
--年--月--日 --:--


みてくれたかちら?

2008年09月26日 06:06

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

NEC_1386.jpg

みなしゃん、きのうはぽぽの
おじぞすがたをちゃんとおがんでくれた??

おがんだらきっとみなしゃんもるびーをげっとできるわよ♪

うちのおかあたんってばよくばりだから
いっぱいるびーをほしがるのよ。

んで、しょうがないからるびーあげたら
おおごえあげてよろこぶの、うふ。


NEC_1419.jpg

しょんなおばかなおかあたんを
ぽぽはこうしてれいせいにみてるのよ。

なんだかここにいりゅと、
かんがるーさんになったきぶんだわ。


NEC_1421.jpg

でもね、ぽぽはおかあたんがおちりをしょっちゅうさわりに来るから
ときどきあちょ~!ってしからなきゃいけないの。

ぽぽがここに入るとき、うっかりおちりをみせると、
うひゃひゃっておちりをなでなでしゅるのよ。
そのたびにおこってるんだけど、
さらによろこんじゃうの。

おかあたんっておかちいわよね。

へんなおかあたんをもちゅとくろうしゅるわ~。


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    ぽぽさ~ん。
    毎日ぽぽさんのぷりてーかつびゅーちふるな姿拝見しておりますよ~。
    今日のぽぽさんもとってもキュートです~!!

    ぽぽさんのおかあたんは変態チックなまでにぽぽさんを溺愛してるんですね。
    目に入れても痛くないぽぽさんにルビーをプレゼントしてもらって、毎日大きな声をあげて幸せイッパイなんですね~☆

  2. 雛姫 | URL | -

    ぽぽたん、カンガルー凄い可愛いでしゅよ。
    しょんな可愛いお顔されちゃうと、おばちゃんも
    ルビーが欲しくなっちゃうわ。でもいきなり特大の
    欲張りはちないからね(笑) でもね、ぽぽたん
    おばちゃん、いつもの癖でポケットに可愛く入ってる
    インコちゃん、ムギュッって取り出したくなっちゃうの。
    とっても危険な誘惑でしょ! こりでは、特大の
    ルビーになっちゃうよね(^^;
    おかあたんにはおちりさわられちゃうし、おばちゃんは
    ムギュッしたがるし、ぽぽたん、うっかり油断できないわね。
    それもこれもぽぽちゃんが可愛すぎるからなのよ~
    罪作りなぽぽちゃんねぇ! 

  3. はっぴ~ママ | URL | -

    ぽぽちゃんのお地蔵さん、見まちたよ~。
    なんだか、後光が差してました。。。?

    ぽぽちゃん、くるまってる姿は、何とも可愛いですね。コザクラちゃんは、こんな風におくるみ状態になるのが好きなんですか?

  4. ポチ | URL | -

    ぽぽたん、こんばんは^^
    おじぞうさんぽぽたんを拝ませてもらったけどるびーは遠慮しておきまーす^^;
    すっぽり袋に入ったぽぽたんは本当にカンガルーさんみたいね(*^^*)
    私のお腹にも袋はないけどぽぽたんがすっぽりおさまりそうなお肉はあるからよかったらはまりにきてね(^○^)/
    おかーしゃんったらぽぽたんのおちりさわさわしゅるの?
    おかーしゃんはドMみたいだからいっぱいあちょーしてあげてね^^

  5. ぽぽ | URL | -

    ワタシしゃんへ

    しょう?まいにちみてくれてるの?
    うれちいわ~。

    そうなの、おかあたんはとっても
    へんたいなの!!
    きょうもぽぽのおちりさわって、
    にやにやちてたのよ!!

    ワタシしゃんはしょんなへんたいじゃないよね?

    おかあたんはもうるびーがなくなって、
    なんだかものたりなさそうなの。
    しょろしょろつぎのをつくってあげないとだわ。

  6. ぽぽ | URL | -

    雛姫しゃんへ

    雛姫しゃんもるびーほちいでしゅか??
    いっぱいあげましゅよ~。
    とくだいでもいいのよ、えんりょしないで~。うふふ。

    でもね、ぽぽをむぎゅっとできるしとは
    まだいないのよ~。
    だからきっとちょ~とくだいるびーになるわ~。

    ぽぽはかわいすぎてちゅみなの?
    うふふ、おかあたんもよくゆってるわ。

  7. ぽぽ | URL | -

    はっぴ~ママしゃんへ

    ぽぽのおじぞさん、おがんでくれたのね~。

    ぽぽのうまれこきょうでは
    なかまが木のうろのなかでしゅんでるの。
    だからこういうところにはいるのが
    しゅきなのはほんのうなんだわ~、きっと。

    なんとなくはいっちゃうの~!

  8. ぽぽ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    ぽちしゃん、こんばんわ。
    るびーいらないの?
    えんりょちなくてもいいのよ。
    ぴーちゃんへのおみやげにもっていってもいいのよ~。

    ぽちしゃんのおなかにいれてくれるの?
    でもうちのおかあたんのおなかだったら
    きっとおよげるくらいおにくが
    だぶんだぶんしてるわよ。
    とらんぽりんにもなるかも~・

    きょうもおちりいっぱいさわられたの!
    またるびーをあげないといけないみたいね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/567-2d46c8cf
この記事へのトラックバック



