スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


手袋さんが好き♪

2008年12月29日 06:30

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

今んとこ、まったくクリスマスプレゼントには
興味を示さないお嬢様・・・

NEC_2565.jpg

1回だけ、「ついうっかり乗っちゃった」
という感じで乗りましたがそれだけ・・・

あとは存在を無視されております。

そのうち・・・愛用してくれるんだろうか~。

今はカキカキに夢中~。

NEC_2573.jpg

ズボ~。

もうそんなにツノツノないんですけどねえ?
ほっぺたをなでてあげると延々とうっとりしています。
んで、「こっちも~」と反対側を出してきて、
気に入らないとガブガブ~。

NEC_2570.jpg

最近は放鳥すると軍手をはめた手袋の手を捜して
それはそれは大変です。

NEC_2572.jpg

でも、ナデナデして、ぽぽがうっとりしているのが
おかあたんにとっては一番幸せな時間。
一緒にうっとりとしております~(笑)


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    ありゃりゃ、ぽぽさん、クリスマスプレゼントに興味ゼロですか?でも、いつか使ってくれますよ。ビビリが理由じゃなければ。

    軍手カキカキ、たまんないんでしょうね~。
    軍手をはめた手と一緒に写ると、小さいぽぽさんがさらに小さく見えます。かわいすぎですな。
    かゆくないけど、あまえたいの~って心境なのかな?
    なんともかわゆらしいじゃないですか☆

  2. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    軍手に突進?!

    ぽぽたんクリプレより軍手がいいのねぇ(^m^)
    軍手のザラザラ感がいいのかしら♪
    あの「カキカキしなさいよっ!」って言いながら
    頭をグイグイ押されると嬉しくない?
    なんか甘えられてるなぁって気がしてさぁ。
    まろりあんのグイグイは力強いわよ(爆)
    そのうちプレゼントを気にしてくれる日が来るわよ~☆

  3. 応援ウズラ | URL | rYbAsGyE

    幸せですね。

    あー、カキカキいーですねー。
    なんかうちのここは私にはあまりカキカキさせてくれません。
    今日はめずらしくさせてくれたので私もうっとりしてにやつきながら掻いてたんですけど
    いきなり「ギッ!」といって噛んで飛んでいってしまいました。
    なんか変なツボに触った?ここ、ごめん。

  4. 雛姫 | URL | -

    ぽぽたん、可愛い~萌!!
    でもカキカキの仕方が悪いとやっぱりガブッとくるのね。
    気に入っている時のうっとり顔ってそりゃあもう、
    見ているこっちが幸せになりますよね~^^
    雛っぴも小さなうちからナデナデ一杯して、
    ナデナデ大好きな子に育てようっていつも思って
    裏切られるんだけれどね(笑) ペアになっちゃうと
    やらせてくれなくなっちゃうしね

  5. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    そうなんですよね~、気が向かないと
    全く興味示さないのは私と同じです(笑)

    もうカキカキしてもフケでてこないし、
    見た感じも筆毛もないんで、
    カユカユ~って感じではないと思うんですよね。

    いちお甘えてんのかなあ~、
    なんて思いますけど・・・(笑)

    だとしたらめっさ嬉しいんですが・・・
    女王の気まぐれでないことを祈ります。

  6. ちょびうさ | URL | -

    よこぷんぴ~へ~

    頭ぐいぐいって結構強引に突っ込んでくるわよねぇ。
    ぽぽもかなりな力で突っ込んでくるわよぉ~。
    しかもテレビ見ながらとかだと
    指導入るしね(笑)

    必ず集中してやらないと怒られるし。
    でもなでてるときの私はきっと
    メロメロンな顔してるんだろうなあ~。

    まるりあんにもぐいされたいわね~。

  7. ちょびうさ | URL | -

    応援ウズラさんへ~

    すごく謎なのですが聞いてもよろしいでしょうか?

    このHNの由来がちょ~~~気になります(笑)

    やっぱり、皆さんカキカキを要求されると
    ニヤニヤしながらやるんですね(笑)
    うちは飛んでいきませんが、
    指導は厳しいです。
    倍返しなんてもんじゃないですからねえ~。

    カキカキスペシャリストになってみたいもんです。

  8. ちょびうさ | URL | -

    雛姐さんへ~

    いつもはなでてもこっちから見えないほうのおめめは
    ばっちこ開けてるのに、
    ナデナデのときだけはちゃんと両目閉じて
    うっとりしているあたりが私もうっとり。
    そのまま寝ちゃいそうなくらいうっとりしちゃうわ~。

    頭を思いっきり傾げてカキカキされるのに
    集中してるぽぽはほんとに可愛い。
    でも、ふと我に帰ってガブリ。

    なぜなの~!!( ̄Д ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/660-f4c8be1f
この記事へのトラックバック



