スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日も探すわよ~

2008年10月10日 07:05

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

昨日に引き続き、
彼血かれち探し・・・

NEC_1556.jpg

きのうはみちゅからなかったからこのへんはどうかちら・・・・

あのう、水を差すようで申し訳ないのですが、
窓際もそこもおかあたんの部屋なので、
同じだと思うのですが。

NEC_1557.jpg

おかあたんのへやにはかれちおちてないの?

どうしてもというのなら、
ポチしゃんのお手製のコザクラちゃんを出してもいいけども・・・
多分、ぽぽのお相手まではしてくれないと思うのよね~。
フェルトさんだからさあ。

NEC_1559.jpg

けっきょくぽぽはじぞうでいるしかないのね・・・
いいもん、またたまちゃんうんでやる。


ひぃぃぃぃ、それだけは勘弁してください!!
怪しげな動きはやめてください!!

とりあえず、発情を忘れていただくために
爪などを切ってみましたが、
彼女にとって爪切りなどなんのストレスにもならないようです。
私のストレスになるくらい?(笑)

なんだかんだでちゃんと爪も切れました。
今回は前回よりも少し(1ミリくらい?)深めに切ってみましたが
血は出ず、ちょっと「切りました」感も出ていい感じです。

出来れば一番切りたいのは下くちばしの尖ったところさ~(笑)
でもそれをするとご飯食べられない気がするし、
そこまでしなくてもいいやってのもあって、
やはり女王に献血するおかあたんなのでした。

NEC_1552.jpg

もうちょっとおくにもぐったらかれちいるかちら

おかあたん、ドラえもんに似てるとは言われるけど、ドラえもんじゃないんで、
そんなポケットはもってましぇ~ん。残念!


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    爪切りできなーい!!
    ちょびうささん、出張爪切りお願いしますよ。
    前回やってから結構経つし、確か前回は片足しかできなかった記憶が・・・。
    爪切る寸前の「ちゅいぃーーー・・・」とゆーか細い声がワタシのストレスになります。いじわるしてるんじゃないんだからね、絶対!と何度も言い聞かせるのですが、爪切り後はいじけて寄ってこないので、聞く耳なんかありゃしない。

    彼血か・・・ウマイ☆
    うーん、枯れ血!どうでしょう。

  2. 雛姫 | URL | -

    ぽぽちゃん、センチメンタルな秋なのね^^
    まだ怪しげな動きをしているんだ~ 恋の季節だものね。
    爪きりなんてなんのその?! 私爪きりしなくても
    家の子達握ってばっかりいるから、手の傷が耐えないです。
    真香、多分♂だと思うのですが、かなり噛みますよ(^^;
    小桜は♂でも♀でも噛まないほうを探すのが難しい気がしますね。

    いつみても、ぽぽたんのおじぞうさんは可愛い~
    また心地よさそうにポケットに入ってますよね^^
    奥にかれち探しにいったら、ぽぽちゃん、おぱんちゅ
    丸出しよ~ おかあたんにまたイタズラされちゃうから(笑)
    おばちゃんもかな~り触ってみたいです^^


  3. ほ〜せん | URL | KEYj9RPo

    ホントにかれち探してるみたいだわ(笑)
    2枚目の写真、クリップ?がリボンつけてる
    みたい~!か~わい~~!!
    うはは、ぽぽ様じゃなくてちょびうささんの
    ストレスになる爪切り~!
    見たい、見たいわ、爪切りちうのちょびうささんの
    表情がっっ。
    こじゃ~ズの爪は全然引っ掛からないから
    切れないなぁ。
    なんで引っ掛からないんだろ!?

    ウォールポケット、ドラえもんのように
    首から吊るしたら丁度お腹にポケットがあるみたいに
    ならないのぅ?
    そしたらぽぽ様入ってくれないかひら~。

  4. ポチ | URL | -

    ふふ^^フェルトぽぽたんをかれちにしたら一瞬で巣材にされそうだよ~^^
    爪切りもストレスにならないなんてやっぱぽぽたんは大物だね!
    うちはぴーちゃんも私もふたりで汗だくになっちゃうよ^^;
    コザちゃんは嫌なことされたあとワキワキしたりしないの?(*・∀・)
    可愛いおちり丸出しでかれち探し(笑)ポッケの奥からぽぽたん好みのかっちょいいかれちが現れたらいいねー(*^^*)

  5. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    ぽぽの爪切りをしている身としては、
    おそらくチコさんの爪きりなんかはちょちょいのちょい、
    ですなあ~。
    私は日頃からガブられているので、ぽぽが
    少々弱気な声を出しても「なによ~、いっつもぽぽだってガブガブしてんじゃん!」と一喝して
    ガンガン切っちゃうと思います~。
    まっ、弱気な声なんか出さない女王ですけどね。
    その辺は溺愛してても割と事務的に済ますおかあたんです。

    チコさんはびびりですもんね~。
    粟穂を口に突っ込んで爪きりしてみるとか?
    (息できないって~)
    ぽぽは爪きりに怒りこそすれ、ビビることはないので、
    あまり可哀想感はないですねえ。

    是非チコさんのにほひを嗅ぎつつ、
    足もベロベロ舐めながら爪を切りたいっす。
    横でワタシさんが引きつりそうですけど(笑)

  6. ちょびうさ | URL | -

    雛姫さんへ~

    ぽぽはかれち探しなんかしてるせいで、
    どうも・・・またお腹がふっくらと。
    えええ~、一旦終わったのならもう終わりにしようよ~!
    って感じです~。
    こりゃエンドレスモード入りそうなので
    お注射コースですね。

    しかし、コザクラブログやってる人って
    そんなに激しく流血してる人って
    あまり見かけないんですよねぇ。

    噛まれたとかいうくらいなら良く聞きますが、
    こんなにガブガブやられてるのって、
    私とよこぷんぴ~がトップクラスでわ?
    と思ってしまいます・・・。

    今度コザクラガブガブ女王カテゴリーでも
    作ろうかしら?(笑)

    ぽぽのじぞ様姿は私もお気にです。
    もっふりしててかわえ~って思います(笑)

    おぱんちゅは当然この後しょっちゅう触られて、
    そのたびに怒ってました~。

  7. ちょびうさ | URL | -

    ほ~せんさんへ~

    ほんとだわ、おリボンつけて、
    おしゃれしてかれち探してんのかしら?(笑)
    ほ~せんさんとこみたいに
    女子同士でもいればまた違うのかしら~。

    っていうか、またスルーしちゃったけど、
    風邪お大事にね~。
    今回は風邪についてさえ触れるのを忘れちったい。

    とゆ~か、またほ~せんさんのところから
    私へ風邪ウイルスが飛んできたりして・・・
    とか思ったり(笑)

    爪きりちうの私は恐らく鼻の穴膨らんでます♪
    ふがふが言ってます~。
    そして噛まれてギャー!
    「おりゃ、足出せや~」とか言ってます。

    そうか・・・ウォールポケットを腹に吊るす・・・
    ナイスアイデアだけど、
    なんか嫌がられそうな予感がぷんぷんするのは
    何故なのかしら・・・(笑)

  8. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    ぽぽがワキワキするとき・・・
    お部屋をいっぱい飛んで暑くなった時位かな?
    あんまワキワキしないねえ~。
    モデルだからかしら?

    爪きりの時はぽぽを握る方はもちろん
    軍手着用だから汗はかかないんだよ~。
    でもやっぱり暴れるから羽は乱れちゃうけどね。

    ポチしゃんからもらったチビぽぽたん~。
    宝物なんだから巣材にされちゃ~困るわっ。
    ポケットの中で探してもらうしかないわね(笑)

    でも、ほんとにかっこいいかれちが出てきたら、
    ぽぽより私が夢中になったりしてね~♪いひひひ。

  9. ほ〜せん | URL | KEYj9RPo

    あんまりにも面白かったから2度目。
    風邪の事ありがと~!
    まった抑揚のないお大事に~にウケまくったわ!
    ちょびうささんとこに向かって風邪菌
    飛ばしとこー。
    ・・・・
    えーと、方角が分からん。

  10. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    北海道ルビー

    深夜のよこぷんよぉ。
    ちょっと油断したらまろりあ~んにルビーもらっちゃったわよ。
    かなりのカラットだったわぁ☆☆☆
    さすがに画像としては撮っておけなかったけどね(^^;
    最近のまろりあ~んの変なクセなんだけど、手のひらでつくった
    お風呂で水浴びするまろりあ~んは、手の中にドボンして
    アビアビアビ~したついでに手のひらガブリ!
    またアビアビアビ~して手のひらガブリ!!
    もうっ、意味がわからないわよっ。
    水浴びで興奮しすぎて、分けわかんなくなっちゃったのかしらね。
    ぽぽたん、どう思う?

  11. ばっけ | URL | -

    ぽぽたん、かれち探してんのぉぉぉ~?
    ポケットにはいないわ・・・
    横浜のほうに向かって、探してごらんよ~
    ほ~ら、かれちになりたいオレンジハチマキが一人~(笑)
    まだまだ、ブランコ乗れそうもないけど、い~い~?

    うちも、そろそろツメ切りしないとな~
    Tシャツの中もぐる季節がまた来やした(^^;
    地味~に痛いのよね、ツメも。

  12. ちょびうさ | URL | -

    ほ~せんさんへ~

    きゃはははは~!!
    ほ~せんさんなら風邪くらいすぐに
    ふっとばしちゃうから大丈夫!
    と思って軽~く言ってみてるのよぉ、毎回(笑)

    高知は・・・
    関西からだとどっちになるのかしら?
    南かしらね?
    (方向音痴・・・・)

  13. ちょびうさ | URL | -

    よこぷんぴ~へ~

    まるりあんったら、まるくなりすぎて
    興奮気味なんじゃないのぉ~(笑)

    でも、水浴びを手の中でしてくれるだけでも
    羨ましいわっ。
    よっぽど水浴びが楽しいのねぇ~、
    きっとお礼のガブリよ。
    ぽぽが教えたに違いないわよ、
    お礼はルビーであげるといいのよ、って(笑)

    だからよこぷんぴ~もありがたく頂くべし♪

  14. ちょびうさ | URL | -

    ばっけたんへ~

    んまあっ。
    ぽぽに伝えておかねば・・・・
    横浜にオレンジはちまきの
    かれち候補がおちてるらしいわよって。
    拾いに行っちゃったらどうしよ~。

    ブランコの乗り方はぽぽが教えてあげるから
    大丈夫よ~ん。
    スパルタだと思うけど(笑)

    でも、た~ちゃん、マザコンじゃないのぉ~?
    シャツの中に潜ったりしてたら
    ぽぽ、やきもち妬いちゃうよ~!

  15. つばくろう | URL | -

    ちょびうささん、こんばんは。
    爪きり、おつかれさまでした。
    私はいまだ怖くてやったことありません。
    事務的にてきぱきとできるちょびうささん、尊敬です~。
    それにしても、『彼血』ウケました!!

  16. ちょびうさ | URL | -

    つばくろうさんへ~

    私も初めてやった時は相当緊張して、
    ドキドキもんでしたが、
    次からはおら~!と言いながら
    さっさと済ませてました(笑)

    変に時間が掛かると余計嫌がるだろうし~。
    あとはまあ、全部切ろうと思わないで、
    目立つところだけちょいちょい、
    って感じでやってますね~。

    「彼血」まさしくでしょう~(笑)
    ぽぽにぴったりの変換です。
    「枯れ血」はまさに私にぴったりです・・・(+_+)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/581-36a69e78
この記事へのトラックバック



