スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴったりのおもちゃは?

2008年12月21日 09:08

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

NEC_2440.jpg

ぽぽさんはおやちゅ置き場に飾ってある
モビールをどんどん噛み切ってしまってます。
なが~いモビールだったのに
今じゃ普通にのれんみたいになってしまって、
私はいいけど、おぬしそれじゃつまらんぞよ・・・

と密かに眺めています。
今となってはこれしかおもちゃがありません。

まあ、コレも気に入ってるからいいんだろうけどさ。

NEC_2438.jpg

そういえば、この写真に写ってるりんごのクリップも、
もとはといえばぶらさがってるものだったのに
かじり落としたんだよねぇ。

キミにジャストのおもちゃとはいったいなんぞや?

と最近悩む母なのでした。

NEC_2410.jpg


お米は今日はもう終わりですよ!
といわれても未練がましく見ています。
ぽぽがこれだけ食に執着するのは本当に初めてですね。
何かしていても、「お米だよ~」
というと必ず来ますね。
ただ、噛み砕く時にバッチバチこっちに破片飛ばすのはやめてくれ~。
目に入る日も遠くないような・・・。


コメント

  1. ほ〜せん | URL | KEYj9RPo

    またモビールをこうてやれ~(笑)
    おんも時のおもちゃって事?
    モニタの上、おやちゅ置き場、ポケット・・・。
    どこでもちょびやんを観察(監視!?)出来るから
    それが楽しいのでーわー。
    ちょびやんがおもちゃってコトで!
    (あながち間違いじゃないと思う)

    米大好評やのー。ワタシさんに感謝だね!
    目に入るといえば・・・。
    ちぇりおがズプのオカメ用のペレットを砕く時、
    破片がじーちゃんに当たってたりする。
    どこまでも耐えるじーちゃん(泣)

  2. ちょびうさ | URL | -

    ほ~やんへ~

    モビールは小学生向けくらいの
    ちゃっちい通販で買ったからさ~、
    まだあるのか分かんねんだよ~。
    にたのを探してんだけどさ~。

    あたいがおもちゃっすか・・・
    確かに間違ってはいないというか正解だな(笑)
    そうか・・・げぼくでおもちゃ。
    なんかすげ~人生だぞ。

    米な~、これなくなったらどうしよ~って
    真剣悩んでるわ~。
    こっちにも産直みたいなんで米売ってるから
    そ~ゆ~ので我慢してもらえるだろ~か。
    せめて新米のうちに買っておくべし?
    でも食う頃に新米じゃなきゃ意味ね~か~。
    う~む。

    うちもズプ好きなんだよ!!
    でもフィンチ用。
    あの大きさが好きらしい。
    結構あれだと入れ物に飛び込んできて食べるくらい
    好きだぜ~。

    で、でもじーちゃん・・・
    長い人生生きてるんだもんな、
    ペレットくらい、どってことないよな、うん( ̄Д ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/652-48e3ecf9
この記事へのトラックバック



