
--年--月--日 --:--


おかあたん、ねんねなの。

2008年09月07日 06:12

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

NEC_1090.jpg

ここからちょうどしたをみるとね、
おかあたんのべっどなの。

おかあたん、おくちをあけて、がーがーいって
おひるねぶっこいてるわ~。


NEC_1096.jpg

おなじおんなとして、こんないろけのないしとは
いや~ね~。
ぽぽはいびきなんてかかないのよ。
たまにねごといっちゃうけどね♪


NEC_1102.jpg

おかあたんがねんねこして、しょのあいだに
ぽぽもさんざんいたじゅらしてあそんだから、
しょろしょろぽぽもねんねこしようかちら・・・。

でも、おかあたんはおひるねちうでも、
とつぜんおきて、「ぽぽ~、どこ~」って
さけぶのよ。
びっくりしちゃう。
かおみせるとあんしんしたようにまたねるの。
いちゅまでねるきかしら。


や~ね~。

ぽぽはおじょうひんにねんねこしゅるわ~。


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    めずらしくモバイルからコメント中。
    ぽぽさん、おかあたんのことよぉく観察してますね。
    ねんねこ中は手をださないんですね。
    ぽぽさん的フェアプレイ精神でしょうか??

    うちは、ねるなねるなおれとあそべ!なので…
    今朝も早起きさせられたワタシです。

    キーが打ち辛いのでここいらでお別れです、トホホ…

  2. 雛姫 | URL | -

    おかあたん、おひるねぶっこいているのね(笑)
    ふふ、ぽぽたんの寝言はおばちゃんなんとなく
    想像できるわ~ ピチュピチュいっちゃうのね♪
    それにしてもぽぽたんは、前髪パッツリ、オメメクリクリ
    いつみても美人しゃんですね~ おばちゃん うっとり
    しちゃう♪ おばちゃんのうちにお嫁にほちぃくらい!
    なんていったら、おばちゃんがおかあたんにカブリ
    されちゃうかもね(^^; 

    うちの若葉独身時代は私の服のなかで寝ていたのね。
    だから、胸を噛まれることは日常的にありましたよ~
    もうね、痛いのなんのって~ 胸ピアス、いらないです(^^;

  3. ポチ | URL | -

    ぽぽたん、こんばんはー^^
    おかーたんとつぜん起きて「ぽぽ~、どこ~」って言ったらびっくらこいちゃうよね~^^
    まー!おくちあけてがーがーねんねしてるの?(・0・;
    そんなことみんなにバラしちゃったらおかーたん恥ずかしいって~^^;
    私も夜更かしした次の日は5時間くらい昼寝する時あるよ~^^;
    あんまり寝てるとぴーちゃんに「どんだけ寝るでちかっ(`◇´)」ってすんごい大きな声で呼び鳴きされてまふ~
    ぽぽたんのおかーたんは体弱いからいっぱいねんねしたいから許してあげてね
    私は正真正銘のぐーたらなんだけどねー

  4. ぽぽ | URL | -

    ワタシしゃんへ

    おかあたんはねんねこしてるときは、
    ガブしてもたぶん、きがちゅかないのよ。
    すんごいがーがーねてるもの・・・。

    それより、おきてるときに
    ガブしてやるほうがたのちいの。

    チコたんはワタシしゃんをねんねこさせて
    あげないんだ~。
    あまえんぼさんなのね~。
    あたちからみたらかわいらちいわね♪

  5. ぽぽ | URL | -

    雛姫しゃんへ

    ぽぽね~、ぴちゅぴちゅってゆうときもあるんだけど、
    ぴっ!とか、きゅっ、とかいってるときも
    あるらちいの・・・
    おかあたんが「ぽぽねごといってたよぉ」
    ってほうこくしてくるもの。

    ぽぽはびじんでちょ?
    おかあたんがびじんじゃないから、
    そのぶんぽぽががんばってびじんを
    ひきうけてあげてるの。
    びじんじゃないのにがーがーねてる
    おかあたんって、だらちないわ~。

    え、雛姫しゃん、ぽぽをほちいの?
    じゃあ、るびーをいっぱいちゅくってあげるね♪

    でもたちかに・・・
    おかあたんが雛姫しゃんにガブガブしそうよ~。
    だって、おかあたんはぽぽにめろめろなのよ。

    いちゅも「ぽぽあいちてるよ~」って
    いってるもの~(笑)

  6. ぽぽ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    おかあたんはおひるねんねこのときは、
    けっこうひんぱんにおきるのよ。
    で、あたちのことよんで、ねるの~。

    おかあたんはもう、おんなをすててるから
    なにばらされてもだいじょうぶよ♪
    このあいだもばあばとへんなあしょびをして、
    「これぶろぐにのせたら、さすがにやばいよね~」
    っていってたもの~!!

    ぴーちゃんもおとこのこだからやっぱ
    ママがねんねこしゅるとさみしくなるのかちら?
    おかあたんはからだがよわいのかちら?
    あたちからみるとだらけてるだけにみえるんだけど~。

    きょうも、へんなかっこうでねてたわよ~(笑)

  7. たらぼ | URL | -

    ばっけたんが「た~ちゃん、一緒にお昼寝しよっ」って言って、た~のこと、お布団の上でごろりんとしゅるんでしゅよ~
    た~は、ごろりん嫌いだから、しゅるっと抜け出して、
    おっきな声で叫んでやるんだよ~
    そうすると、「た~ちゃん、しじゅかにして~」って追いかけてくるの~
    だから、ばっけたんは、いちゅも「お昼寝できない~」って言ってるでしゅよ~
    えへへへ~
    ぽぽたん、おかーたんのお口の中に、ぷりっとちないように気をつけてね~

  8. ぽぽ | URL | -

    た~ちゃんへ~

    あ~、ぽぽもそれたまにやられるのよ!!
    「ぽぽ、ねんねしよ~よ~!!」
    ってごろんするの!

    だからぽぽも暴れて逃げるのよ!
    た~ちゃんはその後大声で叫んでしかえししてるのね~。
    ばっけたんはおっきなこえだされると慌てちゃうのね(笑)

    いまのところ、おかあたんにぷりっ、は
    かんべんしてあげてるけど~、
    あんまりがーがー寝てたらそのうち・・・かもぉ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/549-a29c2467
この記事へのトラックバック



