スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かくれんぼ

2008年12月11日 06:21

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

NEC_2337.jpg

今日はこんな気分です。

大事なお友達が旅立ってしまったことを知りました。
私は会ったことはなかったけれど・・・
とても素敵なアイドルでした。

飼い主さんの許可を得ていないので
だれとは書きません・・・

でも・・・どうぞたくさんの人に愛された鳥生を、
天国で楽しい思い出としてくれるといいと思います。
あんなに愛された子はいないのでは、と思います。

私自身とても悲しくて・・・悲しくて・・・。

とてもいつものようにおちゃらける気分には
なれませんでした。


コメント

  1. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    隠れオンザ

    あのぉ、ものっすごい派手な鈴カステラが
    のぞいているのですが・・・

    知っている鳥さんが虹の橋にいってしまったのね・・・
    そういう話を聞くたびに胸がいたくなり
    そこで改めて健康でいてくれる自分の子が
    当たり前ではないということに気づかされるね。

    うり様がお腹がブヨンブヨンでまだ殻ができてないから
    しばらくは要注意なの。。

  2. ちょびうさ | URL | -

    よこぷんぴ~へ~

    はは、確かに派手な鈴カステラだ~。

    なんかさ、わかんないけどすごく
    悲しいのよ。
    久々に頭が痛くなるまで泣いたわ。
    ドラマとかじゃなく、
    自分自身の感情として泣くのはとても
    ひさしぶりのような。

    ぽぽがさ~、私が泣くと
    いっちょまえに心配するのよ。
    腕に止まってじっと私を見るの。

    しつこく泣いてると
    「いいかげんにちなさい!!」
    とばかりにガブられた・・・。

    そうだよね、いつまでも泣いてちゃ
    ダメだよね。

    うり様、お腹ぶよんぶよんなのねん。
    私もよ~!!
    ってぶよぶよの内容が違うわね~。

    カルシウムとって、しっかりお腹固めるのよ~!!

  3. ほ~せん | URL | KEYj9RPo

    本当に、あんなに皆に愛された子はいないんじゃ
    ないでしょうか。

    明日が当たり前に来るとは限らない。

    それは故・モモイロのころんが教えてくれた事ですが、
    お写真を拝見していろんな想いが込み上げてしまって。

    そしてまた改めていろんな事を考えさせて頂きました。

    ・・・ってあちらにはコメント残せなかったわ。


  4. ワタシ | URL | -

    鮮やかな頭がこっそりとのぞいてますね。
    脇にあんよ?体やわわかー・・・とおもったら、
    金具ですね。

    明日はかわいいお顔をみせてくださいね、ぽーぽさん☆

  5. ちょびうさ | URL | -

    ほ~やんへ~

    なんか、ほ~やんへ色々コメントへの
    レスを書いたけどもぜ~んぶ消して書き直し(笑)

    言葉って、強いけど弱いな。

    ああ~しかし泣きすぎて頭いて~。

    明日が当たり前に来るとは限らないからこそ、
    今日ぽぽが元気でいてくれることに感謝せねばな。

  6. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    はい、派手な鈴カステラでございます。

    金具はおもちゃを取り付けている、
    安全な?安全ピンのやつです~。
    この金具にキャーキャー叫ぶのが
    好きなんですよ(笑)

    明日はお顔・・・どうしようかちら?
    もったいつけるかもしれませんよ~♪

    あ、ちなみにメールを送ったのですが・・・
    昨日かな?
    届いてますでしょうか~?

  7. ぐり | URL | -

    違う子ですが、私もとっても大切なお友達を
    失くしました。 夜中ずっと泣いてたかも。
    わたしにブログを始めるきっかけをくれた
    子です。 早すぎる突然の死。。。
    小さな体でたくさんの笑顔をくれる子供たち。。。
    いろいろ考えた日でした。。。

  8. ちょびうさ | URL | -

    ぐりしゃんへ~

    早すぎるのは辛いよね・・・
    いくつになったって辛いものは辛いんだけどさ・・・。

    私もホント悲しい。

    何も考えることも出来ず、ただただ涙が
    溢れるばかりでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/642-982489ff
この記事へのトラックバック



