スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごろんごろん。

2008年10月12日 05:11

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

NEC_1565.jpg

あら~、こりはなにかちら???

おかあたんの胃薬ですけど~・・・。
(別に胃が痛かったわけではなくて偶然ですよ~)

ころがしてみたら、なんだかおもちろいわねっ

NEC_1569.jpg

ぐいぐい~

NEC_1567.jpg

こうふんちて、おちりがぷるぷるしちゃうわね~

そうはおっしゃいますけども、結局また落として、
首傾げて覗いてたじゃ~ん(笑)

瓶ですから、あんま激しくド突かないようにお願いしますだ。

つうか、ぽぽさん、あなたまた玉ちゃんを作りましたね?
困るんですけどって言ったじゃ~ん!!もうっ。

次産んだら注射行くよ~!!

それにしても、妊婦なのに元気ですわ~。
鳥ってやっぱ、卵で産むからつわりないのかしらね?
謎だわ~(笑)

昨日は久しぶりに部屋を大掃除しました。
普段は片付けないようなところまで・・・
拭き掃除やらなんやら。
これで年末は電気の傘を拭くくらいでいいわね~、私の部屋は♪
・・・多分・・・^m^


コメント

  1. ほ〜せん | URL | KEYj9RPo

    昨日バナーだけぽつん、と置いてあったので
    ポチっと押して帰ったんですが
    なんかピンポンダッシュしたみたいだったわ~!

    ホントにモノ落っことすの好き?ですよね。
    転がってたら落とせとゆー事だわ、とか思うの
    かしらん。
    で、息絶えたかどうか確認。しかしぽぽ様。
    おかあたんが寝てるのは息絶えてる訳では
    ありましぇんぞー(笑)

    ぽぽ様、タマゴ再び!?
    ひー!
    まあ人間の生理のようなものだけども・・・。
    産みすぎるのも問題だが全く産まないというのも
    よくないみたいだけど。
    つわりか~。あったらしんどいだろうな。
    って私つわりのしんどさわかんないけど。

    タマゴ持ってても元気よね。詰まらないように
    栄養や体調には気をつけるけど
    あとはいつも通りだな・・・。水浴びもしたきゃ
    させるし。病気とは違うから、妊婦さんも動いた
    方がいいっていいますよね。

    大掃除かぁ~今年も特に何もしないだろうな~。

  2. ちょびうさ | URL | -

    ほ~せんさんへ~

    げっ!!
    昨日下書きにしたつもりが
    思いっきり出ちゃってたのね!!
    ガビーン・・・そりゃ変なはずだわね(笑)

    ピンポンダッシュ楽しかった~?^m^

    ちゃっくんたちも物落とすの大好きだよね~。
    なんかイメージ的にちゃっくんとさちゅっちが
    2人で落としてる感じ(笑)

    息絶えたか、ぽぽは私に聞くよ~!!
    じぃぃぃ~っと見て。
    ちなみに私があんまり長いこと寝てると
    覗きに来る。
    死んだのかちら・・・ってとこかもね(笑)
    下僕はいないと困るわね、って思ってんじゃない~?

    ぽぽ様はスイッチ入るとぽこぽこりんと
    産みますのでねぇ~。
    どっかでホルモンぶっさして、
    一度ストップかけないとエンドレスの可能性が高いのよね~。
    びぢんだからさ~、あちこちのコザ男子が
    パソ越しにフェロモンを送ってくんのよ~(笑)
    でへへ。

    今日も妊婦さんは元気にいたずらしまくってたわよん~。

  3. ポチ | URL | -

    ありゃ~ぽぽたんまたまたタマゴさんお作りになったのね(´ω`;
    父親は誰でしゅか?!なーんて^^
    大掃除。。。考えただけでどっと疲れるわ~(-_-lll
    もうすぐに年末になっちゃうね、1年経つの早すぎ!
    ところでところで、猫さんバッグが付いてる雑誌って何ていう雑誌?
    明日買いに行くにゃん♪(=・ω・=)

  4. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    うんとね~、雑誌は見たらすぐ分かると思う~、
    ポール&ジョー?とか言うブランドらしい雑誌。
    しゅんごく分厚くて、あわ~い黄色い雑誌なの~。
    (バッグの柄と同じ雑誌だった)
    多分、特別号とか、そんな感じじゃないのかしら?
    たまたま今日書店に行ったら、付録が飾ってあったから、うわ~可愛い~って買っちゃった♪

    ぽぽさまは・・・・おとうちゃまは誰なのかちら?
    きっと誰かがフェロモンを送ってくるのよ~。

    大掃除・・・ポチしゃんは主婦だから余計大変だよね~。
    自分の部屋だけ、ってわけにはいかないもんねえ。

    ま~、うちは正月とか、私もおかあにゃんも
    多分仕事だからどっちみち関係ないけどね~(笑)

  5. ぐり | URL | -

    ぽぽ姫またまた妊婦ちゃんですか??
    我が家のチェリーちゃん。。。またまたにこの
    ケージに近づいて攻撃されて、怪我を。。。(涙)
    いい加減にあいつは恋の相手ではないって気付いて
    ほしいですわ。

    大掃除。。。今年もまたやらないで済ませそう(笑)

  6. ちょびうさ | URL | -

    ぐりしゃんへ~

    チェ、チェリーちゃま!!
    そのうつくしいお身体にお怪我を??
    やっぱ、カラフルだからついつい
    にこりんに惹かれちゃうのかしらね??
    う~ん・・・
    チェリーちゃん、知的で且つイロケがある
    コザクラたんだと思うのに、
    何故かにこりん相手には通用しないのねぇ~。
    あのお笑いビームにやられちゃうのかしら?

    大掃除・・・まあ、めったにない、来客のために
    若干片付けたって感じ??(笑)
    お客さんでも来ないと私はあんまり
    片付けないからね~・・・う~む。
    そりより、ハンディークリーナーを
    早く買わなきゃ・・・
    加湿器もいるわ~と思いつつ・・・。
    ぽぽの冬用ケージももうちょっといいのにしたいし・・・
    ああ、物入りだわね~・・・

    (結局掃除から話が逸れまくり~)

  7. 雛姫 | URL | -

    ぽぽちゃん、いいおもちゃを見つけたね~
    ゴロンゴロンたのちそう^^ ホント落として
    見てますよね~ どこの小桜ちゃんも一緒なのが笑える!

    ありゃ(^^; またタマちゃん来ちゃったのね。
    タマゴだからつわりがないんでしょうね。犬とか
    つわりあるもんね。って私もつわりの苦しみ
    わからないんだけどさ(^^; うちは鈴桜が一番タマゴが
    こわい~ オチビのくせに~

    家も年末年始いるかいないかわからないし、平日です。

  8. ばっけ | URL | -

    ぽぽたん、またお玉しゃんなのね~(>_<)
    うちのぼっちゃん、なにかやってないかしら?
    心配だわ~(笑)
    今度も安産だといいけどな・・・がんばれぃ~、ぽぽたん。

    このお薬のビンはガラスなんだよね~?
    落としたあと、その音に自分でびびったりしないのぉ?
    うちでは、たまに見られるわ、落としてびびって、飛んで逃げる(笑)

    大掃除かぁ・・・そんなことを考える時期だわね。
    その前に、明日は、普通の掃除が必要だわ・・・汚い(爆)

  9. ちょびうさ | URL | -

    雛姫さんへ~

    ぽぽはこういうの、大好きなのよね~。
    まあ、大体机の上になにか置いておくと、
    目をつけてぶん投げて落として満足するんだけどさ~。

    犬ってつわりあるの??
    初耳~!!
    猫はなさそうなイメージあるけどどうなんだろ~。
    犬って生理とかあるし、人間っぽいよね~。

    鈴桜ちゃん、かも~んポーズもスリスリも
    するからかなり玉ちゃん系なイメージだよね~。
    ダンナしゃま、いないし・・・
    でも永遠ちゃん、浮気はだめよっ。

    大掃除は意外にみんなあんまりしないっぽいので
    ちょっと安心しちゃったわ~(笑)

  10. ちょびうさ | URL | -

    ばっけたんへ~

    う~ん、きっとオレンジはちまきビームが
    飛んできてるんじゃないかしら??
    た~ちゃん、ばっけたんの指で、
    実はぽぽに向けてエグエグしてるんじゃないのぉ~?(笑)

    うちは下がじゅうたんだから
    瓶でもあんまり音がしないんで、
    びっくりしないわねえ。
    や、フローリングでもビビらないと思うけど(笑)
    大きな音にむしろ満足しそう・・・。
    やってやったわ、みたいな。

    たらぼっちゃん、やっぱビビり~なところも
    まだまだあるのね~。ふふふふ。

    私も本当は大掃除以前に普段から掃除しろって
    感じなのよねぇ~。
    平気で爆弾落としたまんまだったりするし・・・
    あう~(^^; 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/582-d13ba738
この記事へのトラックバック



