スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトンがきましたよ~

2008年11月15日 09:16

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

NEC_2030.jpg

きょうはおかあたんが
ばとんってやつやるらしいわよ。


ポチしゃんから一風変わったバトンをもらいました。


まずは条件。

(1) 日記にアップするときは質問を消してねっ ( ̄^ ̄) !

(2) 回す相手は指名しないでねー ( ̄∀ ̄)/

(3) 「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回してねっ。
   教えてもらった人は必ずやろうね~ (*^ー^)ノ♪

と、いうことだそうです~。
では長くなりますがやってみます♪

Q1.のぶちゃたん
Q2.ほ~ちゃん
Q3.おぴ~さん(とうもとさんとこのコザクラ♪)
Q4.え~?た~ちゃんかな。
Q5.ほ~ちゃん
Q6.やっぱほ~ちゃん(笑)
Q7.コデマリさん、とうもとさん
Q8.よこぷんぴ~
Q9.よこぷんぴ~、のぶちゃたん、ほ~ちゃん
Q10.うりまろ姉妹??(笑)
Q11.ポチしゃん
Q12.こまつか苗さんとこのぽんちゃん
Q13.ぐりしゃん
Q14.ほ~ちゃん
Q15.ワタシさん
Q16.た~ちゃん
Q17.ばっけたん
Q18.ポチしゃん
Q19.ばっけたん
Q20.ポチしゃん
Q21.ワタシさん
Q22.のぶちゃたん
Q23.ポチしゃん
Q24.いらないかな
Q25.福山雅治
Q26.ほ~ちゃん
Q27.ポチしゃん
Q28.いないかなあ
Q29.ぴーちゃん
Q30.ないな~
Q31.ポチしゃん
Q32.ぽぽ
Q33.今後の私
Q34.まさしく私
Q35.のぶちゃさんところのメイたん
Q36.ぽぽ
Q37.よこぷんぴ~(笑)
Q38.ポチしゃん
Q39.よこぷんぴ~
Q40.のぶちゃたん
Q41.ばっけたん
Q42.妹のダンナ様
Q43.私・・・かな
Q44.のぶちゃたん
Q45.ワタシさん
Q46.うちのおやぢ
Q47.ポチしゃん
Q48.よこぷんぴ~
Q49.ばっけたん
Q50.ほ~ちゃん
Q51.わ、私・・・
Q52.のぶちゃさんとこのちぇりたん
Q53.うり姐さん
Q54.ぴーちゃん
Q55.雛姐さん
Q56.よこぷんぴ~?
Q57.ポチしゃん
Q58.雛姐さん、ばっけたん
Q59.ぐりしゃんのところのクッキーちゃん
Q60.人間以外
Q61.時々ぽぽ
Q62.うちのおやぢ
Q63.おぴ~さん
Q64.間違いなくぽぽ
Q65.つばくろうさん
Q66.???
Q67.元旦那
Q68.うちのメタボ蒼
Q69.蒼
Q70.ワタシさん
Q71.いないわ~(T_T)
Q72.よこぷんぴ~
Q73.私
Q74.私かも
Q75.とうもとさん
Q76.ほ~ちゃん
Q77.つばくろうさん
Q78.ポチしゃん
Q79.のぶちゃたん
Q80.雛姐さんとこの永遠ちゃん
Q81.想像つかな~い
Q82.ほ~ちゃん
Q83.ワタシさん
Q84.チェリーちゃん
Q85.た~ちゃん
Q86.ぽぽ
Q87.おぴ~さん
Q88.チコさん
Q89.最近やってないしな~
Q90.意外に私なのかも・・・
Q91.ブログ仲間はある意味皆そうかも
Q92.雛姐さん
Q93.ワタシさん
Q94.のぶちゃたん
Q95.ほ~ちゃん
Q96.コデマリさん
Q97.ほ~ちゃん
Q98.ぽぽ
Q99.私
Q100.のぶちゃたん

つ、疲れた・・・(笑)
まず相手が思い浮かぶのに時間がかかるぜい。
いつもはブログは5分程度でちゃっちゃと仕上げる私には
なかなか時間がかかりましたわい。



コメント

  1. ワタシ | URL | -

    ???
    頭の中でいろんなことが渦巻いております。
    答えを見て質問を想像・・・25番くらいかな?なんとなく想像がつくのは。
    わかんないな~チコもでてきてる・・・抱かれたいインコ??だとしたら、すっげーマニアなバトンだわ。

    それじゃワタシも意味不明をおひとつ。
    今日ココにきて最初の一言。
    「やっぱり、四国の人って自分でうつんだ」

    さて、ワタシは何を読んでそう思ったのでしょうか?








    ばとん⇒うどん でした。
    ごめんなさい、ぽぽさん。

  2. アミ | URL | -

    Q25の内容がなんとなく予想できます(笑
    Q42が気になります…。

  3. ぐり | URL | -

    おお~ポチさんのところでも目撃したバトン☆
    ムムム! 名前が登場している!!
    気になる~ さらにはクッキーも!!
    明日休みなのでやってみたい~。
    ちょびうさしゃん、教えてケロ~。

    ぽぽ姫の名前が多いですね。
    あなたの身近にいる女王様は?とか
    あなたの身近にいるびぢんしゃんは?
    とかいう質問なのかな??

    気になる~。

  4. ほ~せん | URL | KEYj9RPo

    何だ~~?やっぱほ~ちゃん(笑)というのは
    何だ~~!!気になるぞー。福山雅治が一体??
    Q75は尊敬してる人、でわ!
    あとはさっぱりわからんぞー。
    で、ワタシさんのコメントの「自分でうつんだ」。
    ・・・真っ先にヤバいもんを思い浮かべてしもうた。
    うっちゃイカン!あ、うどんはおっけ~。

  5. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    四国の人・・・と言ってもうどんは
    香川だけどすえ~(笑)
    高知はそんなにうどんだらけじゃないっす。

    隣の県でも、やっぱ香川に行くとうどんは
    まるで違う食べ物ですね。

    25番はいたってノーマルな質問&答えですわ。
    抱かれたいインコかあ~・・・
    悩みますわね(笑)

  6. ちょびうさ | URL | -

    あみへ~

    あなたの夫様といえばだいたい
    想像はつくでしょうに。

    けしてゲロを手で受け止めてくれそうな人、
    ではないことは間違いない。
    同様に鼻水をすすってくれそうな人でもないですよ(笑)
    いひひひひひ。

    25はある種昔から熱狂的ではないけど、
    まあまあ継続的に・・・という感じかしらね?

  7. ちょびうさ | URL | -

    ぐりしゃんへ~

    ちょ~~気になるでしょ??(笑)
    私もそっこ~でポチしゃんに聞いちゃったもん。

    あとで内容送るんで笑ってやってねぇ。
    お友達とか結構いるはずなのに
    なぜか同じ人にかぶってしまう私(笑)

    つか身近な女王って!(笑)
    いるのはうちくらいですから~。

    ある意味、ポチしゃんはとても
    バランスの取れた回答だったな~って
    思うわ☆

  8. ちょびうさ | URL | -

    ほ~ちゃんへ~

    ほ~ちゃん率高いよね(笑)
    よけ~気になるだろ~。

    やるんなら教えてやるぜ~、いひひひ。

    75は確かに尊敬もしているんだが
    はずれだ~!(笑)
    まあ、私の勝手なイメージだけどね、みんな。

    四国の人は自分でうつんだ・・・
    って!
    なんでそっちを思い浮かべる~!(笑)
    みんなラリラリじゃんけ~。

    しかし、うってはいないが・・・
    たまにぽぽのクチバシの先には
    なにか毒があって・・・
    私はどんどんドMになるように仕込まれているのでわ?
    と思うことはあるな・・・。

  9. ほ〜せん | URL | KEYj9RPo

    これ、記事書くのに1時間以上かかる私に
    出来るんだろーか・・・。友達ってマジ少ないけど
    出来るもん?考えるのにすんげー時間かかりそー、と
    躊躇。すぐしなくていいのならやるから
    教えてくれーぃ!

    うつって言ったらどーもこれしか(笑)
    ドM毒、仕込んでそーだな!
    いいのか悪いのか~。需要と供給~。

  10. ちょびうさ | URL | -

    ほ~ちゃんへ~

    うむっ、友達が少なけりゃ
    全部雛姐と私にしとけ(笑)

    私も多いほうでないぞ~。

    考えるのには時間かかるかも知れんが・・・
    しかし、ほ~ちゃんのアドをしらんので、
    横にあるフォームからでも
    アドレス教えてくれ~い。

    ほ~ちゃんがどう答えるかぢつは
    一番見たかったりする(笑)

  11. ほ〜せん | URL | KEYj9RPo

    今送ったでやんす。イタメじゃないっスー!
    よろぴく!

  12. ちょびうさ | URL | -

    ほ~ちゃんへ~

    おうおう、受け取ったぜい。
    最初はなにごとかと思ったわい(笑)

    今送ったから悩みまくって
    今夜は寝られないな(笑)

  13. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    なになになに~?

    アタシとうりまろの名前がところどころにあったわね。
    しかも
    よこぷんぴ~(笑)←笑いがついてるところが
    気になるんですけどぉ。
    なんか心当たりがあるようなないような(^^;
    それにしても問題数多いわね~!
    こりゃ時間かかるわ(≧▽≦;

  14. 雛姫 | URL | -

    およっ?! 私の名前も出てますね~
    2個だけ、ポチしゃんに教えて貰ったんだけど、
    私のところはなんだろ?! きになるぅ~(笑)
    私もやろう!といいたいところなんだけれど、
    今ちょっと実家が兄貴夫婦ととらぶってて、ブログの更新も
    危うくなりつつあるのら>< 何故か兄貴と何かあると、
    いつも私のとこまで飛び火するのであります(^^;;

    ほーちゃんがやったら、もっと私の名前が出るのかちら?!
    気になりつつ楽しみだったりする~

    傷はどう?! 大分痛みも違うかな?! 抜糸はちゃんと
    専門家にやってもらうように~^^ 顔だからね、
    女の命だじょ~

  15. ポチ | URL | -

    ちょびたん。。。。。ちょびたん絶対私のこと勘違いしてるぅ~~~!(≧▼≦)
    ワタスはフツーのおばちゃんだから!^^;美化しないでぇ~~~!!
    あ♪29番のぴーちゃんはうれしいな(*^^*)
    ぴーちゃんに伝えておくね(*^-^*)
    あは!98と99は私も同じ答えだった!(爆)
    もうおふたりさん以外に思いつかなかったし^^
    あ!54もぴーちゃんだ♪(≧▽≦)やっぱ紅白でるしかなーい(*`・ω・´)q
    100問おつかれさまでした!^^
    けっこうたいへんだけど楽しかったでしょ^^

  16. ちょびうさ | URL | -

    よこぷんぴ~へ~

    うむ・・・大層疲れたぞよ(笑)
    でもおもろいわ~。

    思わず会った事もないブログ仲間を
    想像しつつ笑っちゃうのさ~。

    ぐふふふふ・・・。

  17. ちょびうさ | URL | -

    雛姐さんへ~

    ふふふ・・・気になるでしょ。

    ってお兄さんととらぶってるの??
    うちは妹しかいないけど、
    たいがい音信不通気味なんで
    トラブルこともないし・・・(笑)
    ま、今更会ったところで
    トラブルこともなさそうな予感。
    なんせ妹の旦那様ってば神様みたいな人だし。

    ほ~ちゃんがやったら姐さん率アップしそうだよ~(笑)

    傷はまだ若干痛いけど・・・
    でもたまに「なんで痛いんだっけ?」
    というくらいまでになったよ。←そこを忘れるか?
    でも月曜日は抜糸~!ドキドキよ~ん。

  18. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    そうお?(笑)
    いいのよ、イメージだもん♪

    つかさ、98と99は私たちのために
    あるようなもんじゃない?
    どう考えたってさ~(笑)
    多分答えはみんな同じになりそな。

    確かに大変だったけど、
    考えてる最中はあれこれ思い浮かべてニヤニヤ
    しちゃったよ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/617-38f92830
この記事へのトラックバック



