スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モデルは気分次第?

2008年08月10日 10:22

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

NEC_0895.jpg

上手にはさみの上に両足を乗せるぽぽさんです♪
上手いこと乗るもんだわ~、と
ぽぽをおだてつつ、写真を撮らせてもらいました(笑)

いつも
「ぽぽ~、可愛いお顔は?みんな待ってるよ!」←ホントか?
とおだてまくります。

・・・が、結構逃げられます。
気分がいいと首かしげとかせくしーしょっととかやってくれます。
モデルというものはワガママなのでしょうか?

NEC_0901.jpg

どうでもいいことですが、モニターにはいつもタオルをかぶせています。
なぜかいつもモニターの上がお気に入りなんですよね~。
つまりは爆弾も多し。
しかし、このタオルを使って結構裏で遊んでいるようですね~。

暑いのか、ちょっとワキワキです。

NEC_0892.jpg

止めるのに使ってある洗濯バサミで遊んだりとか。
あと何故かペットボトルが好きで、いつも乗ってはガジガジやっています。
さすがにそれは無理だと思うよぉ~(笑)

昨日は休み初日で、どう過ごそうかなあ~、と考えつつ午前中は昼寝こきました(笑)

起きてからぽぽのおうちを大掃除!
そしてじてんこでお買い物!
急にアクティブになったおかあたんでした。

私って、いつもやる気があるのかないのかわからないのですが、
スイッチが入ると猛烈に色々やりだすB型なのですよね~。

今日のぽぽさんは今のところ眠そうです。
しばらくねんねこしてもらって、午後からあしょびたいと思います~♪




そして、買い物に行って買ってきたもので、
ちまちまちまちま・・・スイッチの入ってしまった私は作り続けました。

そりは・・・

NEC_0905.jpg

これで~す。
あまりにも細かい作業で今日は手先が痛いです。

何に使うかといえば、ピアスに通したり~、ネックレスにつけてもいいかな~。
安全ピンを使ってバッグにつけてもいいし。

私はこうして使いたかったのです。

NEC_0904.jpg

ピアスに通してみました。
こういうのって、意外に買おうと思うとうん千円するんですよね。
だったら作っちゃえ~、みたいな。
色んなものが高くなっているので節約!です(笑)


コメント

  1. ぐり | URL | -

    かわいいーーピアス☆
    でもうちは。。。にこにひっぱられて終わりだわ
    なんて思ってしまった(笑)

    ぽぽ姫今日も凛々しいお顔♪
    人間はこの暑さでへばっても、子供たちって
    元気ですよね。

  2. ポチ | URL | -

    わぁ♪すごくキレイなアクセサリー♪(*・∀・*)
    ちょびたんが作ったの?すごーい^^
    DIYからアクセサリーまで、ちょびったんほんと手先が器用なのね(*^^*)
    一家にひとりちょびたんが欲しいよ~!
    プチわきわきぽぽたん可愛いねん♪
    暑くてもフルメイクが崩れなくてうらやましいよ^^

  3. ちょびうさ | URL | -

    ぐりしゃんへ~

    そっ・・・そうね、にこりんだったら簡単に取っちゃいそうだわ・・・(笑)
    長いことにこりんも見てないわね~。
    お笑い系にこりん、会いたいわ~。
    チェリーちゃんも相変わらず旦那さんラブラブの
    色気ブリブリなのかしら?

    インコって・・・ホント暑さには強いよね~。
    まあ、暑さにも寒さにも弱かったら困るけどね~。

  4. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    そうなのよ~、最初は買おうかな~と思ってみてたんだけど、
    ちょっとじゃらじゃらついてるのだと、
    4~5000円もするの!アホじゃない?
    と思って自分でちゅくることにしたのだ~。
    ついでにパワーストーンブレスもチャレンジすることにしたんだ~♪
    これまた買うと高いし・・・
    石だけネットで買うとすんごくお安く出来るしね♪
    季節や気分で色々付けられると思うと楽しいし。

    ちょびは多分、サウスポーだから器用なのかも?
    こういう細かい作業とか、大工作業とか
    大好きだもん。
    デザインとか色々細かいことを考えてる時が
    とてーも楽しいおっ。

    ぽぽは確かにフルメイク崩れないね~(笑)
    崩れたら怖いけど(笑)
    ちなみに私も崩れないよ~、すっぴんだから~(笑)

  5. 雛姫 | URL | -

    しっかり女性だわよ~^^

    アクセサリーって、色の組み合わせや形で色々
    作れて楽しいんですよね。私もよく作ってました~
    ちょびさん、全然女忘れてないですよ。とっても
    お洒落して…しかも自分で工夫してやってるんだから、
    少しも女忘れてないですよ^^
    ぽぽちゃん、素敵なおかあたんでいいね^^ 
    ぽぽちゃんも今日もとっても美人さんね~ ホント
    ハサミに上手にのってまちゅね。

  6. ちょびうさ | URL | -

    雛姫さんへ~

    う~ん?どうなのでしょう。
    つける楽しさというよりも、作る方が楽しかったりします。
    とにかく指先が器用なので・・・。
    オンナは他人相手には忘れてます・・・
    というか、男性に対して、「私はオンナ」ということは忘れたい、という感じかしら?

    変なこだわりはあって、
    離婚してからは、たとえ右手であっても薬指には
    絶対ユビワをしたくない!とかね。
    だからピアスにこだわるのかしらね。
    自分自身本体に自信があればそんなにアクセサリーにも
    こだわらないかもしれないけど、装飾品でも
    付け加えなければ見られないので・・・ほほほ(T_T)

    ぽぽは素顔でもフルメイクでびじんで、
    スリムで羨ましい限りです。

  7. ばっけ | URL | -

    ぽぽたん、今日も決まってるね~☆
    モデルさんは、やっぱワガママじゃないとね~

    ちょびたんの手作りアクセサリー素敵~♪
    すごく涼しげな感じで、今の時期にピッタリだね。
    確かにこういうの買うと高いよね~(^^;
    1日だけで、こんなに作っちゃったの~?!
    こういうの、ささっと作れるちょびたん、尊敬するわ~☆
    石って、いろいろな意味があるんだよね?
    アクセのパーツ屋さんとか、うろうろするの、好きなんだ~(笑)

  8. ちょびうさ | URL | -

    ばっけたんへ~

    やっぱモデルしゃんはワガママな方がいいのかしら?
    た~ちゃんはワガママぽぽでもいいかちら?(笑)

    アクセたちは1日で作っちゃったよ~ん。
    確かに労力を考えると高くなるのは分からんでもないけど、でもやっぱ売ってるのは高いわあ~。

    石もいろ~んな意味があるけど、
    結局のところ、「これがいい!」って
    思う石が「今、自分が求めてる石」ってことなんだって。
    私が青いのばかり目に入るのも、なんかそういうことなんだろうね~。
    でも冬場は寒そうだから、涼しくなったら、暖かそうなのもつくろうかな~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/524-10e88bc5
この記事へのトラックバック



