スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぽぽはセレブになりました!

2008年08月20日 07:47

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

な~んとなんと!!
ひーママさんからぽぽにしゅてきな贈り物がありました!!

NEC_0979.jpg
NEC_0977.jpg


「セレブ」なおやちゅです。
とて~も立派な穂の状態の穀物です♪

ラッキーなことにおかあたんは今日は休みなので、
朝から試食していただきました。

起きてすぐだったので、若干まだがっつき度は少なかったようですが、
全種類一通り味見してみて、お気に召していただけたようです。

NEC_0982.jpg


きっと、午後の放鳥の時にはしっかとお食べになるでしょう~♪
セレブなおやちゅ。
これじゃなきゃイヤ!と言われるようになったらどうしましょ~((((;゚Д゚))))


NEC_0976.jpg

お弁当までつけちゃったわ!!
ぽぽもちゅいにセレブモデルね~。
おべんとうもあくせさりーのひとちゅよ。
みんなまねしていいわよ!!


・・・ぽぽの許可を得なくともみんな多分お弁当は
つけてると思うよ~(笑)

ひーママさん、取り持ってくれたポチしゃん、ありがとう~♪


コメント

  1. ひーママ | URL | -

    こんにちは^^
    わ~!ぽぽちゃん、ちゃんと試食してくれたんですね!
    お味はいかがでしたでしょう?
    お気に召したでしょうか^^

    ごっつい粟穂はビックリするくらい大きくてね(笑
    かわいいお嬢さまに食べていただけて
    きっと「雑穀」たちも喜んでいることでしょう^^

  2. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    セレブになったのねぇ

    でもぽぽたん、セレブはお口にお弁当つけるのかしら(^▽^)
    アタシは本当にお弁当つけて恥ずかしい思いをしてるけどね(爆)
    しかもアゴにつけちゃうからやっかいよぉ。
    うちのそろそろ粟穂を購入しようか迷いちう。
    飛び散りがすごいもんね。
    まぁ今に始まったことじゃないけど。
    うり様はそれよりチコひかりに夢中だからさっ☆

  3. ワタシ | URL | -

    たわわだ!!

    こーゆー色の粟穂っておいしそうですよね。
    (ワタシは食べませんが)
    いつも買ってるのはもっと色が薄いです。
    比べると貧相であります。
    セレブインコぽぽさんを見習って
    チコにもたわわな粟穂を買ってあげようかな?

    そっか、お弁当つけるのはセレブ食いだったのか。
    どーりでよくやると思った 笑。

  4. はっぴ~ママ | URL | -

    なんて美味しそうな粟の穂でしょう♪
    お弁当くっつけて、ポポちゃんもついにセレブの仲間入り!?

    ポポちゃん、嬉しそうですね。贅沢なおやつで、きっと大満足ですね。

  5. 雛姫 | URL | -

    おいしそう♪

    ぽぽちゃん、よかったね^^ 何よりのプレゼント
    でしゅね♪ ('-'*)フフ お弁当つけて、可愛い!
    セレブなのね。そろそろ収穫の時期なのですね~
    家も買ってあげようかな?って悩んでいるうちに
    毎年売り切れて貧相な粟の穂をあげているという(^^;
    実りの秋ですね~ 間もなく^^

  6. ぽぽ | URL | -

    ひーママしゃんへ~

    とってもおいちいおやちゅありがとう。
    いつもおかあたんはしょぼいおやちゅしか
    くれないから、ぽぽとってもうれしい~。

    しゅごいいっぱいあるから、
    とうぶんは食べられるわね!

    ひーママしゃん、ありがとう~!!

  7. ぽぽ | URL | -

    よこぷんたんへ~

    あら、ちらないの?
    おべんとうちゅけるのはせれぶなのよ!
    だからよこぷんたんもせれぶよ!

    あごなんてしゅごいテクね。
    うりしゃまはちこひかり・・・
    ぽぽおコメはたべたことないの。
    おいちいのかしら・・・
    おかあたんは安物ばかり食べてるから、
    味がよくわからないらちいのよ~。

  8. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    うちも、いつも買う粟穂とかは色が全然違います。
    まさか今までのは偽物?(笑)
    食の偽装か???

    今回分けていただいたのは本当にたわわで、
    開けてびっくり~!って感じでした。
    なんとなく、お店(ネット)で買うのは
    ち~さな袋に数本入っている感じだったので、
    そういうイメージだったんですが、
    どわ~ん!!
    って感じでした(笑)

    チコさんは正統派セレブ?なので
    お弁当は当然でしょう~。

  9. ちょびうさ | URL | -

    はっぴ~ママさんへ~

    最初はぽぽはあまりの自然さ?に
    びっくらこしてました(笑)
    「なに?こりは~」って感じでしたが、
    いつもおやちゅがおいてあるところなので
    なんとなくおやちゅかな?みたいな感じで認識したようです。

    お嬢様なので、ワイルドなおやちゅにおそるおそる~
    って感じでしたが、最終的には
    振り回してました(笑)

  10. ちょびうさ | URL | -

    雛姫さんへ~

    うちもいつも買っている所が売り切れで、
    う~ん、どうしよう・・・と思ってたんですよね。
    まあ、近所のペットショップのしょぼいのでも
    あるにはあるんですが、
    やっぱ自然派のをあげたいので・・・。

    雛姫さんのところは大家族なので
    用意するのも大変そうですな~(笑)

  11. ポチ | URL | -

    わ~♪立派な粟穂♪
    キ○スイさんで買うのとは全然違うわ^^;
    キビ穂って売ってないものね、うちはそのままだとコワイみたいなのでほぐしてあげるともりもり食べてるよ^^
    これでぽぽたんもセレブデビューだねっ(≧▽≦)
    でもお弁当がセレブモデルのアクセサリーとは知らなかった~(笑)
    ひーママさん優しい方ですよね(*^-^*)
    頼れるお姉さん(私の方が年上だと思うけど^^;)って感じなのです^^

  12. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    うちはいっつも○AP!さんで秋に買ってたんだけど、
    違うよね~、やっぱ。
    そうか、そのままあげると怖いんだ~・・・
    ぽぽもさすがにちょっと腰が引けてたけど、
    怖かったのかしら?
    少しちぎってみよう~。
    でも振り回してたけど・・・(笑)

    ひーママさん、私には妙にツボにはまるお人でした。
    でっでも・・・年齢は考えてなかった~(笑)
    勝手に同年代くらいかな~・・・なんて
    すっごく若かったらごめんなさいだわ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/533-e670b0f5
この記事へのトラックバック



