スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もらったわ!!

2009年02月26日 05:59

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_3159.jpg

うふ。
久しぶりにぽぽさんからルビーをもらったの♪
(もはや喜んでいる?)

と言っても別に避けられないわけじゃなかったんですが、
「うふふふ・・・久しぶりに噛んでるわね!うりゃ、噛め噛め~」
という結果。

最近、私のナデナデの腕があがったのか、
ぽぽが大人になったのか、あんまりどうでもいいところに
ガブしなくなりましたねえ~。
露出が少ないせいもあるかもしれないけど・・・。

ガブするより、ナデナデしろ~ってやってくるほうが
多いので、そればっかり。
ホント、ナデナデに満足していただけるのは
おかあたん心をうっとりさせますわ~。

でっ、そんなぽぽさんですが、またこんなことに。

NEC_3154.jpg

おかあたんのお腹とおそろにしようと??
でもおかあたんの腹は脂肪なので産もうと思っても産めないんですけどね~(笑)
1月の頭に産んでからだから、しばらく間は空きましたけど~・・・
困るわねぇ、まったく。

妊婦は眠いらしく、
昨日は珍しく私の腕に止まってぼや~んとしてました。

NEC_3162.jpg

ほえ~・・・・

NEC_3164.jpg

とろ~ん・・・

NEC_3166.jpg

うとうと・・・

モフモフ~として、下まぶたがあがってきて・・・
私はもちろん、うっとり♪と眺めてました。

ホンマにぽぽはかわええなあ~。
やっぱ玉ちゃんがお腹にいると、大股になるのね~。

座り込みに備えて、昨日はぽぽのおうちを
大掃除しておきました(笑)


コメント

  1. おぴ~ | URL | r7OaAMdA

    (・Θ・;;;)

    タイムリーに特大ルビー(・Θ・;)

    ところで、ちょびうささんところにメールが届かなくなってるんですが、変更されました?

  2. おぴ~さんへ~

    うふふ、タイムリーでしょう(笑)
    メールはパソコンのほうでしょうか?
    変更は全然してないです。

    ・・・HotMailのほうですよね?
    まあ、携帯のほうも変更はしてないですけども・・・。
    いちお、もう1つのアドレスを貼っておきます~。

  3. ワタシ | URL | -

    あいやー。がっぷりやられましたね。
    にしても、待ってましたって感じのちょびうささんがおかしいです。いや、笑えるって意味ですよ、くれいじーじゃなくてね 笑。

    おなかポっこーん、いつの間に?
    1月の頭からって、まだ2月ですよ。それでも間があいたほうなのでしょうか?まあ、チコも寒くなってから毎日ようにすりすりやってますから、そーゆー時期といえば時期なんでしょうか?
    大股なぽぽさんもっふりもふもふかわえーですのー♪

  4. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    うふん、ある意味待ってましたかも?
    この痛み、ああ、久しぶりぃぃ~~!!
    気持ちいい~!←それじゃまるで変態(笑)あ、変態か。
    あらゆる意味でおかしいワタクシです。

    お腹、正月以来だから結構あいたほうですよ~。
    春だからじゃないかしら?
    大股でいかにも妊婦って感じで眠そうなのをみると
    微笑ましいやら哀しいやら・・・。
    ダンナちゃまがいないからねえ・・・
    妊婦なりの幸せじゃないよねえ~・・・う~む。
    と言って繁殖はできないし。

    とりあえず、無事に出産を祈願しときますだ~。

  5. ポチ | URL | -

    おう~♪久々のルビーだね(≧▽≦)
    ぽぽたん、おかーさんのどM心を分かってらっしゃる^^
    「たまにはプレゼントしとかなくちゃね~♪」って思ったのかな?^^
    あんらまぁ!お腹ぽっこりさんでないの~^^;
    ぴーちゃんといっしょに安産祈願しておくね(*^人^*)
    もふりぽぽたん可愛い~ね(*^^*)
    おぴ~さんのトラバ。。。こわいかも~(≧▼≦;

  6. 応援ウズラ | URL | rYbAsGyE

    私、ぽぽちゃんや他のコザクラちゃんの写真を見て最近気になることがあります。
    それはここが大またで止まらないこと。

    やっぱり私のしつけがきつかったのかなぁ。
    「ダメダメ」言い過ぎかなぁ。

    もふもふぽぽちゃん癒されます。

    今日は久しぶりにここにかきかきしてもらったので
    機嫌がいい私なのです。
    でもここはかきかきさせてくれない・・・。
    なんでー。

  7. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    久々でしょ~♪
    ぽぽからのプレゼントだからねえ~、
    大事にしないと(笑)

    ぴーちゃんとポチしゃんの安産祈願で無事に
    今朝出産したわ~!
    でもねえ~、仕事から帰ってきて見たら、
    タオルベッドから玉ちゃん追い出して、
    1人で抱卵ポーズしてたのよぉ~。
    抱卵ポーズするんならちゃんと
    玉ちゃんあっためなしゃいよぉ~!
    と玉ちゃん突っ込んどいたわ(笑)

    おぴ~さんのトラバ・・・
    すでにドM集団みたいになってる・・・ような?(笑)

  8. ちょびうさ | URL | -

    応援ウズラさんへ~

    んっ・・・?確かにここちゃん、
    大股はないような気も・・・?

    大股開いちゃダメって言ってたんですか??
    つ~か多分、そんなん言うことは聞かないですよねぇ?

    ぽぽは女子なのにおっぴろげすぎなんですよ~。
    たまに言うんですけど~、私もおっぴろげ系なので
    あまり意味ないです。

    ここさんはカキカキ・・・してくれるけど、
    させてくれない??
    う~ん・・・ぽぽとはまるで逆ですね(笑)
    ぽぽは暇さえあればカキカキしろと
    言ってきます・・・お礼はガブです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/711-3257fe88
この記事へのトラックバック

噛齧捻切流血@凶器のクチバシ(・M・)

[http://www.excite.co.jp/world/english/ エキサイト翻訳]で「bite」を英和訳すると・・・・・・「ひとかみ」・・・・・・・・・・・・人噛み・・・・・・・・・・・ 恐ろしい凶器にもなるクチバシ(・Θ・;) 針型、ナイフ型、万力のような粉砕型、捻りまわし...




