スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お土産~~~♪

2008年09月12日 06:00

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

昨日、コデマリさんに旅行のおみやげなどをいただきました♪

それが~、可愛いものと超!!!!!ウケるお土産だったのですぅ~。

もう、めっちゃ私の怪しいツボに入ってしまいましたこれ!

NEC_1238.jpg

豊力油っていうんです。
効能は?

NEC_1239.jpg

にゃんと、インフルエンザにも効いちゃいます!!
それなのに頭痛にも腹痛にも?何もかも治っちゃうぜ~!!
痛いところにさっと一塗り!

うひゃ~、すんごいよ~!!面白い~!!
にほひをクンカクンカしてみると、なんだか~、懐かしい薬箱のにほひ。
ああ~、すごいこういうの好きだわ~、オモロー!!

そして、一転、可愛い~のは。

NEC_1242.jpg

スズメさんの絵柄のインセンス。

NEC_1241.jpg

仲良しスズメさん~♪
うちは毎日虹の橋ーズ(?)にお焼香してるので、
使っちゃいますが、箱はもったいないので、
ぽぽに齧られないように隠しておきます。

ほかに季節の果物をいただきました。
で、これにかぶせてあったネット・・・ぷぷぷぷ。

NEC_1237.jpg

こんなんなりました~!!
でもでも、わざわざ持ってきて遊んでたのは自分なんだから~!
ついでに、いつの間にやら、私の髪の毛をくくるゴム(ファー付き)を
持ってきて遊んでました。
なのでかあちゃんに「耳当て~!」と遊ばれてました。

NEC_1243.jpg

どこまでも遊ばれるおじたんなのでした。


NEC_1152.jpg

きょうはぽぽのでばんがじぇんじぇんないのね・・・。

あうっ、女王様、申し訳ございません!!
明日こそは・・・多分・・・。


コメント

  1. ポチ | URL | -

    あやしいっ!あやしすぎるよ豊力油!!(≧▼≦;
    インフルエンザからリューマチまで効くって。。^^;すごすぎ豊力油~
    ちょびたんぜひ使って感想を教えてちょ^^
    蒼たん遊ばれてるね~(≧m≦)
    果物ネットもナイスだけど、私的には耳当て~がウケた!(^○^)
    なんか耳からぼーって綿が出てるみたい^^
    あ!ぽぽたんがスネていますわよっ(・∀・;
    明日はぽぽたん祭りにしてね♪^^

  2. ワタシ | URL | 7xUskfNM

    おはようございます。
    女王様の目がいつもより大きく輝いているように見えますが、何か獲物を狙っていらっしゃるのでしょうか?
    おじたん、かわゆい。ネットをかぶってる写真、まるでおばあさんに扮したオオカミ(にしてはおっとりしてますが)、赤ずきんならぬ赤ら顔ちゃんのぽぽさんがお見舞いにくるのを待っているとか?

    今日は日本ブログ村がメンテ中だそうで、普段あそこからいろんなところに訪問しているワタシは、思うように動けず困っております。
    なので、ちょびうささんのリンク集を使って移動させてもらおうかと 笑。

  3. 雛姫 | URL | -

    凄い万能薬! 秘薬だね(笑) おもちろいっ!!
    インフルエンザの時は飲むのかしら?! ふふふ
    それより面白いのが蒼ちゃん♪ 可愛いね~
    (='m') ウププ どっちも結構似合ってるのがおかしいっ!
    だめだ! ツボに…あはは~ お腹痛い  蒼ちゃん
    いい味出しすぎ! 常に美人さんを前に掲げている
    ぽぽひめとは対照的でホント可愛いね~ 姫は姫だから
    かわいいのだけど、ナイスなふたりですね^^

  4. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    ね~、この怪しさ加減が面白い!!
    これでエイズとかも加わってたら相当すごいと
    思うんだけどね~。

    まあ、そりはさすがに無理か~。

    しかしインフルエンザに効くだけでもすごい!(笑)

    蒼は完璧におもちゃにされてました~。
    耳あて・・・確かに耳毛みたい・・・。
    「おふくろさん」の歌を作った人みたい?(笑)

    明日はぽぽ祭りにしないと・・・
    私が血祭りにあげられるわ~((((;゚Д゚))))

  5. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    おほほほ、赤ら顔のぽぽを待っていると、
    多分お腹に石を詰められる代わりに、
    お腹にルビーをいっぱい作られます(笑)

    たまにリビングにキャリーに入れて連れて行くと、
    一応興味を持ってジロジロ見るのですが、
    寄っては来ないですね。
    怖いんでしょう・・・(笑)
    なんせ私がしょっちゅう叫んでますからねぇ~・・・。

    私もブログ村が使えなくて不便です。
    リンク集、なにげに作っておいて良かったと思ってます(笑)
    どうぞお役立てください♪

  6. ちょびうさ | URL | -

    雛姫さんへ~

    そうでしょ~、すごい薬なのよ!
    インフルエンザと乗り物酔いに何の関連性が?
    と超~~~疑問(笑)
    でも、噛まれ傷に効くとは書いてないですなあ・・・残念!

    でも、痛いところに塗ってくれと書いてあるんですよ。
    インフルエンザの時は一体どこに塗れば??
    腹痛の時はお腹??
    謎多し・・・本当に秘薬チック(笑)

    蒼は我が家では二代目のにゃんなのですが、
    前の子は女の子で、それはそれはおっとりした
    いい子でした。

    いや~・・・男の子だからなのか、個性なのか、
    蒼は・・・ホントに・・・
    オモロー!!すぎる猫ですよ。
    笑いが絶えませんもん。
    私と蒼は「姉ちゃんと弟」の関係なので、
    結構普通~に喧嘩してます(笑)

    姫はいちゅでもびぢんで、凶暴なのです。
    笑える時もありますけどね~・・・
    ケージの中を走っててコケたりするし(笑)
    でも、いつも知らん顔して澄ましてますよ~♪

  7. ばっけ | URL | -

    ぽぽたんのおめめの中に、お星様があるでしゅよ~♪♪

    蒼たん、いっぱいいたじゅらされちゃって~(笑)
    でも、意外とまんざらでもなかったりして?
    だって、し~っかり、カメラ目線決まってますぞよ~☆

    ほほ~、ナゾのお薬、豊力油!
    香港に行ったときに買ったタイガーバーム(スーッとするやつ)って感じかしら~?
    頭痛のときにこめかみにちょっとつけるといいとか聞いたけど・・・
    目に来そうでやらなかったな・・・(笑)
    豊力油ってどんな感じなんだろ?
    インフルエンザ、治っちゃうなんて、タミフル、あんなに(悪いほうの)話題になったのにね~

  8. ちょびうさ | URL | -

    ばっけたんへ~

    うふふ、アイドルはおめめの中に星があるのよぉ~。

    蒼は・・・う~ん、いちお迷惑そうなんだけど、
    なんだかんだでされるがままなのよね~(笑)
    昨日も私のベッドでねんねこしてたしね♪

    タイガーバームって日本でも売ってないっけ?
    どっかで見たような?
    そうそう、これも頭痛のときはこめかみにつけるといいらしいよ。
    やっぱりす~っとする感じ。

    これ塗ってインフルエンザ治ったら、
    タミフルなんか使わないよね~♪

  9. ほたる | URL | NkOZRVVI

    お久しぶりー^^
    最近、家のパソコンが息子がなにやら入れてて
    すっごく重たいっ!!
    ここ開けるのも大変なんですぅ~(>_<)
    会社だと見られるんだけど、家でコメしようとするとエラく時間がかかって・・^^;;
    蒼にゃんの2記事一緒に見ちゃった♪
    相変わらずおっきなお腹でいいねー^^
    あの果物のネットって絶対被せたくなるよねー!!
    でも、さすが蒼にゃん、動じてないでしょ(笑)
    三連休、あっという間に終わっちゃったなー(-_-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/554-3c03f9d8
この記事へのトラックバック



