スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サービス♪

2008年09月23日 06:45

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

ぽぽのさまざまなサービスです。
たまにはサービスもしてくれます。

NEC_1372.jpg

おかあたんのお手手に乗ってくれました~!
ただし、軍手の上からだけど(T_T)
この後、私の手の中にもぐりこんだりしてました。
ただ、もぐりこんだからなでなでしてあげようとすると
嫌がるし、なにが目的で潜るのかさっぱり謎なのです(笑)
潜っては出てきて、指をガブガブガブガブして、
また潜り・・・ず~~っと同じことを繰り返し、
飽きるとどっか行きます。

NEC_1368.jpg

これはみなさまへのサービスです♪
ぽぽのあんようら~。
チラ見せおぱんちゅ付き(笑)

この後ぽぽはおかあたんにあんよをベロベロ舐められたのは
言うまでもありません。
でも爪が痛かったわ~。

NEC_1370.jpg

ちょっと表情がしぇくしーかしら?(笑)

NEC_1364.jpg

昨日はおうちのお掃除をしたので、
またリビングへ~。
おじたんが固まってキャリーの中のぽぽのこと見てました。
ぽぽは全く知らん顔。
お水の音にキョロキョロ楽しそうな声で鳴いてました。

お水の音に反応した時のぽぽの声ってとっても
きれいな声で鳴くので私も結構楽しみなのです♪














はてさて、今日は祝日なのですねぇ。
世間の暦とは関係ない仕事の私にとっては
単なる休みだったのですが、
カレンダーを見て気がつきました。

私の会社はわりと街中(さびれ気味)にあるので、
週末やお休みの日は結構カップル(死語?)をみます。

以前は手をつないだり、まあ、つながなくても
「カップル」というだけで、1人でいる自分がなんか、
かっこ悪い気がしていたのですよね~。
だから、「彼氏がいる自分!」というのが好きだったのです。
でも、今思うとその肩書きが欲しかっただけなんだな~って
しみじみ思います。
実際、肩書きを得ると満足してしまい、
いちいちデートしたりするのはとてもめんどくさかったからです。

そこで思ったのは、
私はカップルになること自体が羨ましいのではなくて、
「カップルになる能力がある人たち」が羨ましいんだろうな~、
ってことですね。
私には多分、それを持ち合わせてないか、
そういう人に出会っていないかなのだと思います。

基本的に1人でいるのが好きで、
1人でいるのは全然寂しくない私。
誰かが割り込んでくるのはとても窮屈。
内心ではそれをわかっているから、
カップルが羨ましかったんだな~、と
自己分析。

男の人の隣で、同じ未来を見つめるよりも、
向き合って、議論を戦わせたいタイプ。
疲れる女って感じですね~(笑)

そういう女の方が手ごたえがあっていいという人も
いるかもしれませんが、
現状・・・対等に話が出来る人には1度しか会ったことがありません。
もちろん、そういう人にはきちんと御家庭がありますけどね~。

なんとなく、自己分析をしてみて、
やっぱり私の将来の再婚はもうなさそうだな~って
改めて思いましたわ。

周囲の人は「離婚のキズが癒えたらまた男の人にも
目が行くようになるよ~!」って言うのですが、
離婚したから男の人を嫌いになったとかじゃないのですね。

願わくば・・・コジャクラ男子と知り合いたい~!!(〃▽〃)
(難しい女とバカ女が混在する私)


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    ぽぽさんのサービス、たっぷりおがませていただきました☆とってもせくすぃ~!
    インコの足の裏って、むちむちしててかわいいですよね。ここだけ恐竜っぽいですが、かわいい恐竜だなーといつも思います。今朝はこのむちむちあんよに顔踏まれました・・・。

    今日は秋分の日ですね。意味よくわかってませんが、休みはありがたいです。最近眠い眠い病のワタシには休みが何よりありがたい。なんか忙しいんですよねー気をつかうことも多くて・・・1日が26時間あったらなー、そしたらいつもより2時間長く寝れるのに。最近休むことと寝ることばかり考えているワタシでした。

  2. おぴ~ | URL | odhe05w2

    おお。これはナイスバディ('-'*)
    小桜オスならあちこちいそうですがー

  3. ばっけ | URL | -

    おお、こりはサービスショットなり~☆
    あんよもええねぇ。はみはみしたくなる~(変態2号!)
    お嬢様ったら、こんな無防備ショットを世間様にさらされちゃって~
    大丈夫かしら? ぽぽたんに怒られたりしない~?
    ぽんぽこりんのまる~っとした感じ、好き~(^^)
    たらぼもそうだけど、痩せているくせに、ちゃんと、
    ぽんぽこりんなんだよね~☆

    今日は、たらぼ、ツメ切りしたよ~!

  4. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    うふふ、おがんでいただけました~?
    女子ならではのせくすぃ~です(笑)

    どうもぼちぼち発情しそうで
    ヤバいです~。

    ワタシさんはこのむちむちに踏まれたのですか・・・
    踏まれるのもいいかも・・・(ドMですから♪)

    時間が増えたとしても、寝てたら
    チコさんが怒りますよ。
    遊べ~って(笑)
    私は1日26時間になったら・・・
    う~ん?
    あれ・・・特にやりたいことはないような?(笑)

  5. ちょびうさ | URL | -

    おぴ~さんへ~

    おぴ~さんに褒めていただけると
    嬉しさもひとしおです(*´o`*)

    コザクラ男子、意外に出会わないのですよ、私。
    というか、コザクラ以外でも、
    女子引当率がすごい高いのです。

    獣医さんにその話をすると、たまにいる、って
    言われましたよ・・・
    女子引き飼い主って。

    なので、男子コザクラは憧れなのですよ~♪
    おぴ~ちゃんみたいな、見目麗しいコザクラ男子には
    メロメロですわ、きっと。

  6. ちょびうさ | URL | -

    ばっけたんへ~

    ばっけたん、もう立派な変態ね♪
    うふふふ~、いらっしゃ~い♪

    つかね~、私かかりつけの医者に
    思いっきり「Mですねえ~」って
    言われちゃったの(笑)
    医者も認めるMよ!←喜ぶことか??

    インコってお腹ぽんぽこりんだよね~。
    でも、私もぽんぽこりんよ♪←喜べない(T_T)

  7. 雛姫 | URL | -

    なんだ~ ぽぽたん、ちゃんと手乗りインコしゃん
    じゃないでしゅか~^^ 手に乗っている写真初めて
    みましたよ、ぽぽしゃま。白馬の王子ならぬ、軍手の
    お手手の上で、今日もとっても可愛いです。
    おまけに、素晴らしいサービスショット! こりは、
    あんよパックンしちゃうわね~(変態3号)

    o(*^▽^*)oあはっ♪ 先生が認めたMなの?w 面白い
    先生ですね~^^ 私男にはきっとSだな、インコに
    だけMな気がする(笑)

  8. ちょびうさ | URL | -

    雛姫さんへ~

    なんかさ~、たまに思うのよ~、
    ぽぽが手を噛むのは、軍手が私の手だと思ってるんじゃないか、って。
    手はなんか攻撃対象としか思ってないのかも~って。
    だって、軍手はすごい好きなのよ。
    だからこうして乗ってくるのよね。
    普通の手だったらこうは乗ってこないの。

    あんよベロベロされてる時、
    ぽぽはなんか複雑な顔してたわ~(笑)
    どういう気分なのかしらね?

    私も男、というか人間に対してはかなりSね~。
    受け入れることが出来ない人間はあっさり
    切っちゃうもの。
    だからお友達はとて~も少ないです。
    でへへへ。
    でも、考えてみたらお友達にはこういう
    ブログで書くようなことは言わないからかもね。

    めんどいことが嫌いなのよね、人間関係は。
    聞かれないことは言わない、めんどくさいことは
    起こさない。
    てきと~に距離を置いて、お互いの心には
    踏み込まず、くらいの付き合いしか出来ませんな。

    私は自分自身に対してとインコだけにMですね~(笑)

    男は・・・う~ん・・・
    今は「男」として意識して見るほど男と接触もないんでどうなのかしらね~(笑)
    今私が日常で会話を交わすことがある男性って、
    病院の先生と、会社の上司(週に1回話すかどうか・・・?)、宅急便のお兄ちゃんくらいですかね。

  9. ポチ | URL | -

    ぽぽたんのあんよぽにょぽにょで可愛いー(*´ω`)
    私もレロレロしたいでしゅ(* ̄ω ̄*)
    蒼おじたんはぽぽたんを狙ったりしないんだねぇ^^
    本気でバトルしたらぽぽたんの方が強いって分かってるのかもね(笑)
    ちょびたん合コンとか行ったら絶対モテそうなタイプなのにもったいないなぁ~
    向き合って議論を戦わせたいタイプか~、っていうと政治家とか?やっぱ石破さん?(どうしても石破さんに辿り着いてしまう私^^)

  10. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    ぽ~にょぽにょぽにょぽぽのあし~♪
    と歌ってみました♪

    蒼おじたんはガン見だけど、
    なんかしたら、ぽぽと私に総攻撃くらうのが
    多分わかるのね(笑)
    それでも、リビングに連れて行くときは
    絶対目は離さないけどね。

    合コンってね~・・・行ったことないの(笑)
    だって、くだらなくって~。
    行ったことないんで詳しくは知らないけどさっ、
    「出会うために飲みにいく」ってありえない~、
    という感覚なのね。すごい抵抗あるの~。

    「男は狙ってゲットする!」のが楽しいんでさ~、
    たまたま飲み会に来た男と気楽に電話番号とか
    交換して楽~に交際しちゃうのはつまんない。
    いかに策を練って落とすか、が楽しいのよね。

    楽しいのはそこまでなんだけどね・・・。
    そして落とせないのがぽぽなのよ~ん。てへ。

    本当に私と深く深く話をすることが出来て、
    私のことをとて~もとても理解してくれて
    可愛がってくれた人は、家庭があって、
    でも、普通の男なら家庭があったって、
    流されちゃうようなシチュエーションでも、
    その人は、絶対に絶対に私に手を出さなかった。
    だから尚更・・・惚れちゃうよねえ~♪

    結局ぽぽといい、オトコと言い、
    私に惚れない相手に私が惚れる、
    このパターンが多いのであった・・・。

    石破さんを落とせるかって・・・?


    ・・・落としたくないでしゅ(笑)
    それに、威勢が良かったのは若い頃の話で~、
    今はもうお腹もタポタポで男の人のお相手は無理でやんす。
    ぽぽ命で生きていくわ~♪

  11. ほ〜せん | URL | KEYj9RPo

    ぽぽ様のあんよ裏~~♪綺麗なフシブシですな!
    マジマジ見てしまったわ~。
    あんよは舐めるよかパク、ってくわえちゃうな~。
    あんよ丸ごとな(笑)

    お水の音でキョロキョロ♪うーん、可愛いじゃ
    あ~りませんか!
    うち、救急車とか消防車が通ると夜中でも
    「ギャッピ!」
    ・・・(- -;;

    カップルか・・・。そういえば私もステータス?
    みたいなカンジしかなかったかも。
    男なんて考えてる事おんなじじゃん!みたいに
    思ってたし。鼻がカピカピなのを見て
    お別れを告げたりー!←ひでー奴
    結婚はしないと思ってました。
    1人好きだし。
    んでもあるじは高校の先輩で、くっついたり
    離れたりがあって、何かニンゲンとして尊敬
    出来るヒトだ!で、私に合わせてくれるヒトなんて
    今後出てこない!と思ったのでした。
    あ、なれそめなんか聞いてねーって?(笑)
    今はその気はなくても合うヒト出てくる可能性は
    あるものね!

    コザクラ男子は私も出会いたいー!
    でも増員はむーりー(T T)

  12. ちょびうさ | URL | -

    ほ~せんさんへ~

    まあ、救急車に指導っすか!
    うちは他には寛大なのに私がちょっと
    夜ガサガサすると「ぴぴっ」と怒られます。
    なんで私だ~け~・・・(T_T)

    もちろん、あんよはまるごと
    おくちにほおばりレロンレロンですよ。
    当然っすよ、私変態ですから。←威張るな。

    男・・・考えてること同じていうか、
    頭悪いヤツ多し・・・いや女でも変わんないんだけど、
    付き合うとしたら多分男なんで、敢えて男と。

    そう!!私もそうなのよね!!
    「ニンゲン」として愛したい!
    オトコとオンナ、っていうかさ~・・・
    だって、いずれじじばばになったら
    イロケだのなんだの、なくなってくるし、
    そんときになにがお互いを結び付けるのかったら、
    長年の信頼と尊敬でしょ~。

    尊敬できない人とは暮らせない。
    や、ただの同居ならいいっすよ、愛情抜きの(笑)
    ルームメイトなら。別に必要性はないんだけど。

    ま~・・・オトコなんていなくても、
    私は結構いろんなことを1人で出来るし。
    大工仕事も機械関係も、パソコン関係も、
    力仕事も、あんまやらないけどやれと言われれば家事も。
    だからオトコの出番はあまりないのじゃ~(笑)

    ただ私を「をををを~!!」唸らせてくれて、
    波長が合えば、別に女でもいいんだ~。
    ニンゲンとして愛せればあんまり男女の区別は
    私には必要ない気がする。
    別にレズ希望ではないが(笑)

    コザ男(略しすぎ?)はホント会えないの!
    私女子専だからさ~。
    あ~コザ男会いて~!

  13. ぐり | URL | -

    ぽぽ姫~チェリーちゃんに負けないくらいせくすぃ~
    ではないですか!!
    と思ったら最後はくりくりおめめのカワイ子ちゃん
    ほんとに小悪魔なんだから~(笑)

    ちなみに女子引き当て飼い主わたくですよ~
    6人連続女子でございます。。。

  14. ちょびうさ | URL | -

    ぐりしゃんへ~

    ぐりしゃんも女子率高いよね~。
    コザクラってなんか女子が多い気がするのよね~。
    気のせいかしら・・・?

    ぽぽは今発情気味なので、
    せくすぃ~なお顔もするのよん。
    ぽぽみたいなニンゲンの女子がいたら、
    男の人はさぞかし振り回されるでしょうね~(笑)

    でも、チェリーちゃんみたいなニンゲンの女子・・・
    う~ん、一発でノックアウトね~(*´o`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/564-57728ddd
この記事へのトラックバック



