スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっぴりストーカー?

2008年11月10日 05:46

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

NEC_1959.jpg

ぽぽは~、なんだかんだ言っても
おかあたんのそばが好きなんだな~。

と、時々思える瞬間はちょい幸せ。

モニタに止まり木をつけたらこれが
結構好評で、良く止まる。

ここで、私がパソをぺちぺちやってると、
ぽぽは安心してキレキレしてます。
今はツノツノいっぱいなんで、かなり熱心にやります。

がっ、ひとたび私が寝っ転がって、
パソから離れると、不安なのかつまんないのか、
ギャビギャビ叫んであっちゃこっちゃ行きます。

で、私がまた起き上がると戻ってきて、
モニタの上でもっふ~、キレキレ。
ふふ、愛いやつめ。

けど、換羽で背中の羽の色がまだら~だわね(笑)

NEC_1961.jpg

おぜうさん、相変わらずそのポジ好きですが、
そのポケットは穴があいてるって言うか、
底が抜けてるって覚えてます??
もう忘れました??

NEC_1960.jpg

ぽぽはおじぞさんだからいいのか。←意味不明。
御利益があるのかないのか不明なじぞさんですが。
溢れんばかりのルビーはくださいますけどねえ~(笑)

それにしても、ふと気がついたのは、
ぽぽって、「可愛い」より「キレイ」って言われることが
多いんですよね~。
人間でも可愛い系とキレイ系があるけど、
ぽぽはまさしくキレイ系なんだろうね。

おかあたんはおっさん系よ♪

それにしても、ぢみちに500円玉貯金をしてデジカメを買おうと
目論む私←いつになるんだ~!!(笑)

しかしふと思ったのは、デジカメを手にした暁には
「どれくらいキレイにおぱんちゅ撮れるかしら・・・」
って絶対考えるよな、ってことでありました~^m^

NEC_1956.jpg

そんときは協力ヨロシクねぇ、ぽぽさん(笑)
・・・にしても換羽でちょっと淋しいおぱんちゅね~。


コメント

  1. ポチ | URL | -

    お♪モニターに止まり木ナイスアイデアだねー^^
    モニターとぽぽたんを交互に見ながらネットって楽しそう~(≧▽≦)
    ポッケでねんねこはなんだかあったかそう(*´∀`)
    タマちゃんを温めてる親鳥にも見えて可愛いなぁ(*^^*)
    ぽぽたんはやることは可愛いけど、見た目はきれい系だね^^
    おぱんちゅ丸見えのキレイ系ってなんだか斬新だわっ(*`・ω・´)

  2. ほ〜せん | URL | KEYj9RPo

    あれっ、まだぬいぬいしてもらってなかったんだ、
    ウォールポケット(笑)
    うまいこと入ってるからええのか~?
    ズボ!って落ちたら怒るんだろうなぁ、ちょびやんに(笑)
    確かにぽぽ様はキレイ系。もっふりしてる姿は
    カワイイんだが、パーツがパッキリしてるからさ~。
    おっさん「系」?系、いるか~~~??

    いいじゃーん、そのうちふさふさ~♪のおぱんちゅに
    なるんだし。ゆーちゃんはいつも寂しいぞー(笑)

  3. 雛姫 | URL | -

    昨日は暗いブログにつき合わせてしまってごめんなさいでした。
    皆さんのおかげで肩の力がちょっとぬけました。
    これからも浮き沈み激しいと思いますが、よろしくです。

    ぽぽちゃん、やっぱりおかあたんの側がいいんだよね。
    家の子はみんなペアなので、好き勝手なところに勝手に
    行っちゃうけれど(^^;
    鈴桜は他の部屋に行こうとすると必ず肩に飛んできます。

    ぽぽちゃんはキレイで可愛い~ 姫の代名詞みたいな
    小桜ちゃんですね。
    お地蔵ぽぽたん、ほ~せんさんの言う通り、そこが
    抜けて落っこちたら、ちょびたんに怒るんだろうね(笑)
    って、もうすでに凄い出血だったり(^^; 血の量ほど
    痛くはなかったのね。よかった><

  4. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    そうなのよ~、モニタに止まり木があると
    そこでおかあたんを監視できるからいいみたい(笑)
    んで、いっつもそこでキレキレするもんだから
    私もついうっとりとぽぽを見てしまう・・・。

    ぽぽももっふもっふになって
    ねむ~になって・・・
    私も思わず机につっぷして寝そうよ(笑)

    おぱんちゅ丸見えのキレイ系・・・確かに・・・。
    いいのよ、キレイな子はぱんちゅ見えても(笑)

  5. ちょびうさ | URL | -

    ほ~ちゃんへ~

    うむ・・・落ちた自分に対してではなく、
    私に怒るだろうねぇ・・・下僕だからねぇ、わたしゃ(笑)
    きゃ~、怖い怖い。

    私もパーツははっきりしてるかも。
    しかもノーメイクだしのぅ、いつも。
    若い頃は「いつかそのうち化粧するようになるんだろう」と思いつつついにこんな年に。
    もうしないだろうなと思うわ。
    してもせいぜい紅程度ジャロ。

    おっさん系、いりませんでした、ええ。
    おっさんそのもの、ちゃっくんと同じで
    嫁をもらう必要性がありそうです(笑)

    誰か私の玉ちゃんを産んでくれ(笑)
    ゆーちゃんはぱんちゅモデルじゃないからいいさ~。
    ぽぽはおぱんちゅで稼いでるからさ~。
    (どこから??)

  6. ちょびうさ | URL | -

    雛姐さんへ~

    暗い??
    そんなことないわよ~、人生語り合うって大事よ。
    (偉そう??)
    吐き出し口はどこかにあったほうがいいし~、
    思うけどブログ仲間ってなんとなくそういうの
    分かり合える人が多いような気がするしね。
    現実社会ではなかなか本音言えなかったりするし。

    思えば、年取ってきて、虫食われのキズとかは
    なかなか治らないのですが、ぽぽの
    噛み傷だけは何故かキレイに治ります。
    愛の力?
    ・・・どっちの愛なんだ?(笑)

    どうも観察してみていると、私がゴロゴロしていると
    叫んで飛び回っています。
    私が起きてパソしてると比較的大人しく
    覗いている気がしますね~。

    やっぱ私がグースカ寝ちゃうと寂しいのかしら??
    な~んて思っちゃったりして(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/611-55a9c2ac
この記事へのトラックバック



