スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


衝撃!!スクープです!!

2008年11月21日 06:41

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

NEC_2096.jpg

なんと、ぽぽのぶちゃいくな写真が撮れてしまいました!!
しかもこうしてのっけちゃいました(笑)
いつもガブするから仕返しだ~い。

目も半開き、鼻の穴も少し見えかけ、モデルの寝起きみたいですよ~、ぽぽさん!!
これじゃ~、チコさんもた~ちゃんも呆れちゃうかもね~。

しかしこんなブサイクだけじゃいけません。
ぽぽはモデルですから、
バッチリメイクが決まったところもお見せしましょう~。

NEC_2104.jpg

どうでしょう?
というかこのぽぽ、た~ちゃんに似てる気がします(笑)

それにしても、ブサイク写真載せたことがバレたら
ぽぽに身体中の血を抜かれてしまうかもしれません・・・((((;゚Д゚))))

NEC_2105.jpg

とか言いつつ、おべんとつけてる姿も載せちゃったり♪
ああ~、もう命までもっていかれるかもぉ~(笑)

しかし、おべんとつけながらも何故かきりっとポーズを取る辺りが
モデルですなあ~。

NEC_2101.jpg

ま、最後は穏やかに草団子で。
寒いのであったかいお茶とどうぞ。
ただし口の中は血まみれです(笑)


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    タイトルにびっくりして「チー!」と一鳴きしつつ飛んできたら・・・なんだ変顔ですか ホッ。
    にしても、ちっとも変顔じゃないんですけど~ 笑。
    これくらいでもモデルのぽぽさんにとっては一大事なんですね。さすがびじんさんは違うわ~。

    お薬の殻とネジネジ針金(正式名がわからない)がありますね。わかる人にはわかるコザクラウケのいい2品ですよね。

    最後の1枚。なんかいつもより羽色が渋く見えますね。うーん、おいしそう。お茶うけにピッタリな一品・・・あわわ!口の中が鮮やかな赤に!!

  2. おぴ~ | URL | r7OaAMdA

    おお。そのケースは・・・

  3. ポチ | URL | -

    え~ぽぽたんぜんぜんぶちゃいくじゃないよぉ^^
    私の寝起きと比べたら100万倍可愛いっス^^
    2枚目は内股がカワエエね♪(*´ω`)ポ。。♪
    前世がウツボだなんて信じられない!(笑)

  4. きなこもち | URL | -

    ぶちゃいくじゃないですよ~(^^)
    ちょびうささん、、、この写真載せたことがぽぽちゃんに知れたら・・・怖いですね~(笑)
    おべんと付けてもキリリとポ~ズする姿に笑ってしまいましたわ♪

  5. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    なんと、ワタシさんも驚くとチー!なんですね(笑)
    私にとってみれば「うわあ、ぶっちゃいくなお顔だわ!!」と思ったんですが・・・
    そうでもないのかしら。

    薬の殻とねじねじ。
    グッドなおもちゃをあげたのに、
    彼女は今巣材集めに必死です。
    そんなに産みたいのか・・・誰の子だ!と
    言いたい心境です。

    ぽぽの羽をここ数日見ていて・・・
    色濃くなった?って思うんです。
    冬羽なんでしょうかね?
    猫も夏冬微妙に色が違うんでふと思ったり。

    この草団子はおいしいですが、
    口の中にルビー量産できます(笑)

  6. ちょびうさ | URL | -

    おぴ~さんへ~

    ふふふ・・・まねっこですよ。
    しかしあの時のことはもうすっかり
    忘れたキャスターです。

  7. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    そう??
    ぶさいくじゃない??
    私が見たときは「うわ~、珍しくぶさいく~!」
    って笑っちゃったんだけどね~(笑)

    きっとぽぽは
    「やっぱちあたちはねおきっぽくてもびぢんなのよ!」
    って思ってるんだろうな~。
    ちぇ~。

    ぽぽはこうして、お澄ましして内股の
    時もあるけど、結構大股開きが多いのよね~、
    れでーなのにさ~(笑)

  8. ちょびうさ | URL | -

    きなこもちさんへ~

    そうなんですよ~、
    「ぽぽのしゃしんはびぢんのしかのせちゃだめって
     いったでちょ!!ガブガブガブ~~~!!」

    ・・・という予想図が。
    嫌な未来予想図でございます(笑)

    このおべんとは随分長い間つけてました~。
    私が「おべんとつけてどこいくの~?」
    と聞いても全く気がつかず・・・(笑)
    たまにお間抜けなぽぽでした。

  9. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    キョロちゃん?

    不細工でなはいわよぉ。
    ただチョコ○ールのキャラのキョロちゃんっぽくなったわね(^^;
    明日はのぶちゃ家へ突入よぉ。
    いちご王子はうりまろを見てどう思うかしらね(^^;

  10. ちょびうさ | URL | -

    よこぷんぴ~へ

    あら、キョロちゃん??
    いわれてみればそうねえ~(笑)

    今頃はのぶちゃ家へ突入している最中かしら。
    ちゃんとみろりのズラは持って行ってるかしら(笑)

    いちご王子・・・見たらオカメ欲しいわ~ん、
    なんてならないようにねえ。
    私も一時はホントオカメオカメ~って
    思ってたけど、どうもぽぽの毒素で
    次誰かお迎えするとしてもやっぱり
    コザクラかしらあ~?なんて思ってるわ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/623-f297e218
この記事へのトラックバック



