スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あと1ヶ月ねぇ~

2008年11月25日 06:28

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

NEC_2146.jpg

クリスマスツリーと、クリスマスカラーのぽぽさん。
あ~らお似合いよ♪

と言ってもこのツリーは昨日たまたま寄ったドラッグストアの100均コーナーに
あった代物。
いくつか種類があったけど、ツリーが可愛いので・・・
ぽぽ向けに、と。

えっ・・・ぽぽはそんなんいらないって?

NEC_2145.jpg

確かにドン引きでしたけどね。
おいしいものにはつられて、無視して食べてました(笑)

昔はクリスマスに決まった人がいないのって
不幸だと思ってたけど、今年はきっちり決まった方がいるので。

いつの間に?
いえいえ・・・いままでもずっといるぽぽさんですからあ~♪
をんな同士だけどいいよね。
それまでには玉ちゃんフェアー終わってるといいんだけどね~。

そして、わが会社には妙齢の独身女性もたくさんいる中、
私はクリスマスイブが休みだった・・・。
きっとこの日に休みが欲しい人もいただろうにね~。
クリスマスだから、なんて理由で変わってあげられないので、
なんとも・・・私には他の日の休みでよかったのになあ~。

以前は上司の許可がなくとも、同僚同士で勤務変更出来たのですが、
規則が厳しくなって出来なくなって、とても不便です。


NEC_2151.jpg

ぽぽさん、お腹が少しぽよぽよしてきましたよ~。
もうじき玉ちゃんが出来ますね。
良く観察してみると、お腹だけじゃなくて、腰も少し丸みを
帯びるんですよね。
妊婦さんって身体が丸っこくなる、っていうイメージそのままだわ~。
(最近は妊婦さんもスリムな人が多いけど)

NEC_2150.jpg

妊婦のおぱんちゅは、ちょっとビッグぱんちゅなので、
きわどいところまでしかお見せできませ~ん(笑)

そういえば、昨日ぽぽの爪きりしたら、
ちょっと血が出ちゃいました。
思わずペロっと自分の時みたいに
舐めようとしてしまいましたが、血は色んな危険があるんで
さすがにまずいか、とティッシュで拭き拭き。

仕返しが怖いです~((((;゚Д゚))))


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    うわ~休み明けって忙しい!!
    ブログとか見て歩いてるヒマ全然ないじゃん!!

    とか思っていたけど、気のせいでした。ワタシが忙しいわけがない。忙しいとしたら仕事以外ですね。ブログ閲覧、コメントなどなど・・・
    なんか11月後半から気が焦るんですよね。タイトル通り、あと1ヵ月ねえ~ってなると、何か忙しくなるんじゃないかって・・・まあ気ばっかり焦って実際なんともないんですけどね。

    ぽぽさんがいると美しさでクリスマスツリーがかすんで見えますぜ☆

  2. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    今年もあと・・・

    もう一ヶ月ちょっとで今年も終わっちゃうのねぇ。
    どんどん一年が早く感じるわ(^^;
    ぽぽりあんはホントにクリスマスカラーね♪
    サンタの格好してくれたら超ラブリーだけど
    おとなしく被り物してくれるわけないわよね(-_-;

    爪イタイイタイしてから、仕返しされた???

  3. きなこもち | URL | -

    ぽぽさんクリスマスカラ~でツリーと本当にお似合いですね~♪
    何にも無いのに、年末になると気が焦ってくるんですよ私。まわりが忙しい~!って言ってるのに便乗してます(笑)
     
    前回の、お耳の写真、すごいキレイになってますね~!!(拍手~☆)

  4. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    忙しいとしたら仕事以外(笑)
    私は・・・確かに私もそうだな。
    だって私の仕事はまず残業はないし、
    まあ、仕事時間中のムラはあるにせよ、
    忙しくて帰れない~とか、休みとれない~って
    ことはないしな~。

    ぽぽの美しさでツリーがかすむ?
    それは是非ぽぽに伝えておきます。
    きっと機嫌が良くなり、私に満足の
    ガブリをくれるかもしれません(笑)

  5. ちょびうさ | URL | -

    よこぷんぴ~へ~

    私も思うのよね~、せめて帽子くらい
    かぶってくれたら超~~~~可愛いのに
    きっと噛み砕くわね、ガブ姫は・・・。

    まあ、身体全体でクリスマスを表してるから
    しょうがないか~。
    ついでに正月っぽくもあるしね。

    爪のあと、仕返しはされてないわねえ。
    きっと油断するころを狙ってるのよ(笑)

  6. ちょびうさ | URL | -

    きなこもちさんへ~

    う~ん、皆さん年末が迫ってくると焦るんですねぇ~。
    我が家はみな年末年始盆暮れ関係なしの仕事なんで
    全然・・・ピンと来ませんね~。

    クリスマスも若いころはウキウキしたけど、
    もうね~・・・
    ぽぽとまったりんこ♪で充分幸せだし。

    敢えて言うなら正月の箱根駅伝のみが
    楽しみです(笑)

    耳はかなりキレイになってます。
    でも時々痛いんですよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/627-aa28767d
この記事へのトラックバック



