スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ええええ~???なプレゼント。

2008年12月26日 05:57

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

ぽぽからは普通にルビーのプレゼントも
当然頂いたのですが・・・

今年はなんと!!
しぺしゃるプレゼントがありました!!

NEC_2545.jpg

その前に一昨日ドタバタだったので、
改めてプレゼントを披露しました。

いちおチェックしてます・・・

NEC_2548.jpg

う~ん・・・おかあたんのセンスとしてはまあまあだけど・・・
いまはそんなきぶんじゃないわね。
きがむいたらつかってあげてもいいけど~。


だ、そうです。

そして・・・

NEC_2547.jpg

それより、あたまなでなでしなさいよ!

といわれてしまいました。

相方のいないぽぽさんはお顔回りのほぐほぐは
ゴーリゴリするか、最近はげぼくにもやらします。

NEC_2552.jpg

あ~!!かいかい!!

ズボっと潜り込んできます。

NEC_2553.jpg

ちゃんとじょうずにほぐほぐしゅるのよ!

えんえんと、外が暗くなるまでほぐほぐしました・・・。

そして・・・そして・・・
ぽぽさんは・・・・

突如、エグエグして、しかも中身を出してくれちゃいました~!!
ちょおっとお~~~~~!!
あなたは女子!!女子ですよ!!
スリスリはともかく、エグエグして中身まで出るってどゆこっちゃ??

そのプレゼントはありがたく気持ちだけで・・・ええ・・・。

その後もぐもぐ自分で食ってました・・・。

超びっくり。
初エグエグなのに中身出すの上手じゃん・・・

おどろき満載?のクリスマス2日間でございました。


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    それよりあたまなでなでしなさいよ!
    って、なんてワガママでかわいい甘え方なんでしょう。そんなこと言われたら、とろけてしまいます・・・つーワタシも相当なMなんでしょうか?

    ちょびうささんとこのクリスマスは流血あり~の激しいクリスマスだったようですね。とりあえず、プレゼントにびびらないぽぽさん、よかったですね。いつかご愛用してくれることでしょう。
    ちょびうささんもぽぽさんからのプレゼントぜひぜひ 笑。チコはエグエグで中身出すまでに1年はかかりましたよ。さすがぽぽさん!

    ミュンヒハウゼン症候群、以前読んだ本で出てきました。ミステリーですよ念のため。悲劇の母親になりたくて娘を殺してしまったってゆー内容だったので、正確には代理ミュンヒハウゼン症候群ですね。
    死ぬほど人の注目を浴びたい、同情が欲しいって・・・どんだけさびしいんだろう?そういう問題でもないのかな?

  2. ポチ | URL | -

    あらまー!これがぽぽたんからのスペシャルプレゼントだったのね(≧▼≦;
    ん~。。うれしいけど気持ちだけでじゅうぶんだねぇ(´∀`;
    三角テントすごく可愛いね♪(*^^*)
    三角テントでもふもふ片足収納でねんねしてる姿が見たいなー(*´∀`)
    お手手にズポっともぐりこんでくる姿がかわいい~(*≧ω≦)あんよ掛けてるぅ♪
    そっか~^^ぽぽたんはかきかきほぐほぐのお礼のつもりでプレゼントしたのかなぁ(*´∀`)優しいね、ぽぽたん(*^^*)

  3. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    超しぺしゃるね=3

    クリスマスプレゼントはルビーの他に
    ほかほかゴハンももらっちゃったのぉ?
    確かに女子はエグエグするけど口から出すまでは
    なかなかしないものね。
    ぽぽたんはボーイッシュということで・・・
    まろりあんも昨夜は手の中にズボっと入ってきて
    なでなでを要求していたわ。
    素手で抱っこしたの久々かも(^m^;

  4. 応援ウズラ | URL | -

    はじめまして

    はじめまして。応援ウズラと申します。

    ほぐほぐ画像、幸せそうですね。
    手の中に入ってきてくれちゃうなんてうらやましいです。

    我が家のここは手の中にいるのはまだ嫌みたいです。

    愛のプレゼントも良かったですね。
    でも、自分で食べちゃったのですね。

  5. 雛姫 | URL | -

    あら、プレゼントより、ナデナデさせるのが先なのね。
    でも私、かいてもいいの?!って喜んでナデナデ
    カキカキしちゃいます~^^ 

    若葉もエグエグしてくれて、具合が悪くて吐いたのかと
    焦りました(^^; 女の子でもする子はするんですね。

  6. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    ふふふ・・・どうやらワタシさんもドMですね。
    いつでも女子かも~ん状態ですよ(笑)

    もちろん、私は「なでなさいよ!!」
    といわれるとはいはいとナデナデナデナデ・・・
    フケがいっぱい落ちておりました。

    プレゼントは今日、ちょっと乗ってみてましたが
    まだリラックスするほどではないみたいです。
    寒いうちに使いこなして頂かないと、
    あったかくなったら役立たずですからねぇ(笑)

    一発で中身を出せるぽぽ、
    ぢつはすごい?チコさん、ますますビビりそうですね~。

  7. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    ね~。この中であんよぎゅっして
    モフってねんねこしたらサイコーに
    ラヴリーで可愛いと思うんだけどね~。

    女王は素直じゃないからなかなか
    思うとおりに遊んでくれないわ~。

    ほぐほぐのお礼というか、
    げぼくにたいしてのおだちん?
    ちょっとビビりました・・・(笑)

    カユカユのときは私が他のことしてても
    お構いなしにグイグイ入ってくるんだよ~。
    普段は抱っこもなかなかさせてくれないのに~!
    足までかけて、「はなさないわよっ」って感じ?(笑)

  8. ちょびうさ | URL | -

    よこぷんぴ~へ~

    まるりあんはぢつはよこぷんぴ~の
    手もしみつ基地だと思っているのでわ?(笑)

    しかしとうとうプロレスタオル3枚か~。
    うちも豚皮手でも痛いしね。
    お互い大変よね~・・・。
    でもワタシさんも耐えられるかもねぇ、ふふふふ。

    よく考えたらさ~、ひなっぴにご飯あげるとき、
    ママはエグエグして食べさせるわけでしょ?
    ってことは女子もエグエグできるんだよね~?

    ・・・じゃあわたしゃひなっぴか?

    げぼくかひなっぴ・・・
    母にはなれね~のかしら・・・。

  9. ちょびうさ | URL | -

    応援ウズラさんへ~

    初めまして~♪って言っても
    お名前はそこここでお見かけしておりました(^_^)

    うちもめったなことでは
    大人しく手の中にはいませんよ~。
    カキカキ時期限定ですね。
    しかも見ての通り軍手装着じゃないと
    恐ろしく流血事件になります(笑)

    このときもカキカキガブリ、カキガブリ、
    というふうに常に噛まれつつ、でした。

    愛?のプレゼント、私が呆然としていると
    ぽぽもしゃあなしって感じでもぐもぐしてました(笑)

  10. ちょびうさ | URL | -

    雛姐さんへ~

    プレゼントはね~、当たり前にもらうものだから、
    いつでもぽぽは自分の欲求が先なのよ(笑)

    ほぐほぐすると、黒いフケと白いフケ、
    2種類落ちてて、ああちゃんとほぐほぐ出来てるんだわ、ってちょっと我ながらうっとり(笑)

    ぽぽは中身を出すまでに2回エグエグの仕草したんだけど、吐く時はどっちかというと頭を振る子が
    多いから、このニワトリが歩く時みたいな?
    上下にエグエグ、ってのはああああ~、男子がやるやつ!みたいな感じであんまり心配はしなかったけど・・・気分は複雑だったわ(笑)
    セキセイの男子とかでよくエグエグを見てきたから
    ちょっと懐かしかったけどね~。

    ハグちゃんも今はひなっぴにエグエグして
    ご飯あげてるんじゃない?
    だとしたら男子の専売特許ってわけでもないのかもね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/657-4ec25c94
この記事へのトラックバック



