スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


発送前

2009年03月05日 06:11

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ


NEC_3223.jpg

さあ~、この荷物、どこに送りましょうかねえ~(笑)

おじたん、袋が大好き。
特にビニール袋。

袋に入って、キクスイダンボールに入って・・・
それじゃまるで荷物よ~!!

*すぐに出してますので、窒息の心配はありません。
  本人の意思で入ってるので虐待でもないのでご安心を。


この間、この箱におじたんが入って寝てるときに、
箱のふた部分を引っ張ったら箱がビリって・・・( ̄Д ̄;)
どんだけ重いんだよ~!!

NEC_3227.jpg

だって昨日もみたらしの餡舐めたもんね~、てへ♪

顔の大きさに比べて、バデーはフレームアウトするほど
デカイ・・・。

抱っこしてると重い・・・。息切れしちゃいます(笑)



NEC_3220.jpg

ちょっと進化した?頭上地図。
落ち武者っぽくなったらどうしようかな~。
やっぱ早めにズラ探しとこうかな~??

きっとぽぽが噛んでくれないからこっちに集中しちゃうんだよ~!!
ぽぽ、噛むバーック!!
これって、背の高い人がそのまま見下ろしたら丸見えだわね、私おチビさんだしなあ。
ま、いちお隠してるから多分大丈夫・・・多分・・・
そのスリルがちょっとおもろかったりする(笑)

結構こうして自分の頭を撮ってみてしげしげと眺めるのが
楽しかったりするのでした。



最近、ぽぽさんの写真が撮れません。
なので、過去の写真を引っ張り出してきました。

NEC_0768_20090304210410.jpg

あらん、下まぶたがしゅてきだわ~!!


コメント

  1. ほ~せん | URL | KEYj9RPo

    おじたん、ぬいぐるみが届いたようだぞよ!
    重いぬいぐるみみたいだよ!いや、重いのな~。

    ・・・なんかホラ、水路がでけとりますよ、地図。
    私も背が低いからアレだけど、高い人が見たら
    「えーと自分の家は・・・」ってないない。
    粉振っとき。その粉もまた注目浴びるけど・・・。

  2. よこぷん | URL | z8u24oAM

    出荷するぞ~!

    って、ぬいぐるみかと思ったよ(爆)
    蒼おじたん、顔はちっさいのにボデーがボリューミーよねぇ。
    ちょびぷん頭上地図(あ、失礼)広がってるの?
    これって何県なのかしら?(あ、ますます失礼)
    もらってる薬のせいってことはないの?
    友達のお母さんが薬で巨大500円ハゲが出来たことが
    あったからさぁ。。。
    蒼おじたん頭にのっけたら暖かそうだけど
    首が辛いわよね(^^;

  3. ワタシ | URL | -

    おじたん、出荷されちゃう!?・・・肉屋に?
    ブラックすぎました、すいません。

    それにしても肝がすわってますなー。ビニール袋に入って動じないなんて・・・。表情を見ていると、動じるのすらめんどくせーって感じですね 笑。

    ちょびうささんはおちびさんなんですか?おー新しく知った事実☆
    実はワタシはこう見えて背が高かったりします。童顔と猫背のせいで、普段は気づかれないのですが、立って横に立つと「あれ、背が高いんですね」とびっくりされます。

  4. ポチ | URL | -

    ダハハ~(≧▽≦)おじたんちゃーんとラッピングまでされてどちらへ配達されちゃうのかしら^^
    おじたんモデルのぬいぐるみが欲しい~♪
    お腹をポチっと押すと「みたらしくれ~!」って言うの^^
    おばさまみたいなパーマヘアだったらウィッグも簡単に乗せられそうだけど、ちょびたんのようなロングだと着けるのも難しそうだね。。
    おだんごヘアにしておだんごで隠すとか?でもめんどくさいし。。。ん~悩むのだー

  5. ちょびうさ | URL | -

    ほ~やんへ~

    うはは、相当重いっすよ、このぬいぐるみ~。
    しかも抱っこすると抵抗するっすよぉ~。

    地図はなぁ~・・・
    水路が出来て~・・・次は何が出来るかな?
    形からして石川県っぽくね?(笑)
    (さかさから見たら)

    この写メを人に見せると、
    ドン引きで「医者行きなよ~!!」って言われるわい~。
    (見せるほうがおかしいって?)
    「皮膚科行けば治るよ!」
    って言われるけど、残念!自分で抜いてますから
    治りまへ~ん(笑)
    ・・・さすがに自分で抜いてるとは言えね~なあ。
    それ言うとほんっと~に引かれそうで( ̄Д ̄;)

  6. ちょびうさ | URL | -

    よこぷんぴ~へ~

    そうなのよ、顔は結構小顔なのよね、おじたん。
    私もせめて顔くらい小さくなりたいわ・・・。

    いやっ、おじたんはボデーと比較するから
    小さく見えてるのかも??
    私ももっとバデーを太らせれば小顔に見える??
    (本末転倒)

    このゲーハーは自分で引っこ抜くのよ。
    だからなんの影響でもなく、自分のせいよ~。
    ただなんで抜いてしまうのか自分でも分からない。
    でも抜きたくてたまらないのよねえ。
    まあ、人間版毛引き症ってとこよ。
    ぽぽでさえ抜いてね~っちゅうのにねえ(笑)

  7. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    おじたん・・・肉屋に発送しました・・・(笑)
    だったら私も発送されてしまいまふ!!
    どっちも脂身ばっかりですがね~。

    私はおちびさんな方だと思いますよ。
    153センチっちゅうのはおちびさんですよねえ?
    昔は154センチだったのに・・・と
    みみっちく思ったりしてます(笑)

    ワタシさんは160はあるイメージです。
    チラチラ拝見するお顔ではあまり童顔って感じではなく、
    ハッキリしたお顔の美人系かと・・・。

    私はオードリーの春日のごとく、
    なんか態度がえばってるらしく、実際に会ってる人でも、身長を言うと「ええ、そんなに低い??」って
    言われます・・・。態度でかいからなあ~。

  8. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    おじたんぬいぐるみ・・・
    ある意味つまんないよ~、生きてても
    いっつも寝てんだも~ん。
    動けよ~って感じ~。
    写真撮る時もいつも寝ちゃうから無理やり起こすし。

    そういえばさ~、録画してたロンドンハーツの
    格付けってやつ見たらさ、女子高生が結婚したい芸人?でオードリー春日が9位だったの~!!
    まぢで~!!人気ないのっ??
    しかも最下位のジョイマンもきもいけどちょっと好きだったりする私・・・やっぱ変態なのかも・・・。

    ゲーハーはね~、この部分だけみると大変!
    なんだけど、それ以外はこれまた髪が多いから
    団子にしたら重くて大変なことに・・・
    しかもそんなヘアスタイルできる年でもないし・・・・。
    会社に帽子被っていくか?←なにごとかと思われるわ~。

  9. コデマリ | URL | -

     コデマリ家に発送希望です♪
    きっとうちの娘達が代わる代わる抱いて
    床には降ろさないでしょう。

     ところでちょびうささんは明日の「吉田兄弟」
    聴きに行きますか~?
    ホ○ダの営業さんが「妹さんとどうぞ」って
    (妹も顧客)チケットをくれたので急遽
    行くことになりました。

     一体どんなものか今からドキドキです。
     

  10. ちょびうさ | URL | -

    コデマリさんへ~

    吉田兄弟、今頃見られてるのかな~。
    私は三味線、しばらくは無理です・・・
    トラウマです。
    あの音に激しく惹かれる一方で、
    嫌なやつを思い出すので、心が嫌な気分になります。
    いつかはまたやりたいですけどね。

    きっとコデマリさんも気に入ると思いますよ~。
    でも私は吉田兄弟より、上妻さんのほうが
    奥深くて好きなんですよね。主観の問題ですけど。

    蒼、送りつけたら案外喜ぶかも。
    若い女の子が好きですからね~、
    いつも窓からじょしこ~せ~を見つめてますから(笑)

  11. コデマリ | URL | -

    ちょびうささん、嫌な事思い出させて
    ごめんなさいね。私の中では
    「三味線イコールちょびうささん」だったもので
    つい考えもなく書いてしまいました。
    好きなものが「嫌なやつ」を思い出させる
    なんて最悪です。
    早く綺麗さっぱりと忘れられる日が
    来ることを祈ってます。

    前のとこのコメント削除してください。

  12. ちょびうさ | URL | -

    コデマリさんへ~

    えええ~、コデマリさ~ん、
    謝ることないです~~~。

    嫌なヤツのことは、三味線に限らず、
    消費者金融のコマーシャル見たりすると
    やっぱ嫌な気分になったりするし、
    それはしゃあないことなのですよぉ~~。
    コデマリさんのせいではないです。

    早く存在を忘れたいっすね!!
    まあでもまだ1年も経ってないし・・・・
    そのうち忘れるでしょう♪

    で、吉田兄弟はどうだったのかしら??
    いずれは私も見てみたいんですよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/716-75ec3b15
この記事へのトラックバック



