スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひっさつわざよ!

2008年11月03日 08:31

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

しつこいようですが(笑)
ぽぽはすっかりお米に魅入られてしまい、
ありえないほどに食べるようになってしまいました。

なので、次回からはホント少しだけあげるように
しなくては・・・と思います。
今は適当にお皿に入れていたのですが、
あればあるだけ食べようとします。

今までのおやちゅはちょいちょいつまんで、
でもすぐに遊ぶほうに夢中になってたんですけどね~。
食欲の秋??

NEC_1882.jpg

もうやめとこうかちら・・・
でももうちょっとたべたいわ・・・
どうちようかな~。


いい加減にしとかないと、おかあたんみたいになるよ!!
モデル業が勤まらなくなるでしょ!!

NEC_1881.jpg

やっぱち?
ぽぽはもでるだしぃ、みんなぽぽのこと
あこがれてるから~、がっかりさせたくないしぃ~。


ということで、この後ぽぽが飛んでいった隙にお米は撤収されました(笑)

一昨日ぽぽにひどくガブられて不機嫌なおかあたん。
ぽぽが出てきても寝た振り~をしてました(笑)

NEC_1879.jpg

おかあたん、どったの??
なんでねんねこちてるの?


おぬしのせいじゃ~!!
といいたい気分もすっかりうせるこのポーズ。
ホント~~~に小悪魔だわ~。
この子が人間の女子だったらえらいこっちゃです。

NEC_1876.jpg

ほらほら、おかあたん、くさだんごでしゅよ~!!

・・・おかあたん、くさだんごはあまり好きじゃないけど、
ありがたくいただくわ~(笑)
ただ、このくさだんごは食べたらお口の中が血まみれになりそうね~。



コメント

  1. ワタシ | URL | -

    連休楽しんでますか♪
    ワタシも連休満喫しております。天気イマイチですが・・・昨日は晴れ間を見て、紅葉を見てきました。ぽぽさんの「くしゃだんご」みたいな感じでした 笑。
    このぽぽさん頭どっちに折れてるんですか?赤い部分がちょびっとしか見えませんね。スゴイ!!なんか手品で次々と色が変わるボール?花だっけ?みたい!笑。

    のぞきこむぽぽさん、かわいい・・・
    こんな顔で見られたら、なんでも許してしまいますよね~めろめろのへろへろですね。

  2. 雛姫 | URL | -

    ね~ このお顔されると、弱いのよね~ぽぽちゃん、萌~ぇ~ 
    それにしても、お米、本当に気に入ったのね^^
    完食しちゃうの?! (='m') ウププ でもモデル体型を
    維持しゅるために、没収にも素直に応じたのね。
    ぽぽちゃんが見ている時に取り上げたら、昨日みたいな
    特大のルビーをまた頂いてしまうね(^^;
    なんと、美味しそうな草団子~^^ うっかり口に
    入れたら…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
    家の若葉とか、平気で口に顔突っ込んでくるんだよ。
    さすがにクチビルには優しくタッチしてくれるよ。
    ぽぽたんはどうなんでしょ?! 試さないでね~
    あぶな過ぎる! 顔に傷作ったら、DVされてるのかと
    思われちゃう~(^^;

  3. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    いつもさ、思うんだけど、
    なんでもみじは見るだけなのに
    「もみじ狩り」なのかしら。
    おかしいよ~!!

    紅葉を見に行くなんてワタシさん、
    渋い!!
    わたくしは紅葉なんて出勤中にあちこちに落ちてるさ~、くらいな感覚です。

    というかせっかく世間と同じ、日月休みだったのに
    何も!!!何もしなかった!!
    ひぃぃぃぃぃ~。
    家から一歩も出なかった!!
    いいんでしょうか、私。

    まあいいことにしよう・・・。
    次のお給料が出たら、
    ネット喫茶難民みたいに
    夜中居座って読みたい漫画を
    読み漁って来たいという願望があるのでした。

    なぜ昼間行かないかって?
    女王の許可が下りないからで~す(笑)
    夜だったら朝まで一定金額だし、
    ぽぽも寝てるし、私も寝たければ寝れるし、
    ちょっと家がない人の気分だし(それっていいことか??)、なによりうちにある漫画が
    全部途中までしかないので気になるのでした。

    ・・・全然関係ない話になってしまった(笑)

  4. ちょびうさ | URL | -

    雛姫さんへ~

    そう、このポーズにはホント参ります。
    くさだんごは危険ですよ~(笑)
    ちょうど背中をカイカイしてるときに
    撮ってみたらいい塩梅にくさだんごになりました~。

    今日はおこめはちょびっとだけでした。
    ちょっと目を話した隙に完食してました!!
    すごいわ~。

    ぽぽ・・・くちびるをやられたら
    さすがに外に出られないし仕事も出来なさそう・・・
    でも最近妙に私の肩に乗っては顔を
    ジロジロ見るのよね~。
    なんなのかしら・・・こわいわ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/604-3a6232b3
この記事へのトラックバック



