スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終了・・・じゃないの???

2008年10月09日 06:06

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

フェア終了かと思われたぽぽさんなのですが・・・
昨日、おかあたんの手(軍手)相手にクプクプ言いながら
スリスリスリスリ・・・おぬしは男子かっ!と突っ込みたい
気分になりつつ、う~む~・・・どうも発情モードはまだ
抜けてないのかも・・・

まだまだ油断大敵のようでござんすよ。

NEC_1551.jpg

ぽぽはあきなのにかれちもいないのでしゅよ

いいじゃん、おかあたんもいないしさ~、
女同士で生きて行こうよぉ~。

NEC_1548.jpg

ぽぽはおかあたんとちがってわかいしきれいなのに・・・。
おかあたんはもうかれてるんでちょ?


そぉね~、確かにぽぽなんて世間に出ればコザ男子は
きっとほっておかないもんね。

おかあたんなんて世間に出てももうだれ~も興味をもたない、
枯れた女なのよぉ~、うひひひひ。

NEC_1549.jpg

どこかからおうじさまがあらわれないかちら・・・

でもさっ、ぽぽの場合、王子程度じゃぽぽのほうが強くて
逃げられそうな気がするんだけどさ~(笑)

ぽぽの凶暴度に耐えられるのはおかあたんだけよっ。
ほらっ、網戸だってガムテープで防御されてるじゃない~。
おうじさまに来て欲しかったらおしとやかにならないとね~(笑)

NEC_1550.jpg

このへんにおちてないかちら・・・

そこはおかあたんのベッドだから、
落ちてるのはおかあたんだけです。
たまにおじたんも転がってるけどね。

ぽぽたんは、恋の秋より、食欲と運動の秋にしたらどう??
その方が美容にもいいと思うよ~♪

・・・となるべく発情から遠ざけようとするおかあたんでありました(笑)


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    ちょーっと待った、ぽぽさん!!
    そこらにおちているような彼氏でよいのですか?それはいかんでしょう!?
    ちょびうささん、そこんとこちゃんと注意しないと 笑。

    ぽぽさんの立ってる位置からして、窓の外からぽぽさん見えますよね。
    遠くから誰かがぽぽさんのこと見つめてるかもしれませんよ?まだ見ぬ王子様が・・・
    こわいもの知らずの王子様が現れるのはいつの日でしょうか?

  2. ポチ | URL | -

    ぶ(* ̄w ̄)そこらへんにコロンとかれちはおちてないと思うよ~(笑)
    そうだね~おかーしゃんもぽぽたんもダブル可愛い親子なのにかれちがいないのは不思議ね~^^
    きっとコザクラ男子も人間男子も見る目がないのよ~(´ー`)-3
    ちょびたんんち網戸ピカピカ!えらいねー(*・∀・)
    うちは窓掃除なんて1ヶ月に一度するかしないか。。。^^;
    とても専業主婦とは思えんおうちです^^;
    今日はぴーちゃんを放鳥してるのにうっかり網戸を開けちゃって冷や汗。。。
    気をつけなくちゃ!

  3. 雛姫 | URL | -

    ぽぽたんも王子様が恋しいお年頃なのね。
    ぽぽたんなら家の永遠ちゃんも千草もメロメロだと
    思うわよ。小桜って、多分ちょっとキツイくらいの
    女の子が持てるんじゃないかという気がします。
    特に家の永遠ちゃんなんてノーマルちゃん大好きだしね^^
    ぽぽたんもだけど、おかあたんにも、王子様はいるかも
    しれないのよ~ おかあたんも枯れてないって!!
    やっぱり網戸は補強してあるのですね~ 家もです。
    外から網戸にガムテープが見えたら、小桜ちゃんが
    いるかもね?!(笑) ぽぽたん、王子様の目印は
    ガムテープ! そこからガムテープのお家は見えない??

  4. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    うむ・・・ここは4階なので、
    外からぽぽを見ることはかなり
    難しいかと・・・野鳥さんくらいでしょうか(笑)

    スズメと鳩はたまに窓の外に止まっておりますけどね~。

    たっ、確かに落ちてるような彼氏じゃダメですね、
    母親として肝心なことを忘れておりましたわっ。
    じゃあ、チコさんお願いしますよぉ(笑)
    ワタシさんちと生活リズムはそんなに違わないと
    思うんで~♪いひっ。

  5. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    え~、ゴホン!!
    ぽぽは~、間違いなく可愛いけど、
    おかあたんはもう可愛いとはいえないのよ~。
    せめて言うのであれば過去は若干可愛い時期もあったかもしれないくらいかしら~。でへ。

    窓はねぇ、冬はデロンデロンにきちゃないのよ(笑)
    夏は窓を開けっ放しだから、ぽぽが汚れるといけないんで、一応きれいにするの~。
    網戸はうっかり開けないようにと、ゴムの部分を
    ぽぽに齧られるからガムテでとめちゃった~。
    だからうっかりミスはうちは多分ないはず・・・
    けど、窓自体を開けちゃう可能性はあるから
    私も気をつけないとね~。

  6. ちょびうさ | URL | -

    雛姫さんへ~

    んまっ、永遠ちゃんも千草ちゃんも
    奥ちゃまがいるじゃないのぉ。
    ぽぽに略奪愛はお奨めできないわぁ~(笑)

    コザクラはきつめの子がモテる・・・
    私もきつめなんだけどな~、残念ながら
    コザクラじゃないから単なる怖い人だわ(笑)

    おかあたんは王子様も王様も欲しくないのよ。

    ガムテ補強は必需ですねぇ~。
    でも男子だったらガジガジはそんなひどくないのでは?
    ぽぽはしゅてきなおうじさまを見つけられるのかな~?(笑)

  7. ほ~せん | URL | KEYj9RPo

    あれっ!?フェア終了じゃないのですか?
    ぽぽ様もスリスリするのね~。
    よかった~、庶民のもびたんとおんなじ~w
    冬は毛布をリビングに持ってくるんですが
    もびたん、毛布の当たり心地がいいらしくて。
    ププププ・・・といいつつコスリコスリします。
    スリスリなんて可愛い表現は合わん(泣)
    おサルのよーです。コスリ=タマゴに直結、では
    ないみたいだけど・・・。

    ぽぽ様はをんな盛りだものね~。
    か、かれてる・・・人の事言えんな、わたくしも。
    ちゃっくんは枯れてきつつあるかも。
    6歳位で、去年もタマゴ1個しか産まなかったわ。

  8. ちょびうさ | URL | -

    ほ~せんさんへ~

    とりあえず、お腹は出てこないので、
    終了かな・・・・???
    と思っているのですが、行動が怪しいんですよね~。

    もびたんっ!!あんなあどけない顔して、
    コスリコスリ??激しいわね~(笑)
    ぽぽも熱中してきたら結構激しいわよ~。
    でもさ、ムスメのこういう姿を見てしまって
    いいのかしら?なんて思ったりしなくもない(笑)

    ぽぽはホント今のお年は
    振り払っても振り払ってもオトコが
    寄って来るようなお年頃よね。
    ああ・・・うっとり。←私がうっとりしてどうする?

    私は・・・むしろ私が寄っていくと
    オトコが逃げるお年頃かしら(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/580-99fa49c0
この記事へのトラックバック



