スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なでりんこ

2009年03月14日 14:41

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


猛烈に甘え週間突入中のぽぽさん。

おかあたんの軍手っ手を見るともふぉ~~~!!

NEC_3298.jpg

ナデナデして欲しくて頭を下げます。
もちろん、お願いなんかじゃないですよ~。
命令ですから~(笑)

あたまがもっふぉり。
パクって食いたいけど、サボテンを食べるよりも
えらいこっちゃになりそうです。

NEC_3295.jpg

こうして撫でさせて・・・
中で自分の掻いて欲しいポジションにくるくる移動します。
最終的にどうしたいのか、不明になる場合も(笑)

NEC_3297.jpg

ほっぺの下をなでられて、半目状態。
こんな状態のぽぽを見てるときの私は
多分相当変態チックな顔をしてると思いまふ。


さて、ぽぽさんに齧られたところのバンドエイドをはがしてみました。

NEC_3307.jpg

傷だらけ~、汚~~~い(笑)
やですわね。

で、ネイルが好評だったのに気を良くして、
右も・・・

NEC_3305.jpg


見えずらい・・・が、こっちは軍手するのでストーンを載せてます。
会社でもなんでか好評。
「ちょびちゃんらしい」そうですな。
おっちゃんですけども・・・?

ついでに変色しないルビー(笑)

こうして記事を書いてる最中も
私にまとわりついております~( ̄Д ̄;)


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    ぽぽさん、ちっちゃ~い。
    もっふおりした頭を見せる姿、なんともかわいらしいですね。
    こんなかわいいおちびさんが・・・ガブるんですね~。
    信じられませんわ。

    ちょびうささんの指、ばんそこうとったら、フランケンシュタイン状態ですね 笑。傷だらけ~。

    ネイルはシールでしたか。
    ワタシもやってみようかな☆

  2. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    なんですかぁーー!この一枚目のぽぽちゃんのカワユサはっ(*゚д゚*)
    ルビー生産者とは思えない愛らしさ♪
    しかも頭がもふもふ~♪

    ネイル、シールなんですね♪可愛いからまねっこしたいけど、不器用だから鼻くそみたいになりそうだ・・・

  3. ばっけ | URL | -

    1枚めのぽぽたんに萌え~☆
    やばい、鼻血とよだれが出てきそうだわ~
    じゅるじゅる、ぶ~っ!

    うちでも、カキカキしろ~とやってきますが、
    ものすごいつんつくがいっぱいあって、
    次から次へと地雷踏みまくりなのよ~(汗)
    びー、びー、びー、びー。
    怒るくせに、催促・・・どうしろって言うんじゃ~!

    ちょびたんって、器用だよね~
    少なくても、おててはおっさんじゃないわ~☆

  4. ぷぷねね | URL | -

    わぁ~
    モッフモフのぽぽちゃん、可愛い~~~
    しかし頭を下げていても
    「かいて!」と命令なのがぽぽちゃんらしくて
    笑っちゃいました
    こんなお顔をされたらもう何だってしちゃいますよね
    指がつるまでカキカキしてあげちゃいますよ

    ストーンの入ったネイルも綺麗!!!
    ちょびうささん、全部の爪が見たいです!!!!!

    「ぽぽ」ちゃんをうっかり漢字変換しましたら
    「歩歩」ちゃんになりました
    なんだか可愛いと思いません?
    ちょびうささんにまとわりついて甘えるイメージ(^-^)

  5. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    見事にバデーは普通なのに頭だけがもっふぉり。
    この頭が好きなんですよねぇ~。

    しかし、ナデナデの要求が厳しすぎて
    どこを撫でて欲しいのか謎になってくるときが・・・。

    そして本人も分からなくなってる気が(笑)

    指は傷が乾燥してくると、今度は
    えぐられた皮がパリパリになって、
    ガッサガサになります。
    最悪だわ~。

    ネイルシールはおすすめ♪
    ですが、頻繁にネイルを変えないなら
    シールは上等なものにしておいたほうが
    いいやもしれません。
    100均のはわりとはがれやすいんで(笑)

  6. ちょびうさ | URL | -

    こざくら☆さくらさんへ~

    は、はなくそ・・って(笑)
    だいじょぶですよぉ~、ホントにペタンって
    貼るだけですもん。
    センスの問題ですかね~・・・
    私は夢中になると貼りすぎて、
    我に返ると「デコりすぎやろ!!」状態に
    なりがちなので気をつけてまふ。

    頭もふぉぽぽは見てるだけならすんげく
    愛らしく、かわえええ~~~のですが
    手を出すとキケンなオンナです(笑)

  7. ちょびうさ | URL | -

    ばっけたんへ~

    あはは、たらぼっちゃんの地雷・・・
    踏んでも可愛く怒られそうで羨ましいわ~。

    うちの女王はハンパなく怒るしねぇ~。
    そしていじょ~に外に出たがり・・・
    ビービー怒ってます・・・

    そうね~、私は指先は器用なのよ。
    ネックレスのチェーンが絡まったのとかを
    ほぐすのとか、お裁縫の時に糸が
    勝手に玉になったのをほぐすのとか大好き。
    そういう仕事があればいいのにって
    思うくらい。←変な仕事だけど。

    B型でサウスポーだからかしら??
    血液型はかんけ~ないか。
    サウスポーの人は器用だって昔良く聞いたけど
    どうなのかしらね。

  8. ちょびうさ | URL | -

    ぷぷねねさんへ~

    ぽぽは「お願い」することなんてないのですよ~(笑)
    全部命令です。

    動物病院に行っても
    せんせにガブ!するくらい強気ですからね~。
    ぽぽに怖いものはあるのかしら?

    「歩歩」って~、なんか、ま~るいイメージで
    可愛い~。うちは何にも変換されないです~。
    だけど、実物のぽぽは「噛噛」と書いて、ぽぽ、と
    読ませたいくらいですね~( ̄Д ̄;)

    ネイルはそろそろ一旦塗り替えしようかな~と
    思ってます~。
    なんだか皆様に褒められるので
    若干(いや、かなり)有頂天になって
    次はどんな色、柄にしようかな~、なんて
    調子こいてます~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/723-9c37a436
この記事へのトラックバック



