スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒いけどぬくいねえ。

2008年12月28日 09:28

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

NEC_2566.jpg

ひなたぼっこがとてもお似合いのぽぽさん。

今朝は「きょっ!きょっ!きょっ!」と変な声で鳴くので
気になって飛び起きてしまいました。
鼻水は出てましたが特に異変はなくてちょっと安心。

びびらすのはおやめくだされ~。
そして起きたおかあたんは頭痛が~。

NEC_2568.jpg

いちゅかぽぽと2人で車できままにどっかいきたいなあ~。
でも、ぽぽを乗せていると道路の段差とか気になって
私がストレスまみれになりそうな(笑)
チャイルドシートでもつけるか?(≧▽≦)

2人で綺麗な海とか見たいなあ~。
もっとも、ぽぽがそれを望んでいるかは謎ですけど・・・。


昨日は、いえ、昨日もナデナデカキカキを
要求され続けたおかあたんですが、
お礼を毎日いただくのは指導なのでしょうか?( ̄Д ̄;)

NEC_2574.jpg

犯人と証拠写真(笑)
しかし米にガッツリ足をかけておりますよ。

3日連続でとうとう指がこんな有様。

NEC_2575.jpg

バンソコごと食い破るこの力。
元気ですな~。

そろそろ今年の重大ニュースをまとめようかな~♪
色々あったけど、いつも年の前半のほうのニュースって
忘れてることが多いんだよねぇ(笑)


コメント

  1. ばっけ | URL | -

    テレビでは、1年をまとめる番組ってけっこうやっているけど、
    見ていると、あ~、これも今年だったんだぁって思うよね~
    オリンピックさえも、なんだか遠いことのような・・・
    1年ってあっという間なのに、不思議だよね~

    ちょびたん、かわいいリングしてるね~♪
    こういうキラキラしているもの、ぽぽたん、欲しがらないのぉ~?!

    陽の光を浴びるぽぽたん☆
    なんだか神々しくて、女神様~って感じ^^

  2. ちょびうさ | URL | -

    ばっけたんへ~

    そうだよね~、オリンピック・・・
    プロ野球もすごい過去のような気が・・・。

    前半は波乱の日々だった私も
    後半はグデグデ~でしたわあ~。

    ぽぽは指輪はあんまり欲しがらないけど、
    ブレスは気になるみたい。
    っていうかバンソコよりリングに
    目が行くばっけたんはまだまだレデーね♪

    最近休みの日は毎回連れ出してぼっこしてるの~。
    あったかいんだけど、私は太陽をもろにうけて
    溶けて死んじゃいそう(笑)

  3. 雛姫 | URL | -

    ぽぽたん、日向ぼっこよかったね。肝臓にも栄養が
    一杯いくといいね~^^それにしても、ぽぽたん、
    おかあたんにお礼のプレゼントしすぎでは?!
    私もハグに噛まれて指傷だらけだけど、バンソウコウも
    貼らないわ。だから化膿しちゃうのね(^^;
    お風呂でしみるんだよね。がぶられの傷って(泣)
    私もリングに先に目が行ったわ、まだレデーなのね?!(爆)
    レデーという響きは私にはもはや笑い話にしかならないという(^^;



  4. ちょびうさ | URL | -

    雛姐さんへ~

    うんうん、冬は特に日光が私の部屋に
    入らないので休みの日は欠かさずやってます~。

    そのお礼なのかなあ~、プレゼントたくさん!
    私はすぐバンソコ貼るなあ~・・・
    だってすぐ同じようなところ噛まれるから、
    一応予防のため?(笑)

    リングに目が行ったのね~、
    姐さんも現役ねえ~。

    いつも安物なんだけど・・・
    でも、うちのおかあたんはあんまり
    安物を強調するとダメよっていうんで
    ここは大ボラ吹いて
    「これって50万もしたのぉ~!!」
    とでも言っておこうかしら♪←絶対しそうにないリングだけど・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/659-78ed3300
この記事へのトラックバック



