スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


再撤去~~~!

2009年03月11日 07:19

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


さて・・・
前回、簡易ベッドを撤去したとたん、
お腹を膨らませたぽぽさん。
3個目を出産してしばし温めておりましたが、
昨日、撤去してみました~。

NEC_3242.jpg

テーブルの上において、
放鳥してみましたが、
早くも玉ちゃんには興味な~しっ!!

なんでやねん!!
ベッドをガジガジしております・・・。

NEC_3243.jpg

目の前に玉ちゃんがいるのに
何の疑問も持たないんですねぇ~。

しっかりと無視を決め込み・・・
玉ちゃんがおうちにいないとなると
とたんにあまえんぼに変身!!

ゴロゴロしている私の手の中にぐいぐい
頭を突っ込み、
「ナデナデして!!」攻撃。

ママの顔から女王のお顔に戻り、
いばりんぼ~です。
ううう・・・なぜげぼくにも優しくしてくれないのぉ~~~!!

ナデナデしていると、袖口から中に入り、
二の腕のや~らかい所をガブリ~~!!
青アザになってしまいました( ̄Д ̄;)
もちろん、ルビーつき。
今年の夏が怖いわ~。

・・・去年の夏はどうだったかというと、
そこまでまだベタベタじゃなかったのよね。
けど、油断すると足の指とか噛まれてたわ~。

今年の夏は、ルビー祭りがたびたび開催されるのかもなあ~(笑)


コメント

  1. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    祝ルビー祭り(爆)

    う~ん、わかるわぁ袖口から侵入して
    柔らかいところをガップリんこ。
    あれってものすごい青あざになるよねぇ。
    フラメンコの先生が聞こうかどうか迷ったって言われるくらい
    怪しい痣になってたって後で言われたもの(>_<;

    玉ちゃんはさぁ、籠の中にあってこそなのかもね。
    まろりあんもあんなに大事にしてた玉ちゃんがテレビの隣にあっても
    シカトしてたからねぇ。
    ベッド以外にあるものは玉ちゃんと思わないかも・・・

    まろりあんは最近精神的に安定しているのか突進ガブリがなくなったよ。
    多分、放鳥するときに別の部屋にして、うり様のことを
    気にしないで遊べるせいかしらね。
    前はうり様に興味がありすぎて興奮するからそのついでに
    興奮したままガブリってされてたような気がするしね。
    長く一緒にいるけどなかなか全部をわかってあげられないけどさ(^^;

  2. ワタシ | URL | 7xUskfNM

    一度撤去されると、興味なくなっちゃうんですか?
    どーして?忘れちゃうの??
    うーん、ナゾが多いインコ心。

    二の腕は痛いですね!やわらかいから。
    それにしても、二の腕のあたりをやられるとは・・・まさかヌーディストビーチ?
    ワタシは今だにトレーナーの重ね着しております。あ、ユニクロのヒートテックも手放せませんよ。

    おかあさんごっこが終わったので、今度は甘えん坊ですね☆
    チコも早くおとうさんごっこやめてくんないかな?

  3. こざくら☆さくら | URL | -

    こんにちは~♪

    また遊びに来ちゃいました♪
    ルビー祭りとは何ぞや???なんとなく想像はつく・・・
    と思いつつ遡って読ませていただきました♪
    うちも昨日ルビーでした(笑)
    薄着の季節になるとあちこち傷だらけになって
    山で一仕事して来たのか?って言われます・・・。
    お玉ちゃんはあれだけ執着しときながら
    場所変えたら「何これ?誰の?知らない」状態になるのは、何なんでしょうねぇ・・・。
    うちの怪しい2羽も暖かくなってソワソワ。
    お玉の予感が。。。



  4. ぷぷねね | URL | -

    痛そ~

    二の腕がぶり!は痛いですよね
    どうしてわざわざこんなに柔らかい所を狙うんでしょう
    ルビー付きの青あざとは・・・ううう~

    ぽぽちゃんの「ナデナデして!!」
    ほんと!たまらなく可愛いですよねっ
    あんなお目目でみつめられたら
    もう下僕でも奴隷でも何でも致します、はい

  5. ちょびうさ | URL | -

    よこぷんぴ~へ~

    あははは、フラメンコの先生はよこぷんぴ~が
    誰かにDV受けてると思ったのかしら?
    それとも自傷行為してるとでも?(≧▽≦)

    ホント、かごから出しちゃうと
    玉ちゃんはぢつにどうでもいいらしいねえ~。
    あの母性溢れるまろりあんでさえそうなんだもんね~。

    まろりあんはうり様がいない部屋だとガブリが
    減る・・・
    ぽぽは??ぽぽは誰もいないのにどうして
    ガブリするの?
    おじたんでも招き入れたほうがいいのかしら?
    (この際危険なのはおじたんかも・・・!!??)

    ああ、まだまだぽぽのことは分からないわ・・・
    げぼく失格だわ~。

  6. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    はい、ケージから出すと一切合財
    興味ナッシングです。
    ただの白い玉です。
    可哀想な玉ちゃん・・・
    昨日まであんなに愛されていたのに・・・(泣)

    というのは冗談ですが、
    私にも謎ですね~。

    ヌーディストビーチは
    よこぷんぴ~家だけですよ~(笑)
    私はぽぽの前でも平気であっちゃこっちゃの
    毛を抜いたりするんで・・・・えへ。

    チコさんは・・・そうか、
    おとうさんごっこになるんですね~。
    でもなんか、対象が自分なせいか、
    イマイチおとうさん、というより
    ナルシストっぽいです・・・(笑)

  7. ちょびうさ | URL | -

    こざくら☆さくらさんへ~

    ふふふふ、ルビー祭りは
    夏には盛大に開催されますよ~。
    今まではぽぽとは結構距離があったので
    免れてきましたが、
    今年はぽぽさんがかなり私に密着するようになってきたので、
    ヌーディストビーチなワタクシの部屋では
    やっぱりルビー祭りが開催されそうですね~。

    エアコンがない部屋なので~、
    かなりなヌーディストになりますからね、夏は。

    玉ちゃんは「誰の?」ってより
    「邪魔」って感じです。
    かわいそうに・・・
    私があっためようかしら(笑)

  8. ちょびうさ | URL | -

    ぷぷねねさんへ~

    つねってガブリぐい~、は
    反則だよぉ~という気がします。
    指はガブリなのに、腕になると
    ムニムニ具合がいいのか、ぐい~ぎゅい~、ガブリ~!
    ですよ。

    今日もぽぽ様に散々、ナデナデさせられました。
    筆毛が1つ、きれ~にほどけました~(笑)

  9. u | URL | 0TeLZ4IU

    こら!

    首から上は抜いちゃいかん!あ、眉毛は許可しますね♪
    あら~、撤去すると途端に興味なくなるのですね。
    不思議ですねぇ……コザクラの神秘……

    ナデナデ要求なんて可愛いじゃないですか~♪
    ピピちゃんなんて逃走しますよ。ストーカーのくせに!
    あ、でも女王様に戻っちゃったのですね?
    じゃあ、またよもよもに会いに行かねば(笑)。
    きっと、げぼくのありがたみを痛感するはず!

    二の腕のルビーは超痛そう~。でもちょっと嬉しい?

  10. ちょびうさ | URL | -

    uさんへ~

    あう~、ダメだしされちゃったあ~。
    眉毛はおけなのですね。

    でも生えかけの髪の毛を抜くのは
    快感なのですよぉ。

    首から下なら?じゃ、じゃあ・・・
    ・・・って変態ネタになりそうなので
    自粛しましょう(笑)

    ナデナデ要求は激しいっすよ。
    ストーカーなのに逃走するピピちゃん・・・
    なぜ??(笑)

    女王はもはや体質(?)ですからね~、
    あまえんぼ~に戻っただけマシかも??
    そのうちあまえんぼ~にも飽きて
    放置プレイが始まりますからね( ̄Д ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/720-4a50cce2
この記事へのトラックバック



