スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


枕元で探検。

2009年02月14日 07:26

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


昨日のおかあたんは悪天のせいか、
超~~~頭痛で1日参っておりました。

鎮痛剤を飲んでも飲んでもいたあ~い。
こんなに痛いのは久しぶりで、
せっかくのお休みなのにだらりんこでした。
あ、それはいつもか(笑)

NEC_3040.jpg

ぽぽさんはおかあたんの枕もとの棚で遊んでおりました。
ちょうど同じ鳥さん柄のコップだね~♪
これをカツンカツンならして楽しそう。
あげく、はずしておいた携帯ストラップを持ってきて、
振り回して遊んでます。

NEC_3045.jpg
あ~~、ぽぽがあしょんでるの、みたわね!

写真を撮っていると気が付かれました!
みたわね、っていつも見てますけど(笑)

NEC_3049.jpg
みてるんなら、もでるのおかおしなくちゃだわ!

あら~、しっかりモデル立ちして、すごいじゃん(笑)
なかなかいいお顔です。
ちょっと色がとんじゃったのが残念~。

NEC_3053.jpg
ふう、ひとしごとしたらのどがかわいたわ。

あら、ぽぽさん、それはおかあたんのお茶です~。
しかもちょうど届かないくらいまで減ってますね~(笑)

ちゃんと、ぽぽ用のおそとお水も用意してあるんだから
それを飲めばいいじゃな~い。
そんなことしてコップの中にはまったらどうすんのよ~!!

しばらくお茶を飲もうと格闘してましたが
諦めたようです(笑)

そして、今朝はおかあたんの頭痛はとりあえず
おさまっております。
雨がやんでるからね~(笑)

でもぽぽがおもちゃをガラゴロすごい騒音をたてて
テレビが聞こえませ~ん!!



コメント

  1. ばっけ | URL | -

    ぽぽたん、モデルのお顔、決まってるわ~ん☆
    そうそう!
    斜め45度で立つのは、モデルの基本よね!

    人が飲んでいるものに興味示すよね~
    コップのフチに止まるとは、器用よの~とか言って見てる場合じゃないんだけど^^;
    この前、コーヒー飲んじゃったよ、たらぼ。
    1口だけだけどね~
    あ・・・気をつけなくっちゃ(滝汗)

    ちょびたんちは、コップも鳥さんなのね~♪
    おうちの中には、どんだけ鳥さんいるの~?

    こっちは、今日、嵐って言われてたのに、すっごいいいお天気☆
    気温も20度超えるんだって~、びっくり!
    久しぶりに、お外日向ぼっこしようかな。

  2. ちょびうさ | URL | -

    ばっけたんへ~

    ぽぽは教えてもないのに、モデル立ちを
    マスターしてるのよ~(笑)
    さすがだわ~。

    飲んでるもの、食べてるもの、
    超~~~興味津々だよねっ!!
    「ぽぽはぽぽのおやちゅ食べてきなよ~」
    って言ってもおかあたんのを見てるんだよね。

    た~ちゃんってばコーシー飲んじゃったの??
    大人ね~、って言いたいけど、
    た~ちゃんはおいしいおみじゅだけにしときなよね~♪

    うちはぽぽがいるときは基本ペットボトルオンリー、
    もしくはフタ付・・・スタバ的なやつね~。
    コップの時は水か、お茶か、
    飲めないほど少ないときか、しかないかな?

    高知は今日25度くらいあったらしい・・・
    確かに暑かったわ~。

  3. 小太郎 | URL | -

    頭痛大丈夫ですか?

    私も頭痛持ちなんですよ
    頭が痛くなると余計に頭が悪くなりそうでいやですね^^;

    ぽぽちゃんは相変わらず癒されますね~~~^^

  4. ちょびうさ | URL | -

    小太郎さんへ~

    うう・・・
    私はこれ以上頭が悪くなったら
    大変です(笑)

    でも頭痛持ち同士って何故か
    話が盛り上がりますよね~(≧▽≦)
    私は頭痛がない日がないくらいなので
    ある意味もう慣れっこというか、
    頭が痛くない日に驚くくらいですけどね~。

    ぽぽは・・・昨日は入浴して
    クッサーなにほひで私を癒してくれましたよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/703-fe131c35
この記事へのトラックバック



