スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うんうんうん!(パクリ)

2009年02月24日 20:10

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_3137.jpg

今日は1日中雨です。
仕事帰りに買い物するにも、
なんとなくうっと~し~感じです。

いつも仕事帰りにあれこれ必需品を買って帰ったりするのですが、
めんどくさくなって
「まあ、いっか~」って思うことが最近非常に多いです。

特に大き目のスーパーとか、
駐車場に止めて、エスカレーター乗って・・・
とか思うともうめんどい。
結局普通のスーパーで用を済ませてしまいます。

なんかこ~、あっちゃこっちゃ曲がっていかなきゃいけないようなところも
めんどくて、「明日にしよう・・・」と伸ばし伸ばし。

まあいいんだけどさ~。
そうやって用事がたまりまくるのでした。

NEC_3128.jpg

すんごいモフりながらカイカイしてるぽぽ(笑)

ぽぽ、痒いの??

NEC_3133.jpg

うんうんうん!!

ワタシさんところのチコさんのパクリです(笑)
ぽぽは若干激しすぎるような気もしますが・・・( ̄Д ̄;)

この勢いでコップに落ちたらさぞかしパニくるだろ~な~、
と思いつつ、結局落ちないぽぽなのでした~。

NEC_3149.jpg

ちょっとぉ~、おちたらいいとかおもってんのぉ~?

いっ、いえ・・・でも落ちたらちょっと面白いかもって思っただけですぅ~。
超こわ~いぽぽさんですわ。

でも、気が付けばかなりルビーを頂いていないのですよね。
ああ、物足りない・・・

ドMにした責任をとってよぉ~!!



コメント

  1. ほ〜せん | URL | KEYj9RPo

    もふもふでカイカイちょ~~かわええ!!
    でもばっちりカメラ目線なのな。
    そこがまたかわおかし~~~!
    最近ルビーなし?またどーしてだ、ぽぽ様。

    車ならそりゃ面倒だろうなー。
    徒歩でも1ヵ所で済ませたいのにさ←ものぐさくん

  2. ぐり | URL | -

    チコ様よりもアグレッシブな動き!!
    さすが女王様だ!
    1枚目の写真、振袖きているように見えます。
    とってもお似合いですわ。

    ものぐさなら負けてませんよ。
    1月中に提出の書類を今日送った私。。。
    絶対に市役所に怒られる。。。

  3. ワタシ | URL | -

    なんかこのところ、ちょびうささんのブログ更新時間が乱れてませんか?コメントを入れるタイミングがつかめず一人あたふたしているワタシです。しかもタイミングなんてあったのか?と自分でも何がなんだか・・・

    1枚目、ホントにぽぽさんと間違えました 笑。
    「今日はいつもより硬い(触ったことないけど)ね」なんて思ったら、おにんぎょうさんでしたね。似てる!!

    さらに本物のもふり具合ときたら!!
    どっちがぬいぐるみかわかりませんね 笑。

    ぽぽさんの「うんうんうん」はうなずくとゆーより
    腕立てふせに見えますね 笑。
    強い女子にはトレーニングが欠かせない??

  4. ポチ | URL | -

    チコたんの「うんうんうん!」も見てきたよ~^^(たまに読み逃げしてまふ^^;すんまへん^^;)
    ぽぽたんの高速うんうん!激しい!落っこちたら大変だよ~(´ω`;
    もし落っこちたら絶対おかーしゃんのせいにしてガブリされそうだね^^;
    そういえば最近なんとなく物足りないな~と思ったのはスプラッタな写真がなかたからなのね!!
    うんと溜めて超特大ルビーをお見舞いするつもりなの~^^;

  5. u | URL | 0TeLZ4IU

    ドM魂炸裂!

    ルビーを欲しがるなんて~(爆)。
    しかしぽぽさんが落ちるのを地味に期待してるなんて!
    あたふたしてるぽぽさんも見てみたい気がしますが(笑)。

    さっきワタシさんのブログ見てきたのですが、
    桜餅の葉っぱ、食べないのですね?
    あの香りがいいんだけどな~。
    あ、柏餅の葉っぱは硬いから食べないですよ(笑)。
    でも女王さまが「たべなちゃいよ!」って
    命令したら食べますか?食べますよね?

    ドM道を極めたちょびうささんだもの♪♪♪

  6. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    やっとこれた♪

    やっとゆっくりコメント残せる時間が出来たわよぉ。
    雪と数字との戦いって四国ではありえない仕事でしょ(^m^)
    昨日久々にアタシもルビーもらっちゃったわ♪
    最近は肩にタトゥーを入れられちゃうから困っちゃうのよねぇ。
    ってホントにインコの会話とは思わないわね(爆)
    2枚目のモフリ写真、着物のたもとを寄せてるように
    見えるのはアタシだけ?
    こんな色の着物も素敵だわねぇ(^▽^)

  7. ポポちゃん こんばんは
    いつもお母さんに目いっぱい可愛がってもらっている様ですね。
    凄い早い時間のメールですが、何時に起きているのでしょう・・・・
    FAX電話が同じでしたか・・・
    FAXの紙が無くなったら、何時でもご連絡下さいね。
    在庫がありますので。。。

  8. ちょびうさ | URL | -

    ほ~やんへ~

    はっはっは・・・
    ぽぽはカメラをむければいつでもカメラ目線。
    なぜならモデルゆえ(笑)

    このモフ度がすげ~んだな。

    車は基本便利なんだけど、乗ったり降りたり、
    動かしたり曲がったりがめんどいんだわ。
    (じゃあ乗るなって?)
    出来れば一箇所で用事を全て済ませたいもんよ・・・
    私もドエライものぐさくんってヤツさ~♪

  9. ちょびうさ | URL | -

    ぐりしゃんへ~

    やはり、女子は男子よりも動きが激しいっすねえ~。
    チコさんみたいにおっとりと「うんうんうん!!」
    とはやってくれませんわ(笑)

    振袖と言われて良く見たら確かに!
    袂を寄せて、おほほ・・・みたいな感じ。

    ぐりしゃん、1月の書類・・・って・・・・
    もう2月も終わりそうな感じだけど(笑)
    ま、いいってことよ♪出しさえすりゃ~♪
    私は払い込み期限が1日過ぎてるヤツが出てきたので
    慌てて郵便局に行って来たわ~ん。

  10. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    んまあ、ワタシさんを苦悩させていたとは、
    私のバカバカ!

    ・・・と胡散臭い小芝居をうったところで。
    時間が乱れてるってより、
    毎日更新するときは朝です。

    めんどくなってランダムな時は思いついたときに
    アップしてます(笑)

    けど、同じ朝仲間のワタシさんを考慮し、
    今後は朝に統一しましょう(笑)

    「ぽぽりん」は本当にうちのぽぽさんと
    見まがうばかりのウマさですよね。
    手を出したら噛まれるかもしれません~。

    モフったままのぽぽを再現したぬいぐるみとか
    あればいいのになあ~・・・
    (買うのは私しかいね~じゃね~か~)

    ぽぽは・・・腕立て伏せだったのか。
    鍛えてどうしようというのかしら・・・
    あ~こわこわ。こわこわ(笑)

  11. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    ポチしゃんも付き合いが長いから
    ぽぽの性格分かってるねぇ~(笑)

    落ちたら間違いなく私のせいにするよねえ~。

    怒ってガブってきそうだもん~。
    あ、今日久々にルビーもらったわ。

    っていうか、全然防げるルビーだったんだけど、
    噛むかなあ・・・って試してみたという・・・・

    特大じゃなかったけど、複数くれたわ♪

  12. ちょびうさ | URL | -

    uさんへ~

    そうですよ、もうMになってしまったげぼくは
    ルビーなしじゃ生きられないのです(笑)

    桜餅、買い忘れてきたことを思い出してしまった・・・
    あう~。
    明日買いに行こう!!っと。
    葉っぱ・・・なんか、へんなにほひしません?
    あ、でも好きな人はきっとあのにほひごと好きなんでしょうねぇ。
    ぽぽに食えと言われたら?
    もちろん食いますが・・・敢えて反抗して
    流血沙汰にしてみるとなお面白いかしら・・・
    という、更なるドM魂(笑)

    ちなみにぽぽさんは自分がドジをしても
    基本知らん顔してます(笑)
    慌てふためく顔・・・みてみたい・・・うひ。

  13. ちょびうさ | URL | -

    よこぷんぴ~へ~

    雪と数字の戦い???
    なんじゃそりゃ~(笑)
    そういえば、この冬は高知はとうとう降らなかったわ、多分。
    というかもう若干暑い日もあるわねぇ・・・
    今日も窓を開けて昼寝しちゃったし~。

    確かにぽぽ、着物着てるみたいだわねぇ~。
    私のはるか昔の成人式の時の着物が
    ぽぽの緑をかなり濃くした感じ1色のだったのよ。
    周りがピンクやらなんやら、花柄とかの中、
    1人、一色、しかも渋い緑。
    違う意味で目立ったわね・・・。

    まあ、今後何かあったとき、お袖を落として
    留袖としても着られるから便利だけどね。

    よこぷん家は最近タトゥ流行なのね~。
    カッコいい絵柄にしてもらって、
    見せて歩いてよぉ~、「ルビー入りの刺青!」(笑)
    カッコいいわあ~。

  14. ちょびうさ | URL | -

    かざりや工房さんへ~

    私はお仕事の日はだいたい5時ごろ起床しています~。
    お休みの日は・・・今まではさして変わらず起きていたのですが、段々と起きられなくなり、9時くらいまで寝てますが・・・。

    あら、ファックス用紙くださいな~って
    ファックスを送ったら、ピーコちゃんが
    ちゃんとチェックしてくれるのかしら?(笑)
    「ファックスがきましたよ~」って。

    想像してニヤニヤしてしまいました(〃▽〃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/710-39672ff6
この記事へのトラックバック



