スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こりゃ~~!

2008年11月11日 06:57

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

最近キーボードに対する興味は薄れていたようだったのに、
昨日は何故か猛烈に攻撃してました。

いつもはコメントいれたりしてても、
モニタの上でもっふ~と首を傾げてみてるのに~!!

NEC_1979.jpg

タオルを被せても・・・
頭突っ込む!!!

こら~~!!

NEC_1977.jpg

でろ~~ん。

めくっちゃいました。


でも、キートップはずされると面倒なので
めくれないように・・・

NEC_1980.jpg

重しを乗せてみる。

それでもムキー!!と突っ込んでました。
おそるべしこのパワー。

NEC_1981.jpg

・・・妙なところで頭がいいコザクラ。

「こっちからならいけるんじゃない?」

気が付きましたか・・・(笑)

最終的にはタオルでキーボードを巻いちゃいました。
これではいれませ~ん。

いたずらは別のところでしてください。
いたずら可の場所だってあるでしょ~?

・・・でもいたずらってしちゃだめって言われるとしたくなるんだよね~(笑)
そんなハハの娘だからしゃあないのか・・・。

いい年こいていたずら大好きの私だもんな~(笑)


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    今、チコをくわえながらコメントしています 笑。
    おみせできないのがざんねんです。

    実はワタシも帰されちゃいました。お昼休み終わってオフィスに戻ったら、「帰って」と。その言い方がまるで明日からこなくていいからと言われてるような言い方でしてね~。
    会社のPCでやってるあれやこれやが見つかったのか?と、一応全部チェックしてから帰ってきました。単に咳がひどかったからみたいですが、言い方ってありますよねー。
    日本語って、まったく同じ言葉でもいい方ひとつで意味が180度違いますからね。それはうまく使うのが日本語のいいところなんですけど・・・
    いやー今回ばっかりは、「ムカツクんだずー!」とカワイク山形弁で怒ってみたりして・・・

    ハッ!気がつくとまた、ちょびうささんのコメント欄で愚痴を!

  2. 雛姫 | URL | -

    若葉の一歳上の藍里(お星様に)がキーボード
    大好きで一つボロボロにしてくれました。今の子達は
    誰もやらないので助かってます^^ ぽぽたんも、
    こんな面白そうなものを黙ってみてるのはつまらないよね。
    本当に小さい頭で、小桜ちゃんは結構賢い! 特に
    イタズラを見つけるのは天才的だよね。そこがまた
    可愛いんだけれどね^^

  3. ポチ | URL | -

    ぽぽたんタオルに潜ったりめくったりかわいいー(*^^*)
    でも反対側からなら入れるって気づくってあったまいい~(*・∀・*)
    ぴーちゃんだったら絶対ずっと重しをぐいぐい押してそうだよ^^;
    こないだキートップをバキってめくったら中の部品が割れちゃった。。(;ω;)
    なんと一箇所だけの修理はできなくてキーボード全部の取替えになって1万円以上かかるんだってー!
    もったいないから千円くらいのキーボード買ってきてノートに接続してるんだけど、めっちゃ打ちにくい。。
    ちょびたんはブラインドタッチ得意なんだよね?
    どうすればできるようになるの?やっぱり練習?

  4. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    今の時期って分かりづらいけど、
    どうも私たちって鼻炎じゃなくて風邪???
    今朝の私は涙目になってるとまで言われましたよ(笑)
    オペ前なので一応大事を取りましたが・・・。

    でも、いきなり「帰って」って(笑)
    ク、クビっすか?って気分になりますやん~。
    もちょっと言葉選んでよ~って感じ。

    ワタシさんのところは山形弁なんですか?
    「ムカつくんだずー」使わせていただきやす♪

    ワタシさんがここんとこ、
    うちで色々ぶっちゃけてるのがぢつは面白い(笑)

  5. ちょびうさ | URL | -

    雛姐さんへ~

    ホントに、普段はちょっとお間抜けちゃんなのに、
    悪さだけは1度覚えたら忘れませんよ。
    すごい思考回路です(笑)

    雛姐さんところは今んところ、キーボードは
    無事なんですねぇ。
    羨ましいです。
    でも、どっちにしろカバーしておかないと
    ゴミを色々投入されそうです(笑)

  6. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    1万~~~??ぼったくりじゃん。
    純正のキーボードなのかちら?
    私は元々3000円くらいの安いのを買ってきてるから、
    壊れたらすぐ買い換えれるわ。
    テンキーいらないし、コンパクトなのが好き~♪

    私はまだチャットとかが全盛期の頃で
    会話スピードで入力しないと話についていけなかった、
    ってのもあるかなあ~。
    基本、タイピングトレーナーみたいなんで
    練習しても早くはなんないね~。

    私がやったのはテレビを見ながら(聞きながら)
    話すスピードでひたすら入力。
    それが出来るようになったら歌で。

    という特訓を昔してたかな。
    まあ、タイピングはホント慣れしかないね~。

  7. ぐり | URL | -

    我が家はなぜかキーボードには誰も興味をしめしませんが、マウスパットはボロボロです(涙)

    ちょびうさしゃん☆風邪ですか??
    今とっても流行ってるみたいですよ~。
    会社でも子供たちがのどが痛いとか、鼻が出るとか
    言ってます。頼むから近寄らないで~って祈るわたし。

    最初に無理すると長引くのでお大事にしてくださいね。

  8. ほ~せん | URL | KEYj9RPo

    ぬおおお、またこんな時間に!もびたんがどーやら
    タマゴ持ってるみたい。で、気になるからチラチラ
    見てんの。ああ、頭痛が・・・。腰が・・・。
    もう月のモンなんかあがってもいいのに!!
    あ、ゲッテルはね、うちの近所の小さい薬局とかには
    置いてない。ダイコクってゆーチェーン店?みたいな
    とこがあって、そこでナロン買おうとレジに行ったら
    店員さんが「同成分でお得なのがあります」って
    ゲッテルをすすめてくれたんよ。
    で、「ナ○ンエースと同成分でお買い得」とか
    ででんと紙に書いてあったぞよ、確か。
    東和製薬のヤクですわい。
    カップ前にいるぽぽ様、ぱっと見たらぽぽ様写真入り
    のカップみたい~!おほっ♪
    さー、ちぇりおともびたん見て寝よ。

  9. ちょびうさ | URL | -

    ぐりしゃんへ~

    そういえば私はマウスパッドを使わない人です。
    なんででしょうね~、習慣がないです。
    多分、マウスをあちこちに動かすので、
    邪魔なんでしょうね(笑)

    風邪・・・?なのかしらねえ??
    でも別に風邪っぽくもなく、
    ただ鼻水がだ~~~らだら出まくるんですよ。
    この時期は判別が難しくて困ります~。

  10. ちょびうさ | URL | -

    ほ~ちゃんへ~

    いっひひひ。またこんな時間に~。
    私は月のもんはぼちぼちあがるんではないかという
    勢いでっせ。
    最近怪しいもん~(笑)

    そういえば私も前、ナロン買おうとして
    別のもん奨められたことあるな~。
    あれがそうだったのかな~。
    でもこっちはドラッグストアの
    大きなチェーンってあんまないしなあ~。

    私がいつも医者から処方されてる薬も
    トウワだわ。
    だからなんだって感じだけど(笑)

    むおびたん、簡易すぎハウスをもらって
    いよいよ出産気分になったのかしら??
    むおびたんも聖母のお顔になるのかしら。

    そういえば最近は写真を写しこんだ
    マグカップとか作ってくれるのあるよね~。
    でも、なんか怖くて飲めない・・・
    飲んだら血ぃでそう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/612-c37d82ee
この記事へのトラックバック



