スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


確変モードしゅう~りょう~。

2009年02月07日 05:14

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_2940.jpg

ぽぽたんがあまえんぼじゃなくなりました・・・(T_T)
よもよも効果、終わっちゃいました。
まあ、抱っこすればそれなりにじっとしてるけど、
すぐにどっか行ってしまいます~。

あ~あ~。
ガックシ。またよもよもに会いに行かなくては!!

NEC_2937.jpg

ニンジン、かなり葉っぱが伸びてきました。
こんなになるとは~、びっくりです。



























































コメント

  1. ポチ | URL | -

    こんにちは^^

    ちょびたんの気持ちすごーく分かります。
    私も最近はなんだか自分が自分じゃないみたい。。。っていうか、そもそも自分ってどんな人だったっけ?って思っちゃう。
    人生まだ半分以上も残ってるのにちゃんと生きていけるのかものすごーく不安です。。
    高校時代の友達はみんな子育てに追われながらもキラキラ輝いてるのに、なんか自分は答えが出ないようなこといつまでもうだうだ考えて情けなくなっちゃうの。
    静岡に帰った時は連絡して!って友達に言われてるけどこんな自分が恥ずかしくて会えないんだよね~
    いろいろ悩んでるのってちょびたんだけじゃないと思うよ^^
    いっぱいいっぱいになった時はいつでもメールしてね!
    いつかぽぽたんがお空に旅立つ時がきたら、ちょびたんもふっといなくなってしまいそうで心配です。

  2. 応援ウズラ | URL | rYbAsGyE

    よもさん効果は終わって通常営業になりましたか。
    「やっぱりあたちだけのげぼくだったわ」
    と、再確認したんでしょうか。

    ニンジン、うちも緑の葉っぱが出てきましたよ。

  3. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    ポチしゃんに私のいっぱいいっぱいを
    ドバーといったならポチしゃんが溺れちゃうのよん。
    だから誰にも言わないの。
    で、自分がアップアップしてるのよ~(笑)

    ぽぽが旅立ったら・・・
    私もついていくかもね~・・・。
    生存価値なくなっちゃうしねえ。

  4. ちょびうさ | URL | -

    応援ウズラさんへ~

    なんだか、ニンジンの芽が毎日毎日
    確実に伸びてるのを見ると、
    毎日びっくりします(笑)

    よもさん効果・・・短すぎました(泣)
    やっぱ、ライバルをお迎えしないとだめかしら・・・。

    ぽぽだけのげぼくじゃないだぞ~!!

    ・・・と、反抗しても無駄ですね(笑)

  5. ばっけ | URL | -

    よもよもちゃん効果には、終わりがあったのね~
    一瞬、おかーたんをよもよもちゃんにとられちゃうって思ったのかな。
    ふふふ、やっぱり、ぽぽたんだけのおかーたんだって認識したのね(笑)

    また、よもよもちゃんとのおデートはあるのかな?!
    それも楽しみだったりして。

    にんじんは、この葉っぱを、ぽぽたんにあげるの?
    これなら、うちでもできそうだわ(笑)

  6. ちょびうさ | URL | -

    ばっけたんへ~

    さすがの噛姫、しばらくよもよもを見ないと
    「ふっ、やっぱちあたちだけのげぼくねっ」
    と安心しきったようですよ~。

    し、か~し!!
    絶対よもよもとまた会うし!!
    今度はもっと濃密によもと仲良くしよう~っと(笑)
    よもママに「毎週行ったる~!!」
    と言ったら「合鍵渡しましょうか~(笑)」な~んて
    言われる始末(笑)
    もちろんもらわないよ。←当たり前か。
    でも、そんくらいの勢いで会いに行きたいわ~。

    あ、今年のバレンタインはよもにプレゼントしようかしら♪←男日照りのしとだからねえ~、ふっ(笑)

  7. 雛姫 | URL | -

    あらまっ 姫~ やっぱり私だけのおかあたんねって
    再確認しちゃったのね。家も愛羽がメッチャ可愛い
    盛りだけれど、そのうちね、小桜同士のほうがよくなる
    のよね(^^;;

    ちょびたん、うんうん、辛いやね、そうやっていつも
    笑って自分に頑張れ、頑張れ、そんな私は大嫌い
    そういい続けて歩いて来たんだよね。ちょびたん、
    疲れるよ。誰だってそうだよ。頑張ったら、疲れる
    んだよ。
    で、それを出しても誰も何も言わないよ。当たり前
    なんだから、皆もそうなんだよ。ちょびたん一人が
    変なのでも、はぐれてしまったのでもないよ。
    疲れたら、疲れたって言っていいんだよ。自分を
    許してあげてください。自分を愛してあげられるように
    少しずつなれるといいね。私もまだまだ色々なことに
    戸惑い、立ち止まるけれど、明日はまたくるんだよね。
    くるんなら、コイヤ~しょうがねぇ~!って感じよ。
    何で生きてんだろって思っても、死ねないもの。
    今はとにかく子供達がいるから、生きなきゃいけない
    んだもんね。それでいいさ~ 意味なんていらないさ
    自分を誰よりも頼ってくれる存在がいるってことだけで
    きっと明日は迎えられるんだよ。大丈夫、ちょびたん。
    いつでもちょびたんの気持ち、思ってるよ。うん!
    ちょびたんは一人じゃないよ~ (^|0|^) オーイ!!

  8. ちょびうさ | URL | -

    雛姐さんへ~

    すっかりぽぽ姫はおかあたんはげぼくということを
    再確認したようで、つべたくなってしまいました。
    早くよもよもとのラブシーンを見せ付けねば!(笑)

    姐さんの言うとおりなんだよね~。
    でもきっと私はよっぽどのことがない限り
    自分も他人も愛せない人間なのだろうなって
    思う~。
    というか、もうあらゆる努力をやめてしまった。
    一番ラクなのは無表情~、みたいな♪

    疲れた、と言えば多分誰もが聞いてくれる、
    けど、言いたくない自分がいる。
    聞かされる立場のことを考えてしまうから。
    ふつ~に「ぶわ~、仕事疲れたわ~」
    とかは言うけどね☆
    相手に重荷を背負わせるには少し重過ぎるかもね。

    ぽぽはなんでかいつも言わなくとも私の気持ちを
    少し理解して、ちょっとだけサービスしてくれるんだよね~(笑)

    私は1人じゃない、でも、人間生まれるときも死ぬ時も誰も一緒じゃないんだよね。
    所詮1人・・・
    いや、私はぽぽと一緒に、かも?(笑)

  9. 小太郎 | URL | -

    人参だれもがやりますよね

    いま悩んでいるんですね
    ぽぽちゃんと一緒に起き上がってくださいね

    内容は薄くて分かりませんでしたが・・・
    なんか悩んでいるようでした

    頑張ってください

  10. ちょびうさ | URL | -

    小太郎さんへ~

    ありがとう、小太郎さん。

    ぽぽと一緒に頑張ります。
    小太郎さんの言葉はなんか、
    シンプルで沁みますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/696-c2b82589
この記事へのトラックバック



