スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちゃんと撫でなさい~!!

2009年01月23日 06:12

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

バナーで遊ぶのは楽しいけど、
大きいサイズも色付きにしてくれたらいいのになあ~、
と最近思う贅沢モノ。

ところで、最近ブログ村の各カテゴリーに
変な動画(中をみたことはない)があるのが
微妙に気になります。
多分最近だと思うんだけどね~。


NEC_2766.jpg

腹にどう見ても玉があるぽぽ。
でもこのしと、玉をなくしたり突如産んだり、
もう訳が分からないので、どうしよ~もありませぬ。

しかし、昨日はあまえんぼ~でした。
な、なのに!!
おかあたんは眠くて眠くて・・・・撫でながら寝てしまいました。
でも、指だけは動かしてて、ハッと気がついたら
指は動いてるけど、ぽぽは立ち去ってました(笑)

ごめんよぉ~、ぽぽ。
おきてからしっかとナデナデしました。

ナデナデ、最初はここから頭突っ込んでくるんです。

NEC_2767.jpg

そして、徐々に自分の掻いて欲しいポイントに
体勢をもっていきます(笑)
大体、ほっぺたと、顎の下、後ろ頭ですね。

NEC_2770.jpg

ほっぺたビローン。
かわええ~。

ほっぺたに3つほどツノツノが作成されてました~。
多分これからはどんどん出来てきて、
げぼくはほぐほぐさせられるのでしょうな~。
うふ、ウキウキ♪


コメント

  1. コデマリ | URL | -

    今日はいいお天気ですね♪
    朝から溜まった洗濯物を片付けてます。

     ちょびうささんはきっと正気を失った時
    (どんな時?)には手が無意識にぽぽちゃんを
    撫ぜる仕草をしているような気がします。

     知らない人が見たらパチンコ中毒かと
    思ったりして・・・。

  2. ワタシ | URL | -

    ほっぺたビローン 笑。

    ほっぺからくちばし回りをカキカキされてるチコの様をマネするのがうちで流行っています。とはいっても、やるのはワタシだけですが。
    知らない人が見たら、さぞかしビックリすると思いますが、うちでは似てると評判だったります。
    お見せできないのが残念です。

    1月って長いな~・・・そんな風に思っているのはワタシだけでしょうか?

  3. 応援ウズラ | URL | rYbAsGyE

    あごの下は気持ちいいみたいですね。
    届きにくいからかな。

    お玉さんは気まぐれですね。
    母体に負担がかからない程度に出てきてくれるといいのですが。

    それからちょびうささんのこと、タロットで占いましたよ~。
    教本オリジナルの一番簡単な占い方ですが。

    それによると、ちょびうささんは「星」です。
    ただ輝くのではなく移動する流れ星です。その星を見ている人かも知れません。
    そして、水に関することで威力を発揮します。
    まあ、占ったのが初心者の私ですから、私にとってそういう存在と言う暗示なのかも。

    あまり気にしないで~。

  4. ます | URL | Cnub/O7I

    ビローン!!

    かわいい~!
    こんなにかきかきさせてくれると満足ですよね。
    ほっぺのビローンはたまらないですよね☆

    ぽぽちゃん、寝ちゃったお母さんを見て
    気を使って離れたんですよ!いじらしいですね~。

  5. 雛姫 | URL | -

    きゃ~ ぽぽたん、とてもガブ子には見えないんです
    けれど^^ 可愛い、ホッペタたまらんとです。
    でもオタマさん、ありますか?! あじゃ(^^;
    日曜日のおデートは無理かちら?! ぽぽたんの
    他の人への対応と小桜ちゃんを目の前にすると
    どうなるのか、私も見たいです~♪ でも妊婦じゃ
    無理できないね。週末から寒くなるみたいだし…
    家の瑠璃っちもツノツノありますよ。私は頼まれなくても
    強引にホグホグします^^

  6. ちょびうさ | URL | -

    コデマリさんへ~

    私が正気を失うとき??(笑)
    ぽぽにガブられて出血多量のときかしら??

    でも、ナデナデの指のままだと
    確かに「この人パチ中毒だわ~」
    と思われそうです。
    しかも指が傷だらけで耳も穴だらけで
    カタギと思われなかったらどうしましょう(笑)

    今日は天気はよかったですけど、
    風がすごいですね。
    洗濯物飛ばされませんでしたか~(笑)

  7. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    なんですって???
    遠慮なく、物真似の動画をアップしてください!
    大笑いしますから~!(笑)
    んで、笑いつつ「分かる分かる!!」
    って言いそうです、多分。

    1月、長いですか?
    私はもうあと1週間じゃん!とびっくりです。
    うちは月単位で成績が決まるので
    月末が迫ると焦りますね~。

  8. ちょびうさ | URL | -

    応援ウズラさんへ~

    そうですね~、後頭部と顎の下は
    念入りにやらされるところを見ると
    届かないところはげぼくに、
    という思惑のようですね(笑)

    一時、玉はホルモン注射でコントロールできていたので、やめていたのですが、
    ぼちぼち注射再開しなければいけないようですね~。
    う~む。

    私は「星」ですか~。
    ウズラさんにとっての星なのでしょうか?
    スター?(笑)
    そっそれとももうすぐお空の星に・・・??

    水に関する事で威力・・・
    洗濯、お茶碗洗いくらいしか・・・( ̄Д ̄;)
    それとも水商売?デブ専じゃないと無理か~。
    泳げないし~・・・なんだろうなあ~。

    謎めいた占いを聞くと色々想像して楽しいです。

    とりあえず、私はウズラさんにとっての
    スターだと勝手に解釈して図に乗ることにします(笑)

  9. ちょびうさ | URL | -

    ますさんへ~

    こんなところを撮らせてくれるのは
    なかなか貴重です(笑)
    よほどカイカイだったのか、甘えたかったのか(笑)

    多分、ぽぽは真面目にカキカキしてくれなかったので
    諦めてどっかいったんですよ~。
    寝ながら時々手の中にぐいぐい
    突っ込んでくる感触を感じてました~(笑)
    そして逆の手首をガブー!!ってしてたので
    多分怒ってたんですよ~。

    ももちゃんのあどけなさも私にはたまりませんけどね~。
    でもあんまりカキカキシーンとかはないですね~。
    まだ若いからかな??

  10. ちょびうさ | URL | -

    雛姐さんへ~

    案の定今日産んではりましたよ。
    でもこれで日曜日は大丈夫じゃないかな~
    って感じです。
    どうせ車で行くのであったかいとは思いますけど。

    ぽぽを連れて行きたいより、
    向こうの子に会いたいんです~!!
    むふ~~~。
    噛んでくれるかなあ~。おもっきし噛んで欲しいなあ~。
    バンドエイドいっぱいもっていこうっと(笑)

    ぽぽのほぐほぐは指導どおりにやらないと
    怒られるので気を使うのですよ~。
    女王様は怖いです~。

  11. ちょびうささん~。
    おはようございます。
    時々、拝見していますが、更新もコメントの方にもお返事をしていて、凄いですね。
    毎日の更新は大変ですけど、ネタがない時は、コタツからでも、携帯でダイレクトで更新出来るので、ピーコの画像を1枚載せようと思っています。
    ブログは生きている証しの様に思います。
    いつまで続ける事が出来るか、解りませんが、時々、覗いて下さいね。
    ポポちゃんもだんだん、かじらなくなると思いますよ。
    今日もピーコと仕事で~す。
    又、来ますネ。

  12. ポチ | URL | -

    ブログ村の動画見てきたよ~^^
    なんかね、チワワの着ぐるみ着たヒトがスケートリンクで「イヌバウワ~」とかやってた。。。さむ。。
    寝ながらも手はぽぽたんを撫で撫で~^^優しいね(*´∀`)
    でも今やってみたんだけど確かにパチンコ中毒っぽい動きだわ(笑)
    ほっぺっ毛かわいい~♪(*^^*)

  13. ばっけ | URL | -

    ふふ~、ぽぽたん、かわええ~♪
    最後の内股なんか、超ツボだわん^^

    そうそう、自分で体勢変えるよね~
    ぽぽたんも、たらぼもひとりっこだから、
    やっぱり、自分でできないとこもあるもんね。
    ご要望にはできるだけお応えしたいと思うのだけど、
    かなりの確率で、教育的指導が(^^;

    次の玉さまも、無事に出てきますように☆

  14. ちょびうさ | URL | -

    かざりや工房さんへ~

    かざりや工房さんのブログは
    結構楽しみにしているんですよ~!!

    看板鳥がいいですからね~(笑)
    私は暇な人なので
    こうしてかなりの頻度で更新しておりますけど・・・

    ぽぽも段々かじらなくなるといいのですけどね~。
    ま、齧ってもぽぽの個性ってことで
    別にいいかとは思ってます(笑)

  15. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    ぎゃははは~、そりは
    かなりさむっ!だねえ~。

    寝て手が止まるとぽぽが
    ぐいぐい手の中に突っ込んでくるから
    反射的にナデナデ~・・・うっとり・・・(私が)
    そして私が寝ちゃう・・・
    って反対やん?みたいな。
    ここ数日なんでかすっごい眠くて~、
    最近昼寝しなかったのにここんとこ毎日
    寝ちゃってるわ~。
    ぽぽが眠いウイルスでも飛ばしてるのかしら?

    倒れる時はくれぐれもナデナデ指はしないように
    気をつけよう~(笑)

    結構ほっぺの羽ぺろり~んってされるの
    好きなんだよね~。
    でもツノツノがあると怒られるけど・・・。

  16. ちょびうさ | URL | -

    ばっけたんへ~

    そうよね~、ひとりっこは
    げぼくがやらないとダメだもんね。
    だから指導は良く入るわ~(笑)

    結構首をグルグル回して
    「今度こっち。今度あっち」って
    やるよね~。
    「はいはい」と言いつついいなりの私(笑)

    た~ちゃんにもナデナデさせて欲しいわ~。
    でもきっと会ったら初めて見る
    変なオバサンにドン引きするんだろうな~( ̄Д ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/682-cd898914
この記事へのトラックバック



