スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


禁断の入浴シーン♪

2009年02月15日 05:29

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


イエス!ウィキャン!
で買ってきた(店名ではない)ぽぽの
バスタブ。←本来の使用目的ではないけど(笑)

でも、ぽぽは今までお皿水浴び派。
深い入れ物は怖くて入れないのです~。

とはいえ、なんだか興味津々でもあり。

まあまあ、そのうち気が向いたら
入るでしょ~、と置いておきましたら、
昨日はその気満々!!

NEC_3056.jpg

もふもふもふ~~!!
悩んでますよ~。おかあたんはニヤニヤしながら見てました。

すると!!

NEC_3058.jpg

ついに勇気を振り絞って(?)ドボン!!と入りました。
ここからはもう~楽しそう楽しそう!!
ジャバジャバ出たり入ったり。
相変わらずおかあたんは返り水を浴びながら
写真を撮っておりました(笑)

NEC_3062.jpg

エンジン全開です♪
ぶるっぶる!

NEC_3065.jpg

ふぅ~、いいおふろだったわ。

そうみたいね~、水風呂だけど^m^

こうして、ぽぽ、水浴び、ではなく、
「入浴シーン」を初お披露目となりました。

コザ男子のみなさん、はなぢぶーしないでね(笑)


そして、おかあたんはもちろん、
その後のぽぽを捕まえて、
くっさーぽぽを堪能しました。

NEC_3070.jpg

お鼻の穴が丸見えぽぽさん(笑)
ちょっとだけ子供の頃を思い出すわね~。


コメント

  1. かや | URL | CKae1eNo

    入浴シーン

    美形ぽぽさんの、禁断の入浴シーン、
    なんていうと、なんとな~く、
    昔の、黄門さまの由美かおるの入浴シーン、のような妄想しちゃいましたよ~。
    コザの水浴びは周りびっちゃびちゃで大変ですよね~!
    でも、そのあとの芳香が・・うっとりとり(笑)

  2. おはようーぽぽちゃん。
    入浴シーン良く撮れましたね。
    さぞ、後片付けが大変だったでしょうね。
    水浴びすると、体調が良いみたいですが、我が家のピーコはあまり、水浴びしないので、うらやましいシーンですね。

  3. ポチ | URL | -

    ぽぽたん、深めのお風呂にチャレンジしたんだねー(*^^*)
    ぴーちゃんからリクエストがあるみたい^^
    「湿度100%のおぱんちゅが見たかったでち♪(* ̄ω ̄*)デヘヘ~」
    やだっ!ぴーちゃんったら!^^;変態っぽくってごめんね~ぽぽたん(´∀`;

  4. ばっけ | URL | -

    お皿と違って深いから、勇気がいるね~
    ・・・なんて言っていたのに、さすが、ぽぽたん、もう克服~!!!
    ホント、お風呂にぽちゃん☆って感じ^^
    ひとっ風呂浴びたあとのぽぽたん、
    なんだか、一つ何かを成し遂げたご満悦のお顔♪
    しっとり~で、色っぽいわよ~

    うちだったら、間違いなく、もふもふで悩んで、
    どっかに飛び立っちゃうわ~(汗)
    今日も、悩んだあげくにしなかったし^^;
    最近、全然水浴びしないから、フケ出る、出る
    もうすっかり、くっさーたらぼよ(笑)

  5. ぐり | URL | -

    見たぞ~ せくしー入浴シーン☆
    ジャストサイズですわね。
    きっとコザ男(チコ様 たーちゃん)は釘付けね。
    うちの女子たちはお皿でも水浴びしない。。。
    絶対に私の手なんです。
    冷たいったらありゃしない。

  6. 応援ウズラ | URL | rYbAsGyE

    再開

    夢まで見てくださったので「正夢」にしました。
    不定期に更新しますので~。

  7. ちょびうさ | URL | -

    かやさんへ~

    ふふ、由美かおるもまっさおな
    派手な入浴シーンですよ(笑)
    私も顔面入浴をさせていただけますからね~。

    入浴後のクッサクサ、もうたまんないです。
    普段でさえ、捕まえちゃ~、
    「ふが~ふが~、くっさ~、たまんな~い」
    と変態っぷりを晒してますからねぇ(笑)

  8. ちょびうさ | URL | -

    かざりや工房さんへ~

    そういえば、ピーコちゃんっていくつなんでしょう?
    あまり遊びまわって大変、って言う感じじゃ
    ないですよね~。
    看板インコとしての役割をこころえてるのでしょうか。

    後片付けはいつも大変です。
    なので、あらかじめ周囲を準備万端にして
    あとは拭くだけ、というふうにしてます(笑)

  9. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    ぴ、ぴーちゃん・・・
    しょんなえっちな御要望・・・(笑)
    ぽぽが「もう~、ぴーちゃんのえっち!」って
    ガブリしにくるかもよ~!

    ぽぽはモデルだからなかなかびしょびしょの
    姿を撮らせてくれないのよ~。
    いつも水浴び後はおうちに飛んで帰って
    隠れてキレキレして
    乾いたら出てくるの。さすがモデルだわね~(笑)

  10. ちょびうさ | URL | -

    ばっけたんへ~

    うふふ、びびり~男子とは違って
    ぽぽは度胸のオンナ!!
    一度入ると決めたらドボーン!よ!

    やっぱりね~、深いと背中のほうまで
    しっかり濡れていい感じみたいよ。
    今までお皿だったからなんかひっくり返るみたいな
    格好してて、お腹とか胸しか濡れなかったしね。

    おかあたんも、入浴中からぽぽの
    クッサーなにほひが漂ってきてふがふが嗅いでたよ~(笑)

    た~ちゃんは不潔くっさーなの?
    女の子にもてないわよ~(笑)
    たまにはキレキレしないとぉ~♪
    そしてばっけたんにかぐわしきにほひを
    提供しないとね~♪(*´o`*)

  11. ちょびうさ | URL | -

    ぐりしゃんへ~

    あら、おてての水浴びもいいじゃな~い。
    ふれあいって感じで~。
    うちだったら、ガブガブしまくって、
    大変なことになるわよぉ。

    いつかのにこりんの修行僧のような
    水浴びを思い出すわ・・・(笑)

    ぽぽのこのシーンを見て、
    た~ちゃんたちは釘付けになってくれてるかしら♪むふふふ・・・。

  12. ちょびうさ | URL | -

    応援ウズラさんへ~

    うわあ~、ホントですかあ~!!
    ここちゃんに会える~!!

    早速会いに行きますね~。
    うふふふ・・・
    正夢にしてくださってありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/704-8eb81a29
この記事へのトラックバック



