スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シュトーカー

2009年03月19日 05:16

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


昨日のWBC、日本はすっかり韓国に負けてしまいましたね~。
かあちゃんに「ダル、ダルメシアン」とメールしてしまいましたわよ。

楽天のまー君はと~~~ってもすごかった。
ワンポイントリリーフだったけど、
あの度胸!!
もうすぐ日本をしょって立つ大エースになりますな、うん。
(まさしく飲んだくれたおっさん的発言??)

おかあたんはラッキーなことに休みだったので、
午前中に家事を済ませていそいそとぽぽを出して
2人でテレビを見てました。
(ぽぽは見ちゃいないけど)

お布団にゴロゴロしていたら、
ぽぽもついてきました。

NEC_3387.jpg

ちょっと~、げぼくがどこいってんのよ~、ちゃんとナデナデしなしゃいよ!

へ~へ~。
それにしてもこの角度だと腰羽のうちゅくしい瑠璃色がばっちこ見えますな♪
きれ~だなあ~。
お布団の上のせいか、ぽぽさんも心持ちリラックス?

羽がちょっと開き気味ですな~(笑)

NEC_3390.jpg

うっとりとめめを閉じております~。
みろりの羽は今が抜け盛り、若干さみしげな感じになっております( ̄Д ̄;)

NEC_3389.jpg

身体の重みを全部おかあたん軍手に預け、安心しきっている様子。
おかあたんはナデナデしながら一生懸命テレビを見てました。

時々「ダル、打たれたよ~」とか「日本はフライばっかだよ~」とか
言ってみましたが聞いちゃいね~(笑)

それにしても、このところの甘えっぷりは激しくて・・・
いちじのよもよも効果を彷彿とさせます。


さいごに春の(?)サービスショット。

NEC_3382.jpg

久しぶりのおぱんちゅ~!!
ああ、換羽でおぱんちゅもスケスケ(なんか怪しいな・・・)。
早くきれいなおぱんちゅにもどらなきゃ~~!!(≧▽≦)


コメント

  1. ぷぷねね | URL | -

    綺麗~

    ぽぽちゃんは美人さんだけじゃなくて
    羽の色もと~~~っても綺麗なんですよねぇ
    どこの色もはっきりくっきり輝いていて
    うっとりしちゃいます
    ノーマルの腰のブルーは本当に綺麗

    ぽぽちゃん
    ママにデロロ~ンと甘えてますねぇ
    可愛いなぁ
    よもよも効果ふたたび!ですね
    でもぽぽちゃんは本来とっても甘えん坊さんで
    それをどんどん表現できるようになってきたのかな
    なんて思っちゃいました
    それだけぽぽちゃんとちょびうささんとの間に
    深くて暖かい愛情がある証拠ですよね

    ちょびうささん
    プッちゃんに見つめられたいですか
    プッちゃんは超接近で見つめますよ~
    吊り目ですよ~(笑)

  2. ほ〜せん | URL | KEYj9RPo

    ぽぽ様、羽たれっとさせて~w
    安心しまくってんなぁ。気持ちいいと羽の力も
    抜けるらしいの~。ゆーちゃんもたれっとして
    寝てるわ、布団で(- -)
    いいなぁ、一緒にテレビ見られて!
    ぽぽ様はみてねーみたいだが!
    私もまったり過ごしたひ・・・。

    おなかスッキリしてんじゃん、ぽぽ様♪
    ちょびやんも腹なんとかせぇよ~
    (人の事は言えない)

  3. こざくら☆さくら | URL | -

    瑠璃色ホント綺麗ですよねぇ☆
    思わず「ぽぽちゃん。もちぃーと(もうちょっと)、もちぃと・・・羽を広げて見せてはくれませぬか?」
    と、画面見ながら囁いてしまいました・・・。
    おぱんちゅご馳走さまでした♪

  4. ぐり | URL | -

    負けた~
    にこはダルビッシュファン??なので3点取られた
    ときは泣(鳴)いておりました(笑)
    今からまたまたキューバ戦!
    ぜひとも勝ってほしい。

    ぽぽ姫☆野球なんて知らない~って感じですね。
    野球よりなでなさいって言っているようだわ。

  5. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    今日のWBCは

    なかなか好調な滑り出しではないか?
    仕事さぼってテレビ見に来ているおっさんが
    事務所に溜まってウザイのよぉ。

    ぽぽりあんスケスケおぱんちゅなの?(>▽<)
    うりまろずもモッサリ抜けてるわよぉ。
    珍しくまろりあんがボサボサ気味なのよね。

    そうそう、ケンタウロスだったわアリガトねん。
    ものっすごく頭スッキリっ☆☆

  6. ワタシ | URL | -

    タイトルが・・・ロシアの何かかと思いました 笑。
    ストーカーですね。ぽぽさんがいうとシュトーカー、納得。

    ブログ内で、チコをしゃべらすのに結構時間がかかったワタシです。適当にセリフをつけようと思っても、チコがしゃべるとしたら?と考えると頭が???ぽぽさんやたらぼさんみたいに可愛い感じではないんだよなーーーなんて頭を悩ませて今にいたります。まあまあ、こんな感じがチコじゃないかとゆーことで。

    状況がこうなってしまうと、敗者復活戦万歳!!ですね。昨日うざったいとか言ってたのは即取り消し!
    ただいま2点リード、がんばれー!!

  7. ちょびうさ | URL | -

    ぷぷねねさんへ~

    ホントに、去年の今頃じゃ考えられない
    この態度ですよ~!!!
    こうしてべったりとあまえんぼなんて。

    ぽぽはびぢんで羽の艶がいいって
    褒められるのがおかあたん冥利に尽きますです。
    元気な証拠ですもんね~。

    ぽぽはもともとあまえんぼだったのかな~。
    ラブバードは一度愛するとホントに
    べったりになるって言うけど、
    段々そういう状態になってきたのかしら?
    じゃあ、私がエグエグしてあげないとダメかしら?(笑)

    ぽぽと私の間にちゃんと愛情は通ってるんかな~、
    っていつも不安だったけど(一方通行かな~って)、
    でも、なんとなく、ぽぽも分かってくれてるんかな?
    って最近思えるような・・・そんな感じです♪

    プッちゃん!!見つめて欲しいですぅ~~~!!
    吊り目のセクスィーアイでじぃぃぃぃぃぃ~~~と
    見て欲しいわ~。
    おばちゃん、はなぢ出しちゃいます~!!

  8. ちょびうさ | URL | -

    ほ~やんへ~

    な~、羽がたれ~ってなってるよな~。
    よっぽど力抜けとるんやなあ~って
    ニヤニヤしとった~(笑)

    ゆーちゃんはたれっとして寝てるんかい!!
    おっさんみたいやの(≧▽≦)

    ぽぽさん、今は腹すっきりやけど、
    な~んかまた巣材サガシタガーリになってるから
    どうなんでそ?
    玉ちゃんできたら一気にそっけないぽぽ様に
    なるから、それはそれで寂しいんですが~!!
    つうか、もう産むなっちゅうねん。

    あたしゃの腹は産み落とすことが出来ぬゆえ、
    引っ込むこともないのじゃ~!!うはははは。

  9. ちょびうさ | URL | -

    こざくら☆さくらさんへ~

    ホントこの瑠璃色が好きで、この色の羽が落ちてると
    ちょっと小躍り気味で拾います(笑)
    なんともいえない色合いで・・・

    ホントもそっと羽を広げてくれると
    いい感じに見えるんですけどね~♪
    めくりたくなります(笑)←ルビーを見るぞ~。

    おぱんちゅ、スケスケのサービスでした(笑)

  10. ちょびうさ | URL | -

    ぐりしゃんへ~

    んま~、にこりんったらダルファン??
    なかなか面食いじゃないのぉ~。

    楽天のまー君は素朴系だけど、そこが
    母性本能をくすぐるのよ~!!
    もう、息子って言ってもおかしくない年齢かしら?
    (ひえ~)

    ぽぽはやきうなんかど~でもいいのです(笑)

    今日はキューバ戦、まあ勝つだろうと思ってましたが、
    明日・・・仕事におもっきし時間がかぶってます(泣)
    一瞬、仮病使って休もうかとさえ思ってしまいました~。
    あああ・・・とりあえず予約録画はしていきます。

  11. ちょびうさ | URL | -

    よこぷんぴ~へ~

    ちょうど昼休みの時間だものねえ~。
    おっさんがたまってくるわよぉ~。

    今日は無事に勝ったわね~、つか
    これで負けてちゃイカンでしょ~。
    それにしてもキューバのユニフォームが
    どうも体操服に見えて仕方なかったわ。

    うりまろずも春に向けて衣装替え?
    と言っても色は変わらないけど・・・(笑)
    ワンカップにまた羽根がためられていくのね~。

    まるりあんは抜けるとすぐ鼻の穴が見える、
    というイメージがいまだあるんですけどぉ(≧▽≦)

    ケンタウロス・・・良く考えたら変な生き物だわよね。

  12. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    シュトーカー・・・
    ロシアっぽい??と考え込んでしまいました。
    思いつくのはマトリョーシカ・・・とか?(笑)
    似てるといえば似てるかしら?

    私はブログとかネットとかが
    広まる以前から普通に動物と会話(???)を
    する人だったので、ぽぽにしゃべらすのに
    全く抵抗はないというか、ごくごく自然のことでしたね~・・・きっとぽぽがしゃべったらこういうだろうみたいなことも普通に考えちゃうし。

    毎日おじたんに向かっても返事の返ってこない会話を
    する私です・・・。
    でも、なんとなく勝手に返事を作って成立させてます。
    いい年こいた大人がああああ~~~!!

    まっ、変態だからいいんですけどね。

    さて、キューバには勝ったはいいけど、
    明日の試合まるまる仕事ちうです。
    最悪!!
    今日のは見れなくても良かったから明日の
    みたい~~!!
    なんで急に時間が早くなるんじゃ~~!!

    しかも携帯もワンセグじゃない~~~~!!
    いますぐ機種変してくる!!
    ・・・ってわけにも勿論無理なんで~、
    あああ。
    ネット以外は超アナログ生活なのが
    裏目に出てしまったわ~。

  13. u | URL | 0TeLZ4IU

    ネタばれあり(爆)

    勝ったねー♪やー、良かった良かった!
    でも、まー君打たれちゃって残念!(涙)
    私もまー君大好きなんですよ♪高校時代から。
    ナントカ王子なんて全く興味なかったです。
    まー君は、まず面構えが最高なんですよね~♪
    無邪気な笑顔もいいわぁ~☆

    ぽぽさん、すごい甘えん坊ー!
    うう、軍手ラブなのね?でも、羨ますぃ~♪
    軍手→肌色軍手(手染め)→肌色手袋→素手
    この順番で何とかならないかしらん?

    コザクラのおぱんちゅは、大変味わい深いものですね♪
    ごちそうさまでした~!!

  14. ちょびうさ | URL | -

    uさんへ~

    んまっ、uさんもまー君好きなんですか~~~(≧▽≦)
    そうそう、まー君はあの面構えがいい!!
    変に色気づいてなくって、素朴で、
    でも笑うとくしゃ~ってなってかわええ~~~!!

    私も高校時代から「かわゆらしいのぅ・・・」
    と見ておりました。
    つうか最近は高校生から目をつけてどの子が
    ドラフトにかかるか、ドラフトの結果どうなるか、
    な~んてとこからプロ野球を見てます・・・あははは~。

    ぽぽさん・・・軍手が肌色になった時点で
    怒りそうです~(T△T)

    ホント、コザのおぱんちゅはいいですよね~。
    うへへ。

    いつもにもまして変態度の高いワタクシでした(笑)

  15. ちょうびざさんへ

    こんばんは。
    もっちゃんママです。
    今回はぴぴたんのことでアドバイスいただき本当にありがとうございました。
    そしてお礼が遅くなり本当にすみません・・・。

    これから先生と二人三脚で私も頑張っていこうと思います!
    陰転目指して頑張ります!

  16. ばっけ | URL | -

    ふぅ~
    気持ちいい勝利だったよね~☆
    お休みだったので、ちょびたんの分も応援してたよ♪
    ここで韓国に負けたら、決勝で勝てたとしても
    なんとなく・・・な感じだったから、やぱうれし^^

    たらぼもすっごい抜け毛で大変よぉ~
    あんよのつけね辺りが特にひどくて、
    一瞬、毛引き・・・?と思っちゃったほど。
    ぽぽたんのしゅけしゅけおぱんちゅを見て
    安心したわ~(笑)

  17. ちょびうさ | URL | -

    もっちゃんママさんへ~

    先生が見つかってよかったですね!
    高知も以前は全然先生がいなくて、
    どうしようもない時がありました。

    今はいい先生にめぐまれて、
    なんかあったら駆け込ませてもらってますけど・・・

    陰転するといいですね。
    若い子だから頑張れるといいなと
    思っています。

    また何かお力になれることがありましたら
    いつでもおっしゃってくださいね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/727-2385ff00
この記事へのトラックバック



