スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


現場より!

2008年09月25日 05:40

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

NEC_1385.jpg

さて・・・これは一体どういうシーンでしょう♪

はい!女王様に下僕が食われているところを
食われながら写真に撮っているところです♪

「あぎゃ~~~!!いだい~!!いだ~~!!」
と言いつつ写真を撮り続ける私はもはや
命がけカメラマン?(笑)

ちなみにぽぽが噛んでいるのは、
またしてもバンドエイドの上、
あとで見たらバンドエイドが敗れて破れていました。

も~~~!!ちょっとぉ~~!!

NEC_1397.jpg

zzzzz・・・・

ごら~!寝て誤魔化すな~!!(笑)

でっ、でもここで寝るとなんかふっくらして、
おじぞさまみたいでかわええ・・・。

拝んどこう・・・なむなむ。

NEC_1401.jpg

昨日はおかあたんが休みだったので、午後いっぱい
まるまる放鳥してあげました。
なので、途中でぽぽも眠くなってきたようで、
ここで寝てました~。
ほっぺたももっふり開いちゃってます。
かわええのぉ~。

ちなみに昨日昼寝しているときに、
ぽぽが弱っていく夢を見ちゃいました。
生きてるけど、ガブガブしなくて・・・
うんPが出なくて、なんか大人しいの。
一応指には止まれるけど、顔に近づけても大人しい。
私の頬にかかるぽぽの鼻息を感じながら、
すごく悲しい気分で目が覚めて、
急いでぽぽのもとに行っちゃいました~!!

全然元気でしたけどっ!

やっぱり私はぽぽにガブされないと不安になるんだろうな(笑)


NEC_1391.jpg

そうでちょ?おかあたんはぽぽがげんきで
るびーちゅくってあげるのがしあわせなんでちょ?


そおね~、そおなのよね。
まあ、指が動かなくなるほどは噛まないでね~。
神経と大きな血管さえ切られなきゃ~、
まあ別に大丈夫だし♪

だから長生きしてね♪


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    うおーぽぽさん、かわえー!!
    ウォールポケットで仏のように眠る姿はたまりません☆
    さらにもふもふまでサービスしてくださるとは、
    そして極め付けはもふもふ首かしげポーズ!!
    しかもまぶしいばかりのスマイル☆

    こんなにかわいいインコちゃんになら、
    指の1本や2本くらいオッケーですよね、
    ちょびうささん!(決して自分ではない 笑)

    健康でいてくれることがなによりですよ
    つくづくそう思います、ええ。

  2. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    ね~、なにもしなけりゃ~、
    仏のようなインコですよ(笑)

    だからいいんですよ、指の1本や2本や3本・・・
    ぽぽが元気でさえいれば、
    肉や血を分け与えるなんて、
    たいしたことではないっすよ。

    ちょっと前に毒蛇を飼っていたけど、
    怖くなって逃がしただか通報しただかした人が
    いたけど、
    毒蛇だってわかって飼ってるんなら、
    噛まれて死ぬのが本望でしょ。
    そうじゃなきゃ、無毒化するかなんかしたらいいじゃん。
    違法で飼ってて色々処理が出来ないのなら、
    噛まれて死ぬくらいは愛の証と開き直れ!

    と非常に立腹しました。
    私は蛇は飼いませんけどね。

    ぽぽのほうが可愛いもの~!むふ。

  3. のぶちゃ | URL | -


     
     うお━━━━━━━━━━━!!!!
     ぽぽ様ったら、めっちゃかわぇぇぇ~(〃∇〃)
     私も「ぽぽおじぞさま」を拝んでおこうっと♪
     にゃむにゃむ・・・(笑)
     
     たくしゃん遊んでもらえて
     ぽぽ様はご満悦だったのね~
     ほっぺパッカリもふもふぽぽたんから
     そんな満足な雰囲気が伝わってくるお(*´▽`*)
     
     指の1本や2本。。。
     ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・
     この間、始めてオカメの洗礼を受けたけど
     コザクラ様の洗礼に比べると「ん?」って感じだったおぅ

  4. ちょびうさ | URL | -

    のぶちゃたんへ~

    うぉぅ、おひさしぶりぶりん。

    ぽぽを拝んでおくとガブされたら
    ルビーが出るようになるじょ(笑)

    遊んでもらえて、ってより
    ほとんど1人で遊んでたけどね~。
    でもご満悦、ほっぺぱっかり、
    うとうとモードだったのよん。

    オカメの洗礼は受けたことないけども~、
    多分クチバシの形状からして、
    ぽぽのほうがしゅごいはず。

    のぶちゃたんはまるりあんの
    本気洗礼は受けた事あるのかちら???
    多分、まるりあんとぽぽはどっちもどっちくらいでわ?
    と想像してるんだけどね~♪うひひ。

  5. 雛姫 | URL | -

    心配しているから夢にみてしまうんだろうね><
    大丈夫、逆夢ですよ~ 本当に元気なのが一番ですね。

    それにしても、神々しいぽぽ姫さま~♪ 可愛いね。
    オネムの小桜ちゃんはモフモフで、本当に可愛いですね~
    その中でもぽぽちゃんは最高よ~^^ 首かしげ!!
    たまらないです。神々しいぽぽたん、拝めたから、
    何かいいことあるかちら? ガブの洗礼までうけなきゃ
    ご利益は薄いかちら(笑)
     

  6. ポチ | URL | -

    ぽぽたんもふもふほっぺが可愛いね~(*^^*)
    私も拝んどこっ(*・人・*)ぽぽたんみたく美人さんになれますように。。。(* ̄人 ̄*)
    そ、そうだね^^;神経と動脈さえ噛まれなかったら元気なほうがいいよね!
    ぽぽたんはおかーたんにたくさん愛されてるし、いざという時はぽぽ先生もついてるし!きっといっぱーい長生きしてくれるよ(o^-^o)

  7. ちょびうさ | URL | -

    雛姫さんへ~

    ホント、今の私の一番恐ろしいことは
    ぽぽを失うことですよ。

    そうなったら・・・自分がどうなるか、
    想像もつきません。

    ぽぽを拝んでいただけましたか~♪
    ガブつきだとさらにいいことありますよ(笑)

    親ばかだと毎日思いながらも、
    ぽぽのカワイさはハンパないと思ってしまいます♪

  8. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    うふふ、ぽぽみたいにびぢんになるには
    肉と血が必要なのよ、ポチしゃん~。
    とりあえずダンナくんにガブリしてみる?(笑)

    ぽぽにとっては、
    私の愛情は重すぎやしないか、
    ちょっと心配だわ~。
    私の愛の配分のほとんどはぽぽにいってるからね~。
    きっと、長生きしておば~たんぽぽになっても
    びぢんなおば~たんになるんだろうな~♪むふふ。

  9. ばっけ | URL | -

    うん、健康が何より~♪♪♪
    ここのとこのぽぽたんは、顔のお色もいいし、羽艶もいいし☆
    体調よさそう(^^)
    たらぼも、おかげさまで元気になったみたいだけど、
    本当に、元気で長生きしてほしいって、つくづく思ったもの。

    同じほっぺたもっふりでも、まろりあ~んみたいな洋ナシちゃんではないのね~(^^)
    おじぞうぽぽたん、ご利益ありそうだから、拝んでおいた☆
    会社辞めて、1日中たらぼと一緒にいたいですぅ(笑)

  10. よこぷん | URL | z8u24oAM

    命がけの

    戦場のカメラマン並ね・・・
    今日は私の手に溜まった水道水で水浴びしながら
    まろりあ~んにガブガブされたわ。
    まろったらなんでか水浴びの途中で手を齧るのよ。
    軽いからルビーは産出しないけど青タンになってますの。
    今日のぽぽりあんはありがたいのでアタシもナムナムしといたわ♪
    でもよ~く考えたら、まろは毎日あんな感じかも(爆)
    うり様だって51gあって決してやせっぽちじゃないけど
    ものっすごくスリムインコに感じてしまうのは私だけ???

  11. ちょびうさ | URL | -

    ばっけたんへ~

    ばっけたんも拝んでくれたのね~。
    きっとぽぽ魂が乗り移って、
    た~ちゃんもルビーをくれるわよぉ~(笑)

    まっ、まるりあんとは多分体重が10グラムくらい違うから・・・・同じ洋ナシはきびちいかも(笑)

    お仕事辞めてずっとおうちにいたら、
    ず~~~っとた~ちゃんが出して出して~で、
    ばっけたんの自由時間がなくなりそうね~(笑)

  12. ちょびうさ | URL | -

    よこぷんぴ~へ~

    ほんとに私も写真撮りながら
    「戦場のカメラマンチックだわ~」って
    思ったわね~。
    まるりあん、みじゅあびのときは
    タオルなしでお手手に乗るのね。
    羨ましいわ~。
    私もこの手のひらでぽぽの体温を感じたいわ~。

    まるりあんは洋ナシおじぞさんだから
    毎日拝んでおいた方がいいかもね~(笑)

    うり様って50g超えだったんだ~!!
    ぽぽよりも重かったのね~。
    じゃあ、実際のぽぽを見たらかな~り
    スリムインコに見えるはずよぉ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/566-bd713da7
この記事へのトラックバック



