スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のぽぽさん

2009年01月24日 23:48

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

NEC_2771.jpg

たったこりだけしか写真撮らせてくれませんでした~(T_T)
玉ちゃんをボロボロ産まれても困るんで
以前の玉をいくつか放り込んで(なんて適当な親)
抱卵させているんで、たくさん産んだ気になって
もう産まないといいな~とか思ってるんですけどね。

現にお腹はしゅっとしました。

明日はいよいよ、おともらちに会いに行くんです~!!
おかあたんはあれこれ準備にいそいそ。

ぽぽは知らん顔で抱卵してましたけど~。
でも、ちゃっかりおやちゅだけは
食べに出てくるあのいやしさはなんでしょう(笑)

明日楽しい写真が一杯撮れるといいな~、
というか、おともらちコザちゃんに会いたい~♪
いまだ性別が分からないのでガブリはどんなかな??
いちお、バンソコと軍手は一杯用意してみました~(笑)

ぽぽの保温も準備して、明日は寒いみたいなので
寒くないようにいってきます~。


コメント

  1. 応援ウズラ | URL | rYbAsGyE

    ぽぽちゃん、いよいよお出かけですか。
    良かったですね~。

    無性卵ならいづれ取り除かなければなりませんが
    噛まれそうですねTT)
    げぼくは忍耐が必要ですね。

    気をつけていってらっしゃーい。

  2. 雛姫 | URL | -

    ぽぽたん、デートはどうだったかちら?
    もう帰ってきてネンネコしているよね?!
    どんな様子だったか、聞くのがとっても楽しみです^^

  3. ちょびうさ | URL | -

    応援ウズラさんへ~

    ぽぽはあんまり玉さんに執着しないので、
    ナデナデしている間に
    こっそり取っちゃえば、「あれ~?」って
    感じですね・・・ママにするにはちょっと
    お間抜けでしょうか(笑)

    しかし、今日もガッツリ食われて
    血豆を作り、
    やはりげぼくは大変です。

  4. ちょびうさ | URL | -

    雛姐さんへ~

    デートはとっても楽しかったですよ~。
    本人たちより、ママ同士が(笑)
    ママたちでうっとりと
    「かわいい~」「かわいい~」と
    2人を眺めておりました。
    流血の惨事は私だけで済みました・・・が
    相変わらずドバーと出血しました(笑)

    やっぱ私血が出やすいのかも知れな~い、
    と思いましたわ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/683-3f1b82c4
この記事へのトラックバック



