スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


左右確認?

2008年10月24日 06:46

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

NEC_1749.jpg

はい、右見て~。

NEC_1754.jpg

左見て~。

おもかじいっぱ~い。


いや、ですからあたしゃ船じゃありませんて。

相変わらず手の上に乗るのが好きなご様子ですが、
ちょっとガブガブ増えてきました。

しかも前開きのパジャマ(私は家にいるときはいつもパジャマ)の時は
隙間から入ろうとするので、
上にTシャツを着て防御です。

ところで、ぽぽは結構寝言言います。
きゃっ、とかきゅっ、とかちっちゃな声で。

どんな夢見てるのかな~。
おかあたんをおもいっきりガブガブしてる夢?

あんまり食に興味はなさそうだからおいしいものの夢ではなさそうだし・・・

イケメンコザクラの夢?

起きてるときのぽぽも可愛いけど、
寝てる子どもっていうのは本当に可愛い。
(姿は見えないけど)

NEC_1750.jpg

あいかわずおかあたんはぽぽにめろめろね。

あたりまえじゃん、おかあたんだもの。
おかあたんっていうのは無条件に子どもを愛するのよ。
そうじゃない人もいるけどさっ。

おかあたんはぽぽにいくらガブられても、痛いと思うことはあっても、
ムカついたり腹立ったり怒ったりしたことはないよ。
でもマジ痛いけどね(笑)

NEC_1763.jpg

ぽぽと老後を過ごせたらいいなと思うけど、
そりゃ無理な話か(笑)
それ以前に老人になってぽぽに噛まれたら
ダメージがデカそうな気もするし。
心臓発作とか起こしそう?((((;゚Д゚))))


はてさて、そろそろカウンターが1万に近づいてきました。
誰が踏んだか教えてね~♪
つうか結構誰かが見てるのねぇ。
最近はアクセス履歴とか全然みないんで、どうなっているのか謎。
前のブログと違って、ワードとかでみるのもめんどくさいんで、
みなくなっちゃった~。


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    10000カウンターふみたいな♪
    よく見に来てるから、もしかしたらふめるかも・・・とワクワクしているワタシです。

    チコも寝言言いますよ。普段は出さないようなかわいらしい声でチュルチュルチュチューって。
    ぽぽさんったら、イケコザメンの夢見てるの?おませさんですね~。あの寝言は昼間のバカ騒ぎからは想像できないかわいらしさがありますよね(同じく姿は見てないけど)。

    ワタシは寝言いわないですが、はぎしりがすごいらしいです。はんぱなくうるさいらしく、別室で寝てる家族すら起こしてしまうとゆー・・・じゃあ一緒の部屋で寝てるチコはさぞかしうるさい思いしてるんだろうな。
    申し訳ないっす。

  2. のぶちゃ | URL | -


     おしさしぶしでございます~ヽ(´∀`*)ノ
     とは言っても毎日覗きに来ていたのですが。。。
     (あっ、読み逃げ魔神でごめんなさいっ=3 )
     コメントをカキカキするのは久しぶりでおじゃります♪

     ぽぽたん表情が豊かになってきましたね
     新しいゲージもお気に入りみたいで
     おぱんちゅが眩しかったでし~(尻ネタに弱い・・・笑)
     で、今日は船長さんモードなんでしねン(*´m`)ムフフ
     3枚目の写真を見ていたら、おかあたんじゃなくても
     おばちゃんもメロメロよぉ~~ン♪
     おか~たんの船に乗って遊びにおいで~=333

     PS
     緑色の鳥さんのストラップ可愛かったお~
     ちょびたんは鳥グッズを見つけるのが
     ホント上手だね~(*´▽`*)b


  3. ほ〜せん | URL | KEYj9RPo

    きゃ、とか小さな声で寝言・・・。か、かわええ~。
    聞いてみたいわ~。うちは小声ってーのを知らん
    らしい。夜中に「ギャッピ!」は寝言じゃないよね。
    ぽぽ様、とうもとさんの夢見てたりして!
    「ぽぽを素手でちゅかむなんて・・・でも忘れられないわ~」とか思ってたり?

    私はたまにムカつくけど・・・。
    怪我する程ケンカすなーー!!って。
    こじゃ~ズのせいじゃないんだけどさ(T T)

    カウンター、おお、忘れんよーに見とかにゃ!
    クジ運とかないから踏めなさそう。ううう。
    アクセス履歴って、忍者のん?ワードで見るって
    なになに!?どゆこと?
    私もツールは置いたものの、ログインが面倒だから
    全然見てないや。
    えろ~なコメとかなら禁止にすりゃいいだけなんだが
    ぴーちんの目が見えないのをダサ!って笑うのが
    あったのよね。
    ブログやってる以上こういうのはあるんだろーなー。
    なもんでヒドイのがあった時にうそんこIPでもいいから
    知っとこ~と思って。

    あー、雨続きでなんか頭痛いしだる~~い。

  4. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    うんうん、ワタシさんはかなりの可能性で
    踏みそうな気がするけど、こういうのって
    意外に初めての人だったりすることもあるしね~(笑)

    さあ、誰が踏むのかなあ~。
    自分で踏んだら悲しすぎるわ(笑)

    チコさん、夜中にチュルチュルチューチューって
    なんかストローで飲んでいるのでわ???
    ねずみのような寝言ですわねぇ~。

    私も歯軋りすごいらしいです、多分。
    聞いた人はあまりいないけど、
    以前歯医者に犬歯がまっ平らにけずれるほど
    歯軋りをしてると言われましたよ。
    どんだけ悔しい思いしてんの?私。って
    思いました~。

    ま、チコさんからしたら、
    ワタシさんのぎょりぎょり、と思ってるんじゃないですか(笑)

  5. ちょびうさ | URL | -

    のぶちゃたんへ~

    おおお、おしさし~!
    元気してた~?
    もう大丈夫なのかいな???(`・ω・´)

    ぽぽは知らない人に会ってから
    ちょいと変わった気がするのよぉ。
    でも、おぱんちゅは変わらないわよ(笑)

    おかあたん船で出航すると、
    到着はいつになるか・・・
    下手したら沈没しそうよぉ~!!

    今日新たに鳥グッズというか、
    ちょいと大物買っちゃったの・・・。
    もう節約しなきゃ!よ~。

  6. ちょびうさ | URL | -

    ほ~せんさんへ~

    なんだかさ~あ、ふと思ったんだけど、
    ワタクシたち、おともらちになって
    日が浅いのになしてこんなに
    ラフ口調?(笑)
    なんかこう、会ったことないけどすでに
    めっちゃ会ってる感覚がすんのよねえ~。

    んで、コザ女子ズは夜中にぎゃっぴとか言うわけ?
    どうせ喧嘩してる夢でも見てるんじゃないのぉ~(笑)

    ぽぽ、おぴ~さんじゃなくて
    とうもとさんに惚れちゃったりして?
    うう~む、強敵現る!だわ!

    アクセス履歴はブログにもともとあるやつと、
    忍者の両方で見てるんだけど・・・
    忍者のほうが便利かな。

    ワードって、例えばさ~、
    「ぽぽ」って単語で検索してきた、とか
    「おぱんちゅ」で検索してきた、とか調べるやつさ~(笑)
    たまに笑えるのがあんのよ。

    多分IPとかは見れると思うぞ。
    しかしエロはどうでも良いが、
    中傷はムカつくな~。
    明らかに自動的にやってるわけじゃないもんな~。

    私はぽぽに血ぃ抜かれても血の気が多いんで、
    割と中傷にはガッツリ返すタイプなのさ。
    けど、あんまりやると他の人がドン引きしそうで・・・てへ。

    こっちは全然晴れだったぜ~。
    なんかあちこちで大雨だったみたいだねえ。
    雨が降るとホントに頭痛いし、眠い。

    つうか最近毎日だるくて眠い。
    そろそろ冬眠なのか・・・
    しかし今日も夏日だったぞ・・・
    でもとりあえずずっと倒れてたいわ~・・・。

  7. 雛姫 | URL | -

    うちの子達もなんか言って寝てますよ。一羽鳴くと
    聞こえる範囲の子もつられて鳴いています。
    本当になんの夢を見ているんでしょうね^^ 
    家の子はおやちゅと相方の夢かな?! 広いシードの
    畑を二人でずっと飛び回って、試食して… そんな
    夢かな?! 

    私も本気で怒ることはないけれど、痛いってば!って
    一応文句はいいます。聞く耳持ってませんが(^^;

    凄い! もう10000になるんですね。踏んだ人には
    もれなくぽぽちゃんのルビーをプレゼント??(笑)

    大物の鳥グッズって何買ったのかな?! 今度見せてね^^
    バッグは没になったかちら?!

  8. ちょびうさ | URL | -

    雛姫さんへ~

    前のブログの時から合わせたらどのくらいになるんだろう・・・。
    前のときはカウンターつけたりつけなかったりしてたから、良く分からないけど~、
    通算するとブログ始めてもう数年になります。
    そして毎年、開始記念日を忘れてます(笑)
    10000踏んだ方・・・
    一見さんだったらあれですけど、
    お知り合いの方だったらルビーを・・・
    なんちて(笑)
    でもなんかしようかなあ~、なんてちょびっと
    考えたりもしなくもない。
    しかしあんまり期待させてもなんなので、
    とりあえず誰が踏むかなあ~というのを
    見てみたいかな♪と。

    ゲットした大物とは・・・
    明日の記事でのおたのちみ♪

    雛姫さんちくらい大所帯になると、
    おとなりのおうちの鳴き声に
    つられて鳴いちゃったりするわけね~。
    ふふふ、シード畑を飛び回る、か~。
    ぽぽはあんまりそれはなさそうだから、
    ご希望はなにかしらね?

    「おかあたんのおともらちのところじぇんぶに
     あしょびにいって、みんなにるびーぷれじぇんと
     しゅるの~!」

    ・・・だったりして(笑)

  9. ぐり | URL | -

    10000じゃありませんが、9292を踏んだぐりです☆ なにかいいことがありそな予感♪

    寝言~ クッキーちゃんはすごいですよ。
    あまりにもすごいのでおきているのかと思うと
    目はばっちりつむっています(笑)

    ぽぽ姫は夢の中ではダーリンとデートしてるのかちら?

  10. ちょびうさ | URL | -

    ぐりしゃんへ~

    9292・・・くにくに?(笑)

    クッキーちゃんはやっぱお子ちゃまだから
    寝言もおっきな声で言っちゃうのかしら?

    そういえば、ぽぽもちっちゃい時は
    結構大きな声で寝言いってたな~。
    しかも、普通に鳴くみたいに。
    「ん?起きてる?」と見に行くと
    寝惚け顔・・・みたいな(笑)
    ああいうときってホント可愛いですよね♪

    ダーリン・・・はて、どの子がダーリンなのかしらね~(笑)日替わりだったり?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/594-7b40dd33
この記事へのトラックバック



