スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


毎日・・・ラヴ。

2009年03月18日 09:44

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


うひひ。
今日はお昼からWBCの日本対韓国戦です!!
ラッキーなことにお休みの日だ~!!

しか~し、今日も明け方目が覚めたときに頭が激痛!!
またか~、と薬を飲んで再度意識不明に(笑)
起きたら少しはマシになってましたが・・・。

最近異常に眠くて(ってしょっちゅう言ってる気がする)、
仕事から帰って用事を済ませると寝てしまいます。
ぽぽの相手もある程度してますが・・・
気が緩むと「んご~」となってます。
そのたびにぽぽに「ギャピー!!(ねないでよ!おきなしゃい!)」と
起こされ・・・の繰り返しです(笑)

NEC_3357.jpg

たまにはぐんてしゃんいがいのぽぽもいるのよ

って言ってますけどね・・・
これはぐんてしゃんが出てくるのを待ち構えているだけですよ!!
テーブルの上に手を乗せるとすぐに
飛んできます。

彼女のマイブームなんでしょうねえ~。
一時はこのウォールラックでおじぞさんになるのが
好きだったくせに~。

この移り気なところはB型のおかあたんにそっくし!です。

NEC_3363.jpg

ぐんてしゃんの下に潜ろうとしてます。
潜ってもいいけど、そしたらナデナデはできないんだけどね~(笑)

NEC_3368.jpg

潜れないんなら、えい!とばかりにガブ。
お嬢さん・・・思い通りにならないとすぐ怒るのね・・・。
怒った時もワイドパンツなのね(笑)

NEC_3339.jpg

でも、なんだかんだ言っても愛しのぐんてしゃん・・・。
片足を預け、うっとりと遠くをみつめるぽぽさんなのでした。


コメント

  1. ワタシ | URL | -

    ちょびうささん、今日お休みなんですか?ウルトラ☆ラッキーじゃないですか!ワタシは花粉と黄砂にまみれて出社してきましたよ・・・上司いなくなれ~そしたら午後からテレビ観戦できるのに・・・。

    それにしても、この大会の「敗者復活」ってなんかくどくないですか?3歩進んで2歩下がるような、まわりっこくどい…しかも韓国とすでに3回目ですよね。もう1回くらいありそうな気もするし。

    おーっと野球ネタばかりになってしまいましたね。
    最近、コザクラ界ではワイドパンツが流行中?みんなおされさんですね☆

  2. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    そりゃ~春ですもんねぇ~
    眠たくなるしぃ~脳みそに変な虫も湧くしぃ~♪
    一枚目のぽぽちゃんの首毛がフッサフッサで
    ライオンしゃんみたいでかわえぇ~なぁ♪

  3. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    もう、今日は午前中に家事を済ませて、
    ばっちりんこの状態でぽぽと一緒に観戦しました~。

    ホントにウルトラ☆ソウル♪・・・じゃなくて
    ラッキーでした。

    でも明日も試合あるんか~い!!
    確かに回りくどいってか、何回同じとこと
    やるんじゃい、って気はします。
    明日のキューバもまた?って感じだし。

    それにしても韓国に対してはホント
    弱いですね~。
    というか、見てても勝てる気があんま
    しないんですよね~・・・なんでだろう。
    なんかこう、昔の日本のパワーみたいなものを
    感じるんですよ~。
    今の日本にはなくなってしまったもの。

    で、ワタシさんの上司はどっか行ってくれたのかしら・・・(笑)

    コザクラ界ではワイドパンツ流行中ですのよ!
    チコさんもいかが・・・
    ってワイドパンツにすると愛しいあんよちゃんが
    見えにくくなるから嫌がるか~(笑)

  4. ちょびうさ | URL | -

    こざくら☆さくらさんへ~

    そう、もう春ですよねぇ~。
    花粉も早くなくなってくれ~!!
    毎日毎日寝倒してます。
    ぽぽに怒られてます(笑)

    ぽぽさんのよだれかけ、もふもふで
    私も大好きなのです~。
    顔を埋めたいけど・・・ね~((((;゚Д゚))))

  5. とりっち運営事務局 | URL | q11dFdTg

    はじめまして。

    ちょびうさ。様、はじめまして!とりっち運営事務局と申します。突然の書込み失礼いたします。
    この度、私共は「とりっち」というインコやオウムなど鳥を飼っている方、また、鳥好きな方のためのコミュニティサイトを立ち上げました。
    まだまだ会員数も少なくこれからのサイトですが、きっと鳥好きの方々に喜んでいただけるように頑張って盛り上げていきたいと考えておりますので、是非一度ご覧頂ければと思います。
    会員登録をいただくと、このブログの新着情報を当サイトにて鳥好きの皆さんへどんどんPRすることができます。その他、情報交換や仲間作りはもちろん、自分だけのマイページで愛鳥を紹介したり、アルバムも枚数無制限で作成することが出来ます。

    よろしくお願いします。
    http://www.torich.jp/

  6. ぷぷねね | URL | -

    頭痛、辛そうですね
    早く痛みがとれるといいですね
    どうぞお大事に!!!

    ワイドパンツ(爆)
    ももひきにスパッツにワイドパンツ
    コザクラのあんよは呼び名がいっぱい
    どれも魅力的です

    片足をぐんてしゃんに預けて
    モフモフしているぽぽちゃん
    可愛い~
    そのフカフカの羽にくんくんしたいですが
    顔中にルビーをいただく事になりそう

  7. ちょびうさ | URL | -

    ぷぷねねさんへ~

    頭痛は・・・花粉の時期はとりわけ
    きついので大変です~。

    鎮痛剤の飲みすぎで胃が荒れて、
    今度は口の中が口内炎だらけ~((((;゚Д゚))))
    あうあうあ~。

    ほんっとにコザクラのあんよには
    しゅてきな名前が色々あっていいですよねえ~。

    私はぽぽを抱っこする時、
    首元を押さえておいてふんがふんがしてます~(笑)
    「ウケケケケケ!!!」って怒ってますけどね~、
    いいにほひ~です。
    「ふんが~ふんが~、ぽぽ~、いいにほいだよぉ~」
    って言うとすっごい微妙な表情してます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/726-4449b33d
この記事へのトラックバック



