スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぼい~~ん♪

2009年03月02日 12:21

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_3202.jpg

みてみて~、ぽぽ、ぼいんになったのよぉ~!

・・・なんて言わしたら怒られるかしら(笑)
昨日玉ちゃんを1つ産み、現在2つ。
恐ろしく簡易すぎベッドに玉ちゃんをおいて、
落ち着いて玉ちゃんを抱っこしているようです。

NEC_3200.jpg

ご飯を食べに行ったりしても、すぐに戻って
一生懸命、玉ちゃんをそ~っと寄せてお腹の下に
しまっています。
可愛いなあ~、と思ってみているワタクシ。

抱卵しているときはもふもふ~~っとふくらんで、母性たっぷりな
感じになるのよね。
おうちの中も、なんかにほひが変わります。

扉越しにぽぽの写真を撮っていたら・・・

NEC_3206.jpg

しゃしんとるならちゃんとしたのとってよね!!

ひぃ~、母になってもモデル魂はお忘れではない。
今は玉ちゃんと一緒の写真でいいじゃ~ん!!

NEC_3194.jpg

だめよ!!ちゃんとぽぽのびぼうをうつしてくれなくっちゃ!!

そりは玉ちゃんフェアーが終わってからにしましょうよぉ~。
玉ちゃん抱っこしててもぽぽは美貌だからさ!!

ふぅ~、おしょろしいモデル魂だわ~。


コメント

  1. くれは | URL | tmBa20pk

    ぼいん

    ぽぽちゃん…いつの間に…何てやってたら
    本当に噛まれちゃいそうですね(^-^;)
    我が家も発情が止まりません~(T-T)
    羽響に至っては一度止まったはずなのに
    再びポヨお腹に~!
    うちの子も簡易ベッドを置いたらちゃんと暖めてくれるかしら…。

  2. ぐり | URL | -

    まあ!ボインちゃんが(爆)
    うらやましいわ~。

    女王様のぽぽ姫も母に目覚めるのですね。
    もしたーちゃんが旦那様なら温めるように
    指示を出しそう。
    んでもってたーちゃんも喜んであっためそう(笑)

  3. ほ~せん | URL | KEYj9RPo

    ああ!ちゃんとフチを補強してあるわ!!
    どこが簡易すぎじゃい!わたくしに言わせれば
    こりは難易度B。←ビミョ~ん
    あ~うちもそろそろかな~(- -;
    でもちゃっくんの骨盤はビシィ!っと閉まっとる
    でよ。あとのふたりがのぅ・・・。
    ユルいっつーか。
    で、アナタちょっとちょっと!!
    頭に地図できてんじゃないのっっ!!
    ・・・ええと、私の家はどこらへん・・・って
    地理サッパリ。
    私の爪切らしたるけん、その間に髪伸ばせ~。

  4. ちょびうさ | URL | -

    くれはさんへ~

    くれはさんところも発情ブームですかあ~。

    あ、ぽぽのそばにぽぽりんを置いたら
    ちょっとビビって発情収まるかしら?(笑)
    (そんな役目??)

    簡易ベッドは玉ちゃんがゴロゴロ行かないんで
    あっためやすいみたいですよ~。
    しかも本人も居心地がよろしいようで・・・(笑)

  5. ワタシ | URL | -

    ぽぽさん、ぼいーんぼいーん♪
    かわいいですね~。
    もっふりふくふくふくらんで、かわいすぎます。

    ぽぽさん=フカキョンと聞いてから
    どうしてもそーゆー目で見てしまいます。
    ぽぽさんのドロンジョ様はどんなだろう??

  6. ちょびうさ | URL | -

    ぐりしゃんへ~

    叶姉妹もまっつあおなボインぶりでしょう(笑)
    私はボインより、少年のような身体に
    憧れます・・・全てがまったいら。
    女っぽさのない身体。
    あ~いいなあ~。

    た~ちゃんと夫婦になったら
    ぽぽは本当に威張りちらしそうだわ~。
    「た~ちゃん!!ぽぽ、ここがカイカイなの!」
    とか
    「た~ちゃん!ご飯食べさせて!!」
    とか・・・
    「た~ちゃん!そこぽぽのばしょ!!」
    とか・・・・???
    でも、なんだかんだた~ちゃんも
    嬉しそうに従いそうな・・・(笑)
    案外いい夫婦になったりしてね☆
    玉ちゃんをあっためるた~ちゃん、
    見てみたいわ~(*´o`*)

  7. ちょびうさ | URL | -

    ほ~やんへ~

    おお、難易度Bか!(笑)
    だって補強しとかないとあっちゅうまに
    ベッドじゃなくなるもん~。
    あんまり高くすると絶対出入りの時に
    女王はずっこけるからね~。(結構どんくさい)

    ちゃっくんはエセだんなだから骨盤は締まってるのさ(笑)
    春だなあ~、あちこちで不毛な発情が多発しておるわい( ̄Д ̄;)
    ああ、私はちっとも発情するどころか
    どんどん枯れて・・・地図を描いてるわい(笑)
    ハゲ具合がおもしろかろ?

    私に爪を切らせると最悪親指の爪が5ミリくらいしか
    ない場合もあるけどよろし??(笑)
    最近はやってないけど、やりだしたら
    止まらない。常に爪きり持ち歩いちゃ~グリグリ
    押し込んで切って、5ミリの爪って
    冷静に見たら拷問にあった人みたいなのよぉ~!!
    スーパーとかで見られたらレジの人が
    絶対ビビルと思っていつもバンドエイドで
    隠してたわ~。

    ハゲね~・・・かれこれ思い返せば1年くらいかけて
    広がってるし~・・・
    どうなるのかしらね?
    あまりひどくなったら全剃りして
    ウイッグのほうがラクかもぉ~。

  8. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    ふふふ、フカキョンはどっちかというと
    むっちりタイプですよねえ~。
    なので、ボインはあってるかもしれません。

    ついでにドロンジョ様タイプも
    ぽぽにぴったりかもぉ~。
    網タイツ・・・ははかないだろうけど(笑)

    しかしワタシさんがフカキョン好きだったとは。
    私が好きなのは岩下志麻ですだ。
    かっこええわ~・・・。
    しかし私はノーマルな(いや、変態な?)
    一般市民です。

  9. ポチ | URL | -

    ぽぽたんぼい~んだぁ~♪^^ぷぷ
    おかーさんにいいベッドを作ってもらったんだねぇ(*・∀・)
    これならコロコロ~しないから上手に抱っこできるね(*´∀`)
    おっ!ママしててもちゃーんとモデル業もこなすなんてさっすが~^^
    流行の(?)ママモデルだねー^^
    ぽぽたんちはお花模様のカーテンなんだね♪かわいいー^^お休みカバーかしら(*・∀・)

  10. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    凶暴すぎるままモデルなんだけどね~(笑)
    ちょ~どティッシュがなくなったから、
    こりゃいいや~って簡易ベッドを作ってみたの~。

    このカーテンはね~、ぽぽのお休みカバー、
    っていうかかぶせてるだけなんだけど( ̄Д ̄;)
    遮光の布がこれしかなくって~、
    いずれカバーにしようとか思いつつ、
    結局いまだカーテンのまま・・・
    カーテンの吊るすプラスチックのフックまで
    ついてるんだよ(笑)
    そこだけでも切ろうかな~と思いつつ・・・
    なのだ~!!

    ちなみに私の部屋のカーテンはピンク・・・
    おか~ちゃんが「部屋くらい可愛くしなさいよ!」
    って色々ピンクを買ってくるのだ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/714-5c47f3b5
この記事へのトラックバック



