スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


全開モフ。

2008年08月31日 14:28

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

NEC_1106.jpg

今日も快調にモフってるぽぽです。
つか、こりはモフりすぎでしょ(笑)

どうも発情モードに入ってしまい、
紙を欲しがってあちこち彷徨っておりまふ・・・。
ぽぽが行く先で私があれこれ取り上げるので、
若干困り気味のようです(笑)

でも、今回は前に注射を打ってから1ヶ月以上もってるので、
結構もったなあ~って思いと、ぼちぼちかなあ~?
というのと両方ありますねぇ。

NEC_1107.jpg

モフってもポーズは決めます。
最近この中にもぐりこむとき、いつもおちりを見せるので、
毎回おちりを触ってやってます。←変態おやぢ?

超怒って噛みに来ますけど、毎回よけて、いひひ~って笑ってやります。
(セクハラ上司と部下OL??)

昨日、携帯の写真をシールにするのと、現像するのをしてみました。

NEC_1112.jpg

プリクラ風シール♪

NEC_1111.jpg

写真~♪

ぶふっ、可愛すぎ!!
しかし、カメラやさんの店頭で機械をいじりながら、
若干ニヤついている私・・・
きっと、ちょっと立ち止まって私を見ていたら、
「なんで赤と緑の物体をあんなにたくさん撮っていて、
しかもニヤニヤしているんだろう・・・」って
怪しい人だったと思います(笑)

しかし、プリクラは早速会社へ持って行って、
みんなに「可愛いっしょ?」と言いまくる迷惑な私。

ああ~、でもかわええっす。
でも今日も噛まれました(T_T)






テレビでは24時間テレビですなあ~。
エドはるみが意外に健闘している気がしないでもないですが、
時々しか見てないので、どうなんでしょうね~。
一番、アンガールズの時が面白かったですね。

それにしても津軽海峡を泳ぐって結構大変なのでは・・・
かなりの波に泳げない私は驚愕。

昔は24時間テレビってもうちょっとピュアだった気がするけど、
最近じゃ必ずジャニーズをもってくるし、
障がいのある青少年を取り上げた企画。

こうした特別な番組じゃなくて、
普通の番組の時に普通に出演させられないの?
なんで特番の時だけなの?

なんか・・・私ですら出来ないことにチャレンジする
人々を見るとそれはもちろん感動するけど、
その取り上げ方にすごく抵抗を感じます。

そして、募金募金募金!!
まあ、最終的にはそれが目的といえばそうなんだろうけど、
なんか、ヤラシイ感じがしてなんかな~・・・・って
思ってしまいます。
ま、私はあまのじゃくなので、
素直に感動できないのかもしれません。

そして、27時間テレビは更にもっと謎です(笑)


コメント

  1. 雛姫 | URL | -

    わぉっ! ぽぽちゃんがいっぱいですね^^
    それにしても携帯で写真撮ってたんですね。
    良く撮れてるって「だぁれがモデルだと思ってるんでちゅか!」
    ってぽぽ姫に怒られちゃいますね(笑)

    ウォールポケットでなんとも可愛い^^ もっふもふ
    でちゅね~♪ そろそろオタマさまの時期なのですね。
    リュープリン… 痛そうだけどぽぽちゃんは平気
    なんだよね。偉いね~ ぽぽちゃん 
    ぽぽちゃん、おかあたんにオチリしゃわられたのね(笑)
    そりはおこるよね~

  2. ばっけ | URL | -

    ぽぽたん、モフモフってる~♪
    眠いのかな~、下まぶたがずるるって・・・(笑)
    インコって、眠いとき、下まぶたも上がってくるんだよね~

    すごーい!!! ぜーんぶ、ぽぽたん、ぽぽたん、ぽぽたん。
    いっぱい、写真が溜まっているって言ってたもんね。
    ほとんどプリントってしたことないんだけど、
    こういうのって、いいよね~。
    見えるとこに貼っておけば、いつでも、にんまり~(笑)

    でも、やっぱり、24時間テレビを見てしまう~
    で、年々、涙の数が増えるのは、歳をとった証拠・・・?(汗)

  3. ちょびうさ | URL | -

    雛姫さんへ~

    そうなんですよぉ~、デジカメってものを
    イマドキ持ってない私なのです。

    そっか~、良く撮れてるのは
    モデルがいいからなのね♪

    おちりは見たらすかさず触りますよ~。
    見たらつい、ひょいって触らずにはいられません(笑)
    おちりだと噛みつきにくるのにすこ~し、
    ほんのすこ~し時間がかかるので~、えへへへ。

    ぽぽはちゅよいからリュープリンのおちうしゃも
    平気なの!!
    おかあたんはちょっとした注射でも
    すんげ~怖いんだけどね(笑)

  4. ちょびうさ | URL | -

    ばっけたんへ~

    すんごい画像がたまってるから、
    もし全部現像したらすごい金額になりそう(笑)
    今回はお気に入りのを数枚現像してみたんだけどね。

    ただね、これは貼れないの・・・
    自分の写真であろうと、紙類はすべて
    ガジるぽぽたんがマイ写真を破壊しちゃうから~。
    うう~・・・
    パネルみたいなのに入れるか・・・
    あっ、写真立てに入れればいいのか~♪
    むふむふ~。

    ぽぽ、おねむなのバレてますね~。
    なんで下まぶたからあがってくるのか、
    誰か謎を解明して欲しいですねぇ~。

    24時間テレビ、私も結構見て泣いてるよ~。
    その企画自体はいいんだけども・・・
    ただ、スタジオに戻った瞬間、気分が一気に醒めちゃう・・・
    ああ~・・・これがもっとちゃんとした番組なら・・・
    ってね。
    24時間テレビもいっそ、バラエティー的な番組に徹してくれたらいいんだけどさ・・・。

    私も、ものすご~~~~く涙もろくなったんだけど、
    ばっけたんはまだ若いでしょ~~~?
    私のイメージでは20代前半か、半ばくらい?
    って感じなんだけどね~(*´o`*)

  5. ワタシ | URL | -

    モフ☆もいいけど、
    1枚目のぽぽさんの下まぶた!
    たまりませ~ん!!
    まさにアイドルショットですね。
    でも、これってもしかして発情期にはいったから
    出せる独特のお色気なのでしょうか??

    今はプリントって簡単にできちゃうんですね。
    写真に関しては全く無知になってしまいました。
    写真に撮るなんてチコくらいだもんなー。
    旅行にいっても、結婚式に出ても
    カメラ持って行くの忘れるフトドキモノですから
    エヘ★

  6. ポチ | URL | -

    わぁ♪プリクラ風のシール可愛いね(≧▽≦)
    こんな風にシールに出来るなんて知らなかった!
    会社の備品ぜーんぶに貼り付けたら仕事も楽しくできるかも?!^^
    またまた妊婦たんになりそうなのねぇ。。
    涼しくなってきたからお腹冷やさないようにね!
    24時間テレビ、募金してきました。。100円だけだけど^^;
    エド・はるみが完走するところしか見なかったんだけど、あの歳で100kmはすごいわっ
    私なんて10mで息切れするのに^^;

  7. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    ふふふふ・・・下まぶたフェチですね?
    何を隠そう、私も下まぶた大好きなのです。
    出現するとニヤつきます。
    (常にニヤついているようですね、私・・・)

    発情期に入ってもあんまり色気的には変わらないようですが・・・普段からのお色気ですよ(笑)

    私も携帯以外の写真はさっぱり分かりませんよ~。
    眼レフとか憧れますが、多分無理です。
    しかも持ち歩くのがめんどくさいと思います。
    私も撮るのはもっぱらぽぽのみ。
    高画像の携帯を買うように気をつけています♪
    そんなもんです。

    チコさんも、発情期に入ったら
    ダンディズムを存分に発揮してくださいよ~(笑)

  8. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    ここ数年、自分の写真というものは一切ないんだけど、(元旦那とも結局撮らなかった・・・)
    ぽぽの写真は別格ね♪
    プリクラなんかも長いことやってないけど、
    ぽぽのはもう~~~可愛くて!!
    色んなものに貼ろうと計画ちう~♪

    ぽぽはまだ骨盤が開いてはないんだけど、
    かも~んシーンを見てしまったので、
    ちょっと様子見ですなあ~。
    しばし水浴びはお預けかも。
    この間の水浴びはタイミングよかったのかもね~。

    ポチしゃん、募金してきたんだ~、すごいね~。
    何に使われているかはっきりしないし、
    噂では出演者のギャラとかにも使われているというのを
    聞いてからはますます募金するのがイヤになって・・・。
    その代わり、盲導犬育成みたいな募金には
    結構小銭全部(しょぼっ)を募金したりします。
    募金自体が嫌なわけではないのね。
    ただ、あまのじゃっか~な私としては、
    やり方が、ね・・・。
    「善意のある人は募金すべき!」みたいなあり方に
    反発しちゃうわけなのでしゅ・・・。

  9. ほ~せん | URL | KEYj9RPo

    こんにちは

    初めまして(^^)
    ブログを始めて、暫くは記事書くのに必死でしたが
    最近ちょっと慣れて来たので、拝見させて頂いている
    ブログにコメントを書かせて頂くべく
    徘徊しております!
    ぽぽ様のガブは最強ですね!でもこんなに可愛い
    モフ顔されるとたまりません~。
    (でも傷はズキズキ)
    おちりふぇちな私は顔を埋めます・・・。すーはー。

    24時間テレビ、そう!あの取り上げ方がどうも
    ・・・(- -)
    なので見てなかったです。

  10. ちょびうさ | URL | -

    ほ~せんさんへ~

    こんにちわ~、ようこそ~。
    この変態チック親ばかブログへ♪(笑)

    ぽぽのガブリは皆様に一度
    ご体感いただきたいほどですよ~、
    でも、ほ~せんさんのところのコザーズも
    おなごばかりですよね?

    なんか、私はつい、
    ぽぽ系を何人も思い浮かべてしまい、
    恐怖におののいてしまいます~(笑)

    今もガブリ傷が2~つ。

    24時間テレビ・・・
    いろんな真実を知ることが出来るのはいいけど、
    そう、取り上げ方なのですよね~・・・
    「すっごい大変なことをしている子たち!!
     可哀想なんだよ!!」
    みたいな感じにして欲しくないなあ~・・って・・・
    思ったりします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/543-fd277fe6
この記事へのトラックバック



