スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祭りだぜ~い。

2009年03月13日 05:39

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


昨日に引き続き祭りで~~~す!!!

えっ、何祭りかって??
もちろん「ルビー祭り」です!!

NEC_3271.jpg

でろぉ~~ん。
薬指にルビー。
重ね重ね申し上げますが、おかあたんの
誕生石はエメラルドか翡翠です。どうせならそっちくれ(笑)

そして、更に祭りは続き・・・

NEC_3288.jpg

犯人と共に♪
こっちは皮まで見えてますねぇ~。
しかも今回の傷のすぐ下に一昨日の傷が見えています。
上のバンドエイドも2,3傷があります。

ぽぽさん、ぜっこ~~~ちょ~~~!!←ちょっとおかあたん、壊れちゃった♪
昨日も放鳥したらべったりんこ。
熱いまなざしでみつめられて、おかあたん、よだれ垂らしそうになっちゃったい。

NEC_3269.jpg

いつも、このポジションから私をみつめて、
おもむろに胸にひし~って飛びついてくるんですよねぇ(笑)
それから腕に移動して、手の中に入ってきます。

ひとしきり撫でさせて、探検したり、ぼけらったしたり。

NEC_3290.jpg

おかあたんがゴロゴロすると一緒に布団までついてきてます。
あ、向こうの棚に「ぽぽりん」が見えてま~す!

ホント、今までみたいに、ぽぽを出したまま、
ふつ~に寝られなくなっちゃったなあ。
こんなにくっつくようになると、潰しちゃいそう。
まあ、その前に食いつかれて飛び起きそうだけど(笑)

いつまで続くか、ぽぽとおかあたんの蜜月。
そしておかあたんの小汚い手( ̄Д ̄;)
会社では「また~~??」と笑われてますぅ。

タイピングに支障なければ仕事できるからいいんだもん。

あ~、たまには違う色の血が出ないかな~。そしたら面白いのになあ~♪


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    ちょびうささんのネイルがカワイイ!!
    ワタクシ、アートはやったことないんです。たまに挑戦しようかな?とか思ったりするんですが、いつも言いだせずにいます・・・時間がかかりそうだからいやなんですよね。あと、もちろんお金も 笑。

    このちびっこいカワイイインコちゃんにガブられて指がこんなになってるなんて信じられないですよね。
    そういえば、チコもまともな時、ダーって飛んで行ってガブーってやってからダーって逃げて行って「チコはハチみたい」って言われていましたっけ。
    ・・・まともな時が恋しいなぁ・・・

  2. u | URL | 0TeLZ4IU

    なんと凄惨な祭り……

    ぎゃー!昨日に引き続きまたもや立派なルビーを(汗)。
    おかあたん、嬉しすぎて壊れちゃったの~?
    あう~、人差し指がボロボロー(泣)。
    今晩、夢に出てきそうです。頭の中はルビーでいっぱい!
    私的2009年の流行語大賞に「ルビー」は確実に入ってきますね。
    あとは……

    げぼく
    ウツボ
    ドM

    あれ?全部ここの……

  3. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    うへへ、ネイルを褒めていただき恐縮でやんす。
    恐縮ついでに申し上げますと、これは100均で
    買ってきたネイルシールです。
    ネイルして貼って、トップコートで仕上げ・・・
    安っぽくならない柄を選ぶのと、
    ストーンとかで若干高級感(???)を
    出すくらいですね~。
    遊び出したら止まらなくなります。
    どの指に柄を入れるか、全部にちょこっと入れるか、
    色々悩みます。
    ただ、ストーンはど~してもインコは剥がしたがるんで~、上品なシールを選ぶようにしてます。

    ええ、ネイルサロンなんか行かねっすよ。
    高いも~ん。
    それに爪短いし、見ての通り。
    しかも爪にストレスライン入ってますね(笑)
    もうすぐ切っちゃえそうなところですが。

    チコさんはハチ・・・
    ワタシ家はクマ、ウマ、ハチ・・・
    面白い生き物ぞろいですな(笑)

  4. ちょびうさ | URL | -

    uさんへ~

    なんだかんだ言ってもuさんはルビーネタ大好きですよね(笑)
    (別になんだかんだとか言ってないか)

    うふふふ・・・今日もまた人差し指をガブリ。
    でもルビー未遂でした。残念。
    バンドエイドも噛み破って尚且つ出血させるあの
    パワー。健康ならではです。
    ・・・多分。

    ふふふ、今日はuさんはルビー祭りで
    豪華な夢を見られますね♪

    ルビー、げぼく、ドM、ウツポ・・・(笑)
    結構うちっていい単語揃ってますね~(≧▽≦)

    一体何のブログだっての(笑)

  5. ぷぷねね | URL | -

    ええ~っ!!!

    私もちょびうささんのネイルにうっとり~してました
    てっきり素敵なネイルサロンかと思っていましたら
    100均とわ!!!!!
    びっくりですぅ
    ちょびうささんのセンスの良さが光ってますね
    ちょびうささんといいワタシさんといい
    綺麗な手の女性に憧れます
    私は仕事柄爪を伸ばせないので^^;

    今日のルビー祭りは盛大ですね~
    噛姫様、絶好調なのでしょうか
    ちょびうささんには申し訳ないのですが
    ちょびうささんの指にがっぷり食ついている
    ぽぽちゃんのお顔、私好きなんですよ

  6. ちょびうさ | URL | -

    ぷぷねねさんへ~

    ええ~??
    しょんなに驚かれることに私もびっくりです~(笑)
    私は手自体がすごいちっこくて(多分子ども並み)
    爪もちっこいので、結構大変です(笑)
    ネイルシールも「こんなん爪からはみだすやん」
    みたいなサイズが・・・。

    ネイル自体も100均で買うこと多いですよ~。
    まあ、2~300円クラスが一番多いですが、
    しょっちゅう買うのであふれるくらいあります(笑)

    手は綺麗じゃないですよ~((((;゚Д゚))))
    ぽぽのおかげで・・・(笑)
    爪も全然伸ばしてないし~・・・
    ワタシさんはきれ~な爪してますよねえ~。

    噛姫、もう乗りに乗ってます。
    ぽぽはがっぷし喰らいついてるとき、
    なんでかとても満足そうな顔してます。
    前世は一体なんだったんだろう・・・?(笑)

  7. こざくら☆さくら | URL | -

    ネイル可愛いーーー!!!!
    それ以上に綺麗なルビーですこと(笑)
    2枚目のぽぽちゃんの顔がなんとも言えない!
    「ごめんね・・・」の顔なのか、満足なのか?
    獲物を狙う目なのか???!!!
    違う色の血でたら楽しいかもしれないけど
    ぽぽちゃんが喜んで、いろんなとこ堀まくりそうな予感。。。

  8. ちょびうさ | URL | -

    こざくら☆さくらさんへ~

    うへへ~。
    ネイルが意外に好評でうれしー♪
    適当にポンポン貼っただけだったのに~♪

    2枚目のぽぽは間違いなく、
    次のターゲットを探していますね。
    反省の色は見えましぇん(笑)
    ルビーは新鮮が一番です。
    段々変色する残念なルビーですわ~。

    いろんな色の血が出たら、
    多分私も一緒に喜びそう・・・(笑)
    「うわ~、ぽぽ、ここはみろり色が出たよ!!
     ぽぽ色だよ!!」とか~。

    やっぱしドMだわ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/722-f34d67bc
この記事へのトラックバック



