スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


むっふっふ。

2009年02月03日 06:25

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

最近、ぽぽは全然おぱんちゅ見せてくれなかったんですよ~。
いや、正確に言うと撮らせてくれなかった。

なので~、しょっちゅう
「ぽぽ~、おぱんちゅみしぇて~~!!
 おぱんちゅ~~!!」

と変態じみたこと、いえ、変態まるだしのことを
ぽぽにお願いしていましたが、
頼めば頼むほど拒否られておりました。←当然??

しかし、昨日は油断したのか、
うっかりおかあたんにおぱんちゅを晒してしまいました~!!

NEC_2908.jpg

うへっへっへ~。←激しく変態だな。

ぽぽのおぱんちゅゲット~♪ルンルン♪
ばっけたんもた~ちゃんも喜んでくれるかしら??

よもよもはどうかなあ~?

最近のぽぽったら抜け羽が激しくて、
飛んでてもひら~りと落ちてきます。
おお、やっと発情おさまりましたかい?
という感じですねぇ~。

そしておかあたんはいそいそとぽぽの羽根を拾い集めるのでした(笑)

NEC_2913.jpg

お手入れには余念がありません。
おかあたんと違っておされさんなのです。

NEC_2915.jpg

しかし、疲れたからってその態度はどうかと思うけどね~(笑)
お腹の羽、アンダーヘアーまで見えてますよっ。

NEC_2906.jpg

しかし、でこは命!!
発色よ~し、分け目よ~し!です。

親の欲目でしょうけど、ぽぽは色がパッキリとしている
気がします。
おでこがすご~い赤い。
ちょっともおでんじは入ってない感じ。

この分け目がくっきりはっきり、というのが
まるで性格を現しているかのようにピシリとしています。

う~ん、びぢんだなあ~(笑)
どこに連れて行っても「綺麗ね~」と言われるのがぢまんなのです~。

ま・・・もう私自身が言われることがないからさ~、娘に託すって感じ?(T_T)
ぽぽよ、頚動脈は狙わずに美しく元気でいてくれたまえ~。


さて~、月曜日は毎週心療内科なのですが・・・
正直私には毎週通う必要性を感じないのですよね~。
確かに変態でドMですが(それって病気?)、
そして薬に頼って生きている面はありますが、
医師には一切頼ってないです。
世間話をするために毎週通うのはぶっちゃけ
めんどくて・・・。

仕事を理由に隔週にしてもらいました。
医師は収入減を気にしたのか?(笑)
えらい「時間なら多少融通を利かせるから」
とか言ってましたが、強引に隔週にしてきました。
ただで病院に行っているわけじゃないんだし、
もったいないしね~。
っていうか薬さえくれれば別に医者なんかいらないし。
最近まぢで「ネットでなんとか手に入らないかな~」
なんて思ったりもしますがさすがに処方薬は無理っぽですね。

そういいつつ扁桃腺がやばい・・・
インフルなのか扁桃腺なのか・・・区別がつかね~(笑)
でも、言うとまためんどいことになるので、
そのことは医者にはシークレットで帰ってきました。

なんとか月1くらいにしたいなあ~。
薬だけくれればいいんだよぉ~~。

でも、不況で病院を控える人ってこうやって
増えてるんでしょうね~。


コメント

  1. 雛姫 | URL | -

    (・-・*)ヌフフ♪ ぽぽたん、ついうっかり油断して
    しまったのね。モデルさんだって、フッと気を抜く
    こともあるよね。この写真好き♪ アンダーヘアーが
    怪しくて?! (*^m^*) ムフッ

    毎週、病院にいくのは大変だよね。私も隔週です。
    前はうちのが行って、薬取ってきてもらうだけだった
    けれど、本当は本人が行かないとダメなんだろうね。
    ちょびたんの先生は、きっとその世間話も大切って
    思っているのかもね。薬もまとめてもらったほうが
    処方代っていうのが減るんだよねって私もちょっと
    細かくなっています。抑えられるものは、なるべく
    削りたいよね~

    喉が痛いのは大丈夫?! インフルエンザじゃないと
    いいけれど、お大事にしてね

  2. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    エロかわえぇ♪

    てへ(^m^)
    おっさん臭いタイトルいれちゃったわ(笑)
    ボデーカラーがはっきりしているから、おぱんちゅも
    ハッキリみえるわよね。
    それにしても3枚目の写真いいわね。
    インリンオブジョ○トイのM字開脚とはまた違った
    A字開脚というべきかしら。
    セクチーよねぇ(≧▽≦)
    え?まろりあん? 黒船と呼んでもらおうかしら。
    決してリアディ○ンってことじゃあなくて
    黒船ばりの大型ボデーって意味でね(^m^)

  3. 応援ウズラ | URL | rYbAsGyE

    おお、おぱんちゅ!でへへ~、おばちゃんはね、おぱんちゅが大好きなんだよぽぽちゃ~n・・・。

    気を取り直しましておでこ、確かに赤いです。
    ここはもっとオレンジがかってます。
    それにしてもサービス精神旺盛な。女の子がそんな姿を写真に撮られては・・・。
    でも、可愛いですね。

  4. ばっけ | URL | -

    あらら、誘われてるわ~♪
    うちのぼっちゃまは、さすがにもう寝てしまったので、
    明日、さっそくお見せしなくては~(笑)

    「ぽぽ~、おぱんちゅみしぇて~~!!おぱんちゅ~~!!」
    ・・・近隣の住民に聞かれたら、あそこにヘンな人がと
    話題騒然・・・いや、それ以上にダレも寄ってこなくなっちまう ^^;
    かくいうばっけも、赤ちゃん言葉丸出しぃの、
    おぱんちゅ、おぱんちゅ言いぃの、聞かれたら・・・ぞぞぞっ!

    ぽぽたんは、きっと、パパもママもきれいな赤いハチマキしてたんだね。
    色変わりが多いコザクラでは、貴重だと思う!!!

  5. ちょびうさ | URL | -

    雛姐さんへ~

    珍しく姐さんが一番乗りね~。
    喉はどんどん痛くなって昨夜はご飯食べるなり
    寝ちゃったわ。
    起きてみてもまだ痛いし~、風邪薬は飲んではいるものの、さっぱり効き目なし。
    今日は休みの日だから1日中寝ていよう~。

    処方料、毎週だと結構これも痛いよね~。
    お薬代が2週になると倍の金額になるかと思いきや、
    そこまでいかなかったから、
    ああ~、処方料ってこんなに違うのか~って思ったもん。
    この先生は好きな薬をだいたい出してくれるけど、
    やたら来させたがるから病院変わってもいいかなあ~、
    とか思ってるんだよね~。
    病院自体はすごい近くて便利なんだけどさ。

  6. ちょびうさ | URL | -

    よこぷんぴ~へ~

    むふ、いいでしょ~、はっきり見えるおぱんちゅ~。
    久々に写真にとって満足よぉ。

    女子高生のおぱんちゅ、まるりあんはいつも
    ド迫力のおぱんちゅよねえ(笑)
    何故か水浴び後が多くてばふん=3状態のおぱんちゅ♪

    ぽぽはA字開脚かあ~。カッコいい命名だわっ。
    でもコザクラはみんなできるわね(笑)

    え~、まるりあんが黒船ってことは・・・
    よこぷんぴ~はマッカーサーですかいな(≧▽≦)

  7. ちょびうさ | URL | -

    応援ウズラさんへ~

    うわあ、ウズラさんが壊れちゃった~(笑)
    おぱんちゅ効果、恐るべしですな。

    なぜかコザクラのおぱんちゅは
    かわいらしいですよね~。
    といっても、色合いからして、ここさんと
    ぽぽのおぱんちゅは似た感じなのかしら?

    最近、ノーマルちゃんでも、
    でこの色が薄めだったり、オレンジがかっていたり、
    ある種「まっかっか!!」っていうのを
    あんまり見ない気がして・・・

    ま・・・ぽぽの場合、私の血の色を
    反映しているともいえるかも・・(笑)

  8. ちょびうさ | URL | -

    ばっけたんへ~

    最初はひそひそ声で「ぽぽ~、おぱんちゅみしぇてよ」
    とか言ってたんだけど~、段々みしぇてくれないから
    「ちょっと~!!おぱんちゅ~~!!」
    とわめいたりする、危険人物なのよ~(笑)

    ばっけたんはおぱんちゅフェチだから
    知らない間におぱんちゅおぱんちゅとつぶやかないように気をつけてね~(笑)
    (そんな人間いないって??)

    ぽぽのパパとママ、見てみたかったな~。
    どんなカラーだったのかな。
    きっとママはびぢんだったに違いない。
    とか色々考えるよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/692-017c6147
この記事へのトラックバック



