スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


調子悪いのよ~う

2008年11月22日 11:14

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

と言っても私やぽぽじゃないのです。
おかあたんのパソパソがいまいちおかしい。
う~~~ん。
本体だけを買い換えればいいので、
買い替えにしてもそんな支出にはならないとは思うんだけど、
接続できる自信がないのだ~。
なので買い換える自信がない。

困ったわぁ~。
どうでもいいけど、私の身の回りには
パソコンに詳しい人がぜんぜんいないのよね。
職場がパソコンだらけなのに、
プライベートでインターネットする人って
めっちゃ少ないし、ネットショッピングなんて
騙されそう!!といまだに言う人もいて、
接続の仕方なんて聞ける人はいないのよね~。

ま、いまんとこ今日はデフラグやら、エラーチェックやら
いろいろやってみてる最中で、
ばあばのパソパソから更新ちう。

NEC_2109.jpg

最近はあまりにも寒いので、部屋のカーテンを閉めるようになりました。
えっ、普通って?
私はめんどいので夏場はカーテン閉めません。
近隣にうちより高い建物がないので、
まあ、もしかしたら部屋の中で立っていれば上半身くらいは
遠くの道路からシルエットが見えるかな?
くらいな感じなので・・・
カーテンしないほうが涼しい気がして閉めてないのです。
それにどっちみち私の部屋は電気をつけないので、
外から見えるってことも少なそうだし・・・

・・・まあ、別に風呂に入るときすっぽんぽんで
部屋から出て行く姿を誰かが望遠撮影してもいいですけどね、
こんなメタボな裸でよければ(笑)
そういうことをまったく気にしない私。

カーテンとは防寒のためだけのものです(笑)

でも、レースのカーテンをひくとぽぽはちょっと楽しそうです。
それはメリットだったかもねえ♪

NEC_2111.jpg

昨日は内股のかわいらしい決めポーズをしていたぽぽさん、
今日は大また開きです。
何を威張ってるんでしょうね~。
ま、ここんとこは骨盤全開で玉出産に向けて忙しそう・・・
私はまったく相手にしてもらえてません。
米提供のときのみです(ー"ー )

NEC_2116.jpg

そんなつれないぽぽさんのおぱんちゅをまたさらしちゃうもんね~♪
今日もまた、遊んでくれないのかしら・・・←立場逆。

ちゅまんないわ~。
はあ~、そういえば今日から世の中3連休なのね。
私は休みは今日だけだわ。
日曜日が休みのほうがよかったなあ~。
最近日曜日の報道2001が腑抜けた雰囲気になっているのが
非常に残念。
あの番組の緊迫した雰囲気が好きだったのにな~。
その後、国営放送の似たような報道特集的番組を見るのが
楽しみだったのに~。


そうそう・・・
余談ですが。

おかあたんには頭頂部にゲーハーが
あるのは以前から言っていることなのですが、
まあ、分け目を変えりゃ~見た目には分かんないんです。
でも家にいるときはあんまり気にしてないのですね。
てきと~に髪の毛縛ってるんで。
そしたら、この間うどん数寄をして、
汁がはねたとき、ちょうど頭頂部に当たって、
皮膚が露出してるので、
「あち~!!」ってなりました・・・。
ゲーハーってこういうことが辛いのね・・・と実感しました(笑)
普通だったら髪の毛があるんでそこまで熱くは感じないんですが。

ちなみに私はつむじがなくって
髪の毛の分け目をつけにくいんですよね~。
つむじない人ってちょっと変わった人が多いっていうけど、
私に限っては当たってるかも(笑)

以上、ぢつにどうでもいい話でした(笑)


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    カーテンに張り付いてるぽぽさん、楽しそうですね。
    お玉出産準備にもぬかりがないようで・・・
    一体誰のコなの!?

    チコも最近えぐえぐ気味ですが、まだ大丈夫そうです。
    今年は勘弁してもらいたいなー。

    世間様は3連休。かくゆーワタシも実は3連休。
    ゆっくりしたくてもなんかできない貧乏性。
    ゆっくり昼寝したいんだけど、昼寝したら1日終わっちゃうしなーとか考えていたら日が暮れてしまった。うーん、1日無駄にしてしまった 笑。
    ちょびうささんはお休み満喫できましたか?

    明日はユニクロに行こう☆
    ちっさー 笑。

  2. 雛姫 | URL | -

    私はちょびたんと反対で、つむじが二つあります。
    ついでにうちのも二個あって… つむじ二つは
    キカンボウとかって言われてますが、私に関しては
    あたりかも~ よわっちいくせに、表面的にだけ
    強いふりをしてしまうのです。最近はそういう無理も
    しなくなりましたけれどね。ゲーハーのところ、
    火傷痕にならなかった?!(^^;

    パソコンの接続なんて、今のは難しいことないですよ。
    大丈夫! 普段見ているちょびたんなら、あっという間に
    出来るから、サポートなんていらないよ。
    私も今年の春にパソコン壊れて、本体だけ買ったんですが、
    それでも10万くらいの出費… 貧乏な家には偉く
    痛い出費でした。でもないといられないしな~
    完璧にネット依存症だよね、これって…

    おぜうさま、玉様どうしても産んじゃうのね。寒いから
    あっ、でもぽぽたんハウスはポカポカね^^ 家も
    ハグが明日か明後日には… 二人とも無事に生んで
    おくれよ~ いくつ行くのかな?! 心配ですね…

  3. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    そうねえ~、チコさんはコザクラ界のアイドルに
    夢中なようなので、チコさんのお子では
    なさそうね~。
    う~ん、誰の子かしら。
    た~ちゃんにもしばし会ってないし。

    カーテン伝いは楽しそうです。
    爪が伸びてるとたまに引っかかってあわあわしてますけどね~(笑)

    考えて1日が終わっちゃうなら昼寝も良かったのでわ?
    普通の会社勤めの人はなかなか昼寝って出来ませんからね~。

    今日はユニクロに行くんですね~。
    私は長いこといってません。
    近いんですが不便な場所なので、
    めんどいんですよね。
    というより、服自体あんま買ってないような(笑)

  4. ちょびうさ | URL | -

    雛姐さんへ~

    私は完全にネット中毒だと思いますよ。
    家にいる時は常についてないと気が狂いそうです(笑)
    なので、なんかおかしくなって接続が出来ないと
    精神的にめっちゃイライラします。

    本体で10万??
    それなら普通にセットで買い替えも出来たのでは??
    どっかメーカーもんですか?
    私は最近はスペックさえ揃っていれば
    メーカーもんにはこだわらなくなりましたよ~。
    サポートがうんぬん、という問題がありますが、
    はなからサポートを頼りにしてないので・・・。

    そう、ぽぽハウスはいつでもぬっくぬく~♪
    なのですよ。
    たまにお邪魔させていただきたいと思うことがあります~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/624-da792ce0
この記事へのトラックバック



