スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かも~ん♪

2008年09月24日 08:27

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

NEC_1373.jpg

はい、昨日もいただきました~、ルビー♪
うふ~。
しかも2つもよ~。
ぽぽってばしゅごいんだから~!!

現在、治療中?のキズは4つとなりました~。
更に新発見、ぽぽは豚皮の手袋も徐々に破りつつあります!!
どうしましょ~、この子にはもはや鉄の手袋が必要??(笑)

う~む・・・鷹匠が使う見たいなんがいるのかしら?((((;゚Д゚))))

てかね~、私きっと皮膚薄いんだわ~。
これも皮だけだな、って思ったのに、どば~。
バンドエイドもきらしていて、そのままシャンプーしたら
沁みる沁みる(>。<)

親指は肉をかなりもっていかれてて、
何かが触れると痛い痛い。

NEC_1327.jpg

だって、おかあたん、るびーすきなんでちょ?
おおよろこびでちょ?ぽぽはつくってあげてるのよ


まあ、嫌いじゃないってか、確かに好きなんですけどね~・・・
自己産出のルビーってどうなのかちらねえ~。
ぽぽはいい仕事?をしてるせいか、羽がツヤツヤですね~。

NEC_1334.jpg

なにか物思いにふけってますね~。
きっと、齧るものを探してるんですよ~。
ぽぽ女王様、発情気味だと思っていたら
とうとう骨盤が開いてしまいました~。
う~ん、注射にいくべきか若干悩んでおります。

NEC_1379.jpg

これはある意味奇跡のショット?
上半身だけ飛んでて下半身はしっかり写っています!!
この後は携帯の上に乗ってましたけどね~(笑)

さっ、今日はいくつルビーをいただけるでしょうかね♪


コメント

  1. コデマリ | URL | -

    ルビーの指輪

     昔流行ったね、ルビーの指輪♪
    渋い寺尾聡が歌うこの歌に大人の恋を
    夢見たもんです。

     で、ぽぽちゃんが毎日作ってくれる
    ルビーはそのまま置いておけば固まって
    宝石みたいになるのかな?今度試してみて。

     私は誕生石はダイヤモンドなので
    ご遠慮します。

  2. ちょびうさ | URL | -

    コデマリさんへ~

    私がルビーの指輪を聞いたのは小学生の頃でした。
    大人ってかっこよくて寂しい恋愛をするのだなあ~、
    と思っていましたが、自分が大人になってみると
    修羅場ばっかりです(笑)

    ぽぽ作成のルビー、保管しておくと・・・
    数万年後に発掘された時には
    宝石になるかも~(笑)

    でも、コデマリさん、ルビーとダイヤの組み合わせって
    綺麗だと思うけど~♪
    しょれに私の誕生石はエメラルドだし(T_T)

  3. ワタシ | URL | 7xUskfNM

    いよ!ルビー職人!!
    この場合、職人なのはぽぽさん?それともちょびうささん?

    それにしても指に貼ってあるものが渋いっすね。これは、ばんそうこう?それとも・・・シップ?なんかリアルですな。

    ぽぽさんのガブリのタイミングってどんななんでしょ?いきなりガブ☆ってくるんでしょうか?それともそろそろ・・・とやってきてチミチミ・・・ガブチョ☆??

    ぽぽさんの頭でっかち写真が好きです。ぽぽさんの頭もルビーみたいできれいです♪

  4. 雛姫 | URL | -

    あちゃ~(^^; 毎度のこととはいえ、ぽぽしゃん、
    お慈悲お慈悲~ 下僕しゃんは手がもちましぇんよ><
    とうとう皮の手袋もカミカミし始めましたか(^^;
    しかし、どうみてもぽぽちゃん、凶暴にみえないのよね。
    それがまた小桜の七不思議ですね(^^;

    風邪どうですか?! 少しは喉楽になりました?? 

  5. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    ふふ、ルビーつくりは私たちの
    共同作業ですの。

    指に貼っているもの・・・それは
    テーピングです。
    キズパワーパッドを貼っているのですが、
    これ結構長い事貼るんですよ。
    (キズがあらかた癒えるまで)
    なのでベロベロしてくるんでテーピングで
    補強してあります。
    あとはぽぽにこれ以上同じところを
    噛まれないため、というのもあり・・・。

    しかしその下を何回も今度は噛まれているので、
    大して変わらないけど~。

    ぽぽのガブリ・・・
    だいたいは骨盤を触っているときに
    (つまりはニギコロ状態)
    突如腹筋を使って起き上がりガブ!!!
    ですね。
    これがトップです。
    あとは遊んでいるときに尻触ろうとして
    がぶられるとか、パソコンしていると
    突如やってきてガブリとか。
    チミチミ噛みは一切ありませんね。
    噛む時はいつでも「ガブー!!」です。
    そして私が「ギャー!」です(笑)

  6. ちょびうさ | URL | -

    雛姫さんへ~

    ホントに下僕は指がボロボロでやんす。
    ぽぽがガブ子に見えないのは、
    多分悪意をもってやってるからじゃ
    ないからでしょうね~。

    ぽぽにとってはガブリは生活の一部?
    あ、私にとっても?(笑)
    だから、そんな悪い子、凶暴な子には見えないのでしょう~。

    しかし悪意がなくても痛いものは痛い・・・(T_T)

    風邪はすっかり治りました~。
    私のところでストップかもしれませんね~♪

  7. ばっけ | URL | -

    およっ!?
    こりは、上くちばしと下くちばしで、1度にできたのかしら?
    ぽぽたん、ちょびたんへのルビーのプレゼントに余念がありませんな~(汗)
    さて、本日のプレゼントは、いかに~?
    ちょびたんのおてては、皮膚薄いのよねぇ、きっと。

    写真だけを見ていると、ぽぽたん、お姫様で、ガブリンチョの想像がつかないのよね~
    最近、笑顔ショットが多いよね~?

  8. ポチ | URL | -

    あら~!とうとう鷹匠用の手袋が必要になったのね^^;
    ま、まさか鷹匠の手袋千切ったりしないよね(((・∀・;)))
    ぽぽたんはいつも本当にふかふかのツヤツヤ(*^^*)
    おかーたんにいたれりつくせりされてストレスなんてぜーんぜんないんだろうね^^
    昨日ちょっとフェルトをチクチクしてて、ちょっとだけ針がプスって刺さっただけでもちょ~痛かった!(><)
    でもちょびたんは毎日これの何十倍も痛いんだ!って思ったらガマンできたよ(*`;ω;´)

  9. ぐり | URL | -

    なんだかちょびうさしゃんのブログで血を見慣れている
    せいか、この光景が普通に思えてきました(んな馬鹿な)
    ぽぽ姫にしてみれば、これは愛情表現なのかちら??
    もしそうなら、激しい愛なのですね~☆

  10. ちょびうさ | URL | -

    ばっけたんへ~

    御名答~♪
    上下で2つセットです、大変お得に出来ております(笑)

    でも、この程度のキズならだいたいもう
    慣れっこね~。

    ぽぽが笑顔なのは、きっと
    おかあたんにぷれじぇんとを
    いっぱいしてるって気持ちの表れだと思うことにするわ・・・(ー"ー )
    じゃないとやってられないわ~。

    ぽぽってばホントお姫様っぽくて、
    ホントのパパママはどんなコザクラだったのかな~って
    ちょっと見てみたくなるよ~。
    きっと美男美女だったんだろうねえ(*´o`*)

  11. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    鷹匠用の手袋を食い破ったら、
    もうぽぽは肉食獣って言ってもいいよねえ~?(笑)

    ぽぽはストレスないのかしら~?
    でも昨日軍手カキカキしてたら、
    換羽中の筒がほろほろ結構落ちてきて、
    あら、おかあたんも少しは役に立ってるわ~って
    嬉しくなっちゃった。
    お顔周りはなかなか行き届かないからねぇ。

    針でチクっと刺しちゃったの??
    私はふつ~に画鋲を踏んづけて、しっかりと
    足に刺さった事あるよ~。
    はずすのが怖かった~(笑)
    でも確かにぽぽに比べたら・・・
    たいがいのキズはたいしたことないかも(笑)

  12. ちょびうさ | URL | -

    ぐりしゃんへ~

    うん、私もこんな風に血が出てるのを見るのは
    全然当たり前の光景になっちゃった~(笑)

    わかってるのにガブリをよけられない
    私の運動神経もどうかと思うけどね~。

    私も多分惚れたらとっても愛は激しいと思うので、
    ぽぽも同じなのかしら?
    あら?でもそれはぽぽがおかあたんのこと
    「だいすき~~!!」って思ってる場合よね・・・?
    大好き・・なのかしら??
    「おかあたんは単なるげぼくでちょっ!」
    だけだったりして・・・(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/565-98829b77
この記事へのトラックバック



