~~攻撃的です。
怖いっす。

あ、いつもか・・・(笑)

NEC_0687.jpg

寄りついでに、あんよ裏も撮影。
密やかにしろいおぱんちゅも見えておりますよ~!!
可愛いあんよ♪いつも食べちゃいます。
夏バテでも食べられますよ~!(つうか、舐めてるだけだからアイス?)

あっちこっち写してたら・・・

NEC_0678.jpg


あんまりジロジロ見ちゃいやん。

おぱんちゅは丸出しですけど、ちょっとくねって恥ずかしそうです(笑)
んで結局ガブられて出血。

最近はもう誰もビビらなくなってしまいましたね、出血も・・・^m^

そういえば、おかあたんは最近、というかこの1週間ほど、
右足の裏がずっと攣ってるんですよねぇ~。
いきなり攣って「いたたた!いたい!」ってのじゃなくて、
ず~~~っと糸をひっぱるように攣られてて、
びみょ~~~に痛いのでやな感じですわ。

あんなにお茶飲むのに、トイレの回数増えてないってことは
ぜ~んぶ汗になってるのね~。
何もしなくても汗でてるもんな~。
なのに痩せないなんて、世の中ひどいわっ(T_T)

ああ・・・そして暑い・・・


コメント

  1. ワタシ | URL | 7xUskfNM

    かわいー。
    にっこり笑ったぽぽさんかわいすぎます!
    女王様は笑顔もステキなんですね~。
    国民は大喜びですぞ。

    それにこの足 笑。
    なんか思ったよりむちむちしてる。
    犬猫のにくきうみたい ?
    やっぱり女の子は足の裏もガサガサしてちゃ
    いかんのですね。
    ワタシは・・・大根がおろせそうなくらい
    ガサガサしとりますが・・・

  2. 雛姫 | URL | -

    モナリザの微笑ね^^

    ぽぽちゃん、笑顔が可愛いですね^^
    ちゃんと読者にサービス精神を持っているのね(笑)
    ベストショットでふ~♪
    アンヨも綺麗ね^^ 毎日なめてて唇に
    ガブッとされないように~^^;
    私は若葉ガブッと加えて、虫歯つつかれました(爆)
    歯科助手を目指しているらしいです?!
    ちょびさんのあんよは大丈夫ですか?!
    水分補給もそうですが、塩分も摂らないと
    ですよ~ 塩アメとかなめてくださいな

  3. ポチ | URL | -

    ぽぽたんはいつもアイドルみたいな笑顔だよねん(*^^*)
    ぽぽたんは足の裏までお美しい~
    いつもちょびたんは女王様のあんよをナメナメ。。あぁ、、言い方が変態チックになってしまったわ^^;
    ちょびたんの右足の裏、寝違えたのかな?!足の裏って寝違えないかな?(笑)
    本当にあっついねぇ~(´~`;
    最近は寝る時にダンナくんが冷房でキンキンに冷やすから腹巻して寝てるけどね^^;
    昼間は汗ダラダラ~、夜は冷え冷えで体がおかしくなりそう~

  4. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    ふふふ、私も夏なのに足の裏がガッサガサして、
    生姜でもすりおろせそうです。

    ぽぽの足裏はぷにぷにでやらかいですよ~。
    おなごの足裏という感じでございます。
    ぽぽは私から女性の成分を全て吸い取って
    美しくなっていくものと思われます。
    故にぽぽが美しくなればなるほど、
    私は枯れていっているのです・・・(笑)

    ぽぽの笑みで国民が幸せに・・・?
    少なくともワタクシは幸せです(笑)

  5. ちょびうさ | URL | -

    雛姫さんへ~

    最近は換羽なので、気が荒くて、ガブリも
    なかなかの強度なのであんよ舐め舐めは
    遠慮申し上げております・・・(笑)

    ぽぽの足裏から塩分は採れないかしら~?
    足が攣るのは夏バテだからかしら?
    とりあえず、塩むすびを食べてみました。

    若葉ちゃんってば、歯科助手?(笑)
    若奥ちゃまで、仕事もバリバリ系なのね~♪
    しゅてきよぉ~。

  6. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    う~ん、ぽぽのあんよはいつ舐めても
    美味ですのよぉ。

    そういえば、さっきテレビで香水について
    なんとかかんとかってやってたんだけど、
    みんな「服に合わせて・・・」とか答えてたのね~。
    私なら絶対変態チックにニヤニヤしながら
    「やはり年がら年中、TPO問わずに
    インコ臭ですねっ」って答えるだろうな~なんて
    妄想しちったい♪

    ポチしゃんちは旦那くんがガンガンにクーラーかけるんだ~。
    昔、最初の旦那が私の留守中に勝手にクーラーつけてて、超叱り飛ばした記憶があるわ~(笑)
    どうも私にとってクーラーはぜいたく品なのよね。
    会社で、うちはまだクーラーつけてないって言うと
    びっくりされちゃうよ~。
    まだビニールかけたまんまだもん。

    私の足の裏はかれこれ1週間くらい攣ってるんだよね~。
    なんだろう。寝違え・・・ではないと思うんだけどね(笑)

  7. つばくろう | URL | -

    軍手に穴が( ;`・ω・´)

    ちょびうささん、こんばんは。
    夏バテのほうはいかがですか?
    私も暑さに参ってしまって、今日は死んでました。

    ぽぽたん、写真では止まっているから?すごくおとなしそうに、しかも優雅に微笑んでらっしゃるように
    お見受けします。
    でも、軍手の穴がぽぽたんのガブリを物語っているのかな?
    「いやん」の恥じらいのしぐさ、かわいいですね。
    でも、ちゃんとカメラ目線なのがさすがです!

    足がつるのはカリウムの不足だと思います。
    汗でビタミンとかの微量栄養素が体内に不足しているのでしょうね。
    バナナとか野菜とか果物とかでカリウムを補給すると
    軽くなるかもですよ。
    あと、一時期流行ったにがり水でもいいかも。
    私も旦那がいないときはクーラー我慢しているのですが
    旦那は人の気も知らずに帰ったらガンガンです。
    しかも出てこないし。。。
    私もおかげでお茶がたくさん飲むのにトイレに行く回数は変わらないか少ないかもしれません。

  8. ばっけ | URL | -

    うひょひょ~、にぎころぽぽたんに、今日も萌え~☆
    この体勢で、しっかりリラックスできているようだよね?
    はー、なんとうらやましいこと。

    ぽぽたんは、キリッとしているのね!
    女王様たるや、いつもへらへらしていないとこが、
    ぽぽたんらしいわ(^^)
    うちのたらぼは、いつも妹に「たらぼって、いつもにやにやしてるよね」って言われてますの(笑)

    足のつりって・・・この時期、けっこう寝ててなるけど、
    水分不足のしるしって言われているよね~
    でも、夜中でもときどきなってビックリするときがありよ!
    翌日も痛かったりして・・・ちょびたんも、気をつけてね!

  9. はっぴ~ママ | URL | -

    ぽぽちゃんが、笑っていて可愛いですね~。
    やっぱり、鳥さんは笑顔が似合う...(?)。

    足が攣るとのこと、大丈夫ですか?疲れたり、体の中が水分不足だと、よく攣ると聞いたことがあります。暑いですから、水分をた~くさん摂って元気になってくださいね。早くよくなりますように。

  10. ちょびうさ | URL | -

    つばくろうさんへ~

    さっ、さすがです~、散々ガブリをした合間に撮れたご機嫌のショットなのです(笑)
    なにもせずに普通に微笑んでくれるほど安い女じゃないんですよ~^m^

    ぽぽはさすがモデルだと思うのは、
    カメラをかまえると、よほど機嫌が悪くない限り、
    だいたいにおいてカメラ目線、ポーズを取ってくれることですね。
    猫の蒼は暑さでひっくり返ってるだけですが、
    この点はやっぱ女の子だからカメラ意識するのかしら?なんて思ったりします♪

    つばくろうさんも昨日はばててましたか。
    カリウム不足・・・カリウム・・・
    何に入ってるかって、普通に思いつかない栄養素ですね~。
    果物か~・・・今の季節はなんなんでしょうね。
    スイカ?そういえば家にあったなあ~。
    とりあえず、早急に足の攣りは治したいものです。

  11. ちょびうさ | URL | -

    ばっけたんへ~

    ふふふ・・・リラックスしてるように見えまして?
    散々ガブリかましたあとよ~。
    とりあえずの休憩の時の撮影よ。

    っていうか、た~ちゃん、いつもにやにやって・・・
    なんか怪しい子みたいじゃん(笑)
    いつもにこやかなんだよね~!!

    足が攣るのは水分不足!?
    こんなに飲んでるのに~!
    しかもなんか冷蔵庫の冷凍庫が微妙に変で、
    凍らないの!!ピーンチ!
    1つの大きい方は大丈夫なんだけど、
    サブの私のお茶用がおかしいのよぉ~。
    非常に困るわ~(T_T)

  12. ちょびうさ | URL | -

    はっぴ~ママさんへ~

    そうですよね~、はっぴ~ちゃんみたいな、
    オカメちゃんはもっと表情豊かですよね~。
    特に怒った時(笑)
    お目目が三角になって~。

    いつだって、子どもには笑顔でいて欲しいです。

    水分と塩分をしっかりとって、
    足の攣りを治したいと思います~。
    なんだか身体がお年寄りになっていってる気が・・・(*ーー*)うーん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/510-d445b0af
この記事へのトラックバック

◆◇◆プレゼント◆◇◆

(ウオッ、マブシイ!!) ぽぽさんのにっこり笑顔がまぶしくてたまらないそうです。 そうだチコ、これ・・・どうかな? (どれどれ?) どう? 似てる? (実物とはくらべものにならないけど、 ワタシにしては...




