スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バスルーム♪

2009年02月11日 07:05

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


おかあたん・・・無駄遣いしちゃいました。

NEC_2994.jpg

だってさ、アイラブバード、とか
書かれるとさ、
「イエス!ウィキャン!」と言うしかないじゃん?←意味あってないし(笑)

しかもさ、これ100均だしさ~。
他にもいくつかあったんだけど、
この2種類に絞って買いました。

こういう入れ物って本当に大好きなんだけど、
買った後、明確に目的が決まってない場合、
「う~ん、何に使おう??」と悩んでしまいます。

おかあたんは部屋に小物をごちゃごちゃ飾るのが
好きではないので、
なんでも、箱にしまいこんでしまいます。

でもこれはしまっちゃ~意味ないしねぇ?

と思っていたら、思わぬ利用法が。

NEC_2997.jpg

これはなにかちら??

あら・・・ぽぽさんが興味を示しております。
珍しいね~。

NEC_3009.jpg

あれ。
入っちゃいましたよ~。
しかも大きさがぴったりです(笑)

ぽぽさん、今まで水浴びはお皿派だったけど、
これ、お風呂にする?

お水を入れてみたら、まんざらでもなさそうに
見つめていたけど、まだ勇気が出ないみたい。

気長に待ってみるとしましょう~。
あと一歩の勇気みたいです。
入りたいけど・・・どうちよう?みたいな感じで
身体をもふっもふにしてました(笑)

NEC_3006.jpg

というわけで、こりはぽぽがもらうわね。

いいわよ~ん。
じゃあ、小物入れはおかあたんのね。
・・・と言っても何を入れるか全然決めてないけど(笑)

どうも100均に行くと可愛いものを見つけてしまっては
誘惑に駆られます。
ダイ○ーは割と同じものが多いけど、
ここは違う系列なので、向こうではない商品がたくさんあってかなり楽しいです。


コメント

  1. ポポちゃん、丁度いい、水浴び、買って頂いて良かったですね。
    水浴びは、なれた所ででする様ですので、日にちが経つとジャブ、シシャブすると思いますよ。
    その時は周りの物を片付けないと大変な事になりますので・・・。
    ステキな買い物ですね。

  2. ばっけ | URL | -

    おぉ~、かわええ♪
    ばっけも、「イエス!ウィキャン!」だぁ☆

    ぽぽたん、お風呂にしちゃうのかしら?!
    お皿でおみじゅあびしているのなら、
    すこ~し深いわね・・・
    さすがのぽぽたんも、ちょびっと勇気が必要だね。

    ホント、ちょびたんは、小鳥グッズを探すのが上手やね~
    こんなかわええの100均で見つけたことないもの^^;

  3. ほ~せん | URL | KEYj9RPo

    おお、か~わい~!
    おされなバスタブで撮影。バックにイオンとか何とか
    あるけど気にしな~い(笑)

    私も100均でこげなかわええのん、見た事
    ないわ~。って、ばっけさんもゆーてるから
    とりあえずわたくしもいえ~すうぃ~きゃ~ん!!
    ぽぽ様は~You Can Do It!

    あ、昨日だっけか、写りこんでたの。
    ・・・丸い、丸いわ・・・(笑)←相変わらず失礼

  4. ちょびうさ | URL | -

    かざりや工房さんへ~

    ぽぽ嬢はずっとお皿で水浴び派だったのですが、
    今回はなんだかこの入れ物が
    気になるようです。
    ただし飽きるかもしれません(笑)

    そう、水浴びの前にはいろんなもんを
    片付けねばいけないので大変ですよね。
    うちは基本ぽぽを出すと部屋が荒らされるので
    ある程度は片付けますが、濡れて困るものも片付けなきゃ、になりますもんね~。

  5. ちょびうさ | URL | -

    ばっけたんへ~

    イエス!ウィキャンでしょ~?
    (意味もなく乱発。オバマ派か??)

    このお皿じゃ~、水浴びってより、お風呂だよね~(笑)
    いちお、両方用意して気が向いたほうに
    入っていただく相変わらずVIP待遇に
    しばらくはさせていただこうかと(笑)

    私の行く100均はなんか系列が違うのよね~。
    だから普通ではみないものがいっぱいあるの。

    しかも私には何故か鳥センサーが
    ついてるらしくて鳥グッズをすぐみつけてしま~う(笑)
    お財布のためには見つけないほうがいんだけどね~。

  6. ちょびうさ | URL | -

    ほ~やんへ~

    ごらぁ~~。丸いゆうな、丸い!!
    って自分でゆうたんやったわ。
    痩せてる時も顔はコロコロに丸いのよ。
    なのでショートにするとありえない顔になるの。
    ほっぺたとか笑わんでもたこ焼き出来るの。
    あ~やだわ。
    でも、年取ると丸顔のほうが若く見えるってゆ~からあ~、それを期待しとくか。
    とりあえず、しみしわがないだけありがたく思えってかね~・・・。
    いやでも、シャープな顔になってみたひ・・・
    青いアイシャドーとか似合ってみたひ・・・
    化粧せんけど(笑)

    今のままじゃ奥二重でシャドーなんか見えなくなっちゃうもんね~。
    あ、奥二重は痩せても一緒ですかい(笑)

    ま、イエス!ウィキャン!ってことで。←ホントにオバマシンパか?(笑)

    イオンはWBC(野球の)ポスターやけん、
    大事なもんなのだ~。女子の部屋とは思え~ん(笑)

  7. ぐり | URL | -

    これは鳥好きのために作られたアイテムですな。
    まさしく、「いえす、うぃ~きゃん」だわ~☆
    うちの近くの100均にはないだろうな~。

    話は変わって、私高校生のころまで、百円均一を
    百円均市だと思っていた大馬鹿ものです(笑)
    わたしも~っていう人いるかしら??
    ってまた人のブログで関係ないこと。。。すいません。


  8. ちょびうさ | URL | -

    ぐりしゃんへ~

    そうでしょう??
    もう、これは私に買え!と言ってるのと同じよねえ~。

    100均って・・・いつ頃から出来たかしらね??
    100円均市・・・さすがに思わないわね(笑)

    にこりん級のボケかもよぉ~(≧▽≦)

  9. ポチ | URL | -

    おー♪これは絶対買っちゃうと思う~(≧▽≦)
    すんごいかわいいーもん♪(*^^*)
    一個はぽぽたんのお風呂になったのね^^夏になったらプールにしたらいいね^^
    おうちにプールがあるなんてセレブっぽいし♪(^○^)
    お風呂でモフってるぽぽたん可愛いー(*^^*)

  10. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    でしょでしょ??
    私が奥さんだったら、絶対もっと買って、
    おうちのインテリアとか食器とかに
    使うと思うんだ~。

    夏にプールにしてくれるかな??
    ぽぽはセレブ女王なのか~、いいなあ(笑)

    でも・・・セレブなのに今はおうちで
    ガッシャンガッシャン暴れてるよ~!( ̄Д ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/701-602564f2
この記事へのトラックバック



