スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


げぼくのぐんて。

2009年03月17日 05:08

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_3365.jpg

毎日、軍手ラヴのぽぽさん。
放鳥したら真っ先におかあたんの
軍手の手を捜します。

見つけたら頭がもふ~。

最近、わざと手を隠してると
机の下やら服の中まで
探しにきます。

NEC_3366.jpg

あ、ぐんてしゃん、みつけたわ!!

随分と嬉しそうです~。
あなたの愛しい軍手さんは噛まれまくって
結構薄~くなってますけどね~。

嬉しさのあまり、もんぺまでもふってますよ~(笑)

NEC_3370.jpg

さ、ぐんてしゃん、ラブラブしまちょ~

ここからエンドレスではむはむとナデナデが繰り返されます。
おかあたんが疲れて、ぽぽの隙を見てごろ~んと
ひっくり返ると
胸の上に乗ってきて、ぐいぐい迫ってきます。

「はやくおきてっ!!ぽぽとあしょんで!!」
と言わんばかり・・・
やれやれ、と起き上がるともう、
テーブルの上の定位置で待ってます(笑)

いいなあ・・・軍手しゃん、愛されてて。
中身まで愛してよぉ~。

でも、今まではナデナデも、私が手で上から包み込むようにして
撫でてました。
今はこうして完全に手の上に乗ってきます。

両足を手の中に乗せて、ナデナデを要求した時は
かなり嬉しかったです。
少なくとも軍手の持ち主の(?)私を信用してくれてるんだなあ~って。

でもさ・・・おかあたん、花粉症で眠いのよぉ。
ねむねむしてる時にぐいぐい顔の近くに迫ってきて
「あしょんであしょんで!」・・・
時々休憩欲しいんですけど~。

ちょっとおうちに帰ってもらうと入り口でず~~~~~~~~~~っと
おかあたんのことをガン見してます。
こあいっす。
結局その圧力に負けてしまいます。

NEC_3374.jpg

あたりまえよ!!げぼくはいちゅもぽぽのいうこときかなきゃだめ!!

ひぃぃぃ~~~、厳しすぎです!!
げぼくにも自由を~~!!


コメント

  1. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    それはむりね

    ちょびぷん、下僕に自由なんかないわよぉ。
    だって絶対服従が原則ですからね(^^;
    それにほら、ルビーのご褒美もらっているから
    拒否するわけにいかないじゃない☆
    軍手のザラザラ感がナデナデすると気持ちいのかしらねぇ。
    うちもやってみたいけど、今からやったら単なる標的に
    なっちゃうわ。
    それに、まろりあん相手なら軍手3枚重ねじゃないと
    耐久性に乏しいわね(涙)

  2. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    うちのもそのうち軍手ラブになるのかなぁ~
    ホントだ!もんぺまでモフッてる♪
    ぽぽちゃん、靴下いらずのアンヨだね!
    下僕はいつも言うこときかなきゃダメなんて~
    厳しーーー!
    でも、ぽぽちゃんに自由な時間もらって放置プレイされると今度は
    切なくなるよね・・・。

  3. ワタシ | URL | -

    げぼくのぐんて・・・全部ひらがなだと、なんだかわかりませんな 笑。しばらく考えてしまいました。
    なるほど、ちょびうささんの軍手ね(げぼく=ちょびうささんと訳した)。

    軍手ってざらざらしてるから、きっと気持ちいいのでしょう。素手より明らかにでかくて包容力もあると見た。

    昨日から引き続き・・・ええなぁ~あまえんぼう!!
    今日のチコさん、カゴの外にしがみついて一生懸命入口を探していました。普通逆だろう?ああ、あまえんぼう、カムバーック!

  4. ちょびうさ | URL | -

    よこぷんぴ~へ~

    やっぱぴ無理~~??
    今日もゴロゴロしてたら
    たたき起こされたわ。
    すっかり手の中がお気に入りで
    ナデナデしなくとも手の中で入り浸っておりますのよ。
    困った女王だわ~。でへ。

    軍手のざらざら感がいいのかしらね?
    ちなみにうちも3枚重ねの代わりに
    皮手袋の上に軍手してるのぉ。
    噛まれたら痛いけど、皮だと出血は免れるから
    右手だけは出血しないの。

    ・・・ただ手首とかに潜られるとアウト!だけどね(笑)

  5. ちょびうさ | URL | -

    こざくら☆さくらさんへ~

    うちは、闘病生活の頃から軍手で
    抱っこしてきたから、多分軍手が
    「おかあたん」だと思ってるような・・・?

    どうも、軍手を見たときの反応と、
    おうちの中で自分の玉ちゃんをあっためようとするときの反応が同じなので~・・・
    よほど軍手が好きなのかしら?って気がしますぅ。

    しかし・・・確かに放置プレイは寂しいです。
    ぴぴちゃんみたいに泣きそうになるやもしれません(笑)

  6. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    もちろん、げぼく=私です(笑)
    私の軍手でございやす。

    軍手に包容力を感じてるのね、ぽぽ・・・。
    おかあたんのほうが包容力あると思うんだけどさ~・・・
    なんか軍手にジェラシーすべきなのか喜ぶべきなのかが微妙です(笑)

    ぽぽも外に出たがるくせに入り口閉めると焦ってあけようとしますよ~、なんでなんだ??

    チコさんはマイラバーと2人っきりになりたいから・・・ですよね(笑)
    いつまで続くのか~・・・ゲロゲーロ~。

  7. ぷぷねね | URL | -

    ふふふ

    1枚目の頭モフ~のぽぽちゃん
    鳥あたまが可愛いですねぇ

    ぐんてしゃんを見つけた時の嬉しそうなお顔ったら
    見ている私まで頬がゆるみました

    こんなに可愛いぽぽちゃんにガン見されたいなぁ

    プッちゃんはナデナデはほとんどさせません
    チーッ!!と怒られます(泣)
    私も疲れるほどナデナデしたいです
    その代わりチュッチュがすごいです
    いつでもどこでも何でもチュッチュです
    可愛い~(親ばか^^;)

  8. ばっけ | URL | -

    ぽぽたんったら、軍手見て笑ってる~♪
    そんなに好きなのね~^^

    んでもって!ちょびたん!
    そりは、もはや、もんぺじゃないよぉ~
    うんと・・・ワイドパンツ!!!
    下までちゃんと太くなっているでひょ(笑)
    もんぺは、もふるとこうなるのね~
    チコちゃんのオトコの証といい、今日は勉強になるわ~

    ばっけは、花粉で、ついに身体までかいかいになってきちゃった・・・orz
    全身アレルギーだ~!!!
    あと1ヶ月くらい続くかと思うと、うんざり。
    いいのは、1日中マスクしてる(食べるとき以外)から、
    お化粧が適当でいいとこくらいしかない(爆)

  9. ぐり | URL | -

    ぽぽ姫の軍手への愛。。。すごい~
    頭もぐらせてるとこなんて可愛いわ~。

    ワイドパンツ(爆)
    たしかにもふると足元もまでもふっちゃうんだ!!
    新たな新発見☆

  10. ちょびうさ | URL | -

    ぷぷねねさんへ~

    ぽぽはホントーにぐんてしゃんが大好きで
    見たらぼわ~っととりあたま(笑)

    いそいそと寄ってくるところを見ると
    自分がはめている軍手ながら
    ちょっとジェラシりますわ~。

    プッちゃんはナデナデの代わりにチュッチュ??
    私はそれが羨ましいです~。
    ぽぽにちゅっちゅなんかしたら・・・
    どえらいことになってしまいますぅ~((((;゚Д゚))))

  11. ちょびうさ | URL | -

    ばっけたんへ~

    でしょでしょ~、この顔、笑ってるよね~!!
    そんなにぐんてしゃんが好きなのぉ~~??
    ってなんか複雑~。
    おかあたんの素手にはガブするくせにぃ~。

    嬉しすぎてワイドパンツ~!!(笑)
    そっか~、もはやもんぺ超えなのね~。
    でも、ワイドパンツって言うと
    おされ~な感じね!

    私も花粉で身体だる~、顔もかいかい。
    私がカイカイして欲しいわ(笑)
    花粉は飛び終わった、ってニュースで言ってたけど
    どうなのかしらね~??

    あ~、でも高知は花粉の季節が終わると
    あっという間に暑い夏なのよ~。

  12. ちょびうさ | URL | -

    ぐりしゃんへ~

    うふふ、チェリーちゃんの
    パパさんへの愛みたいなものかしら?(笑)
    愛を知ってぽぽも少しはイロケ出るかしらあ~?

    チェリーちゃんもパパさんをみて、
    ワイドパンツになったりしないのかしら?
    パパさんの胸元にもぐりこんでるときは
    密かにワイドパンツになってたりして~(*´o`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/725-5961b457
この記事へのトラックバック



