スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


できましたか~~??

2009年03月22日 08:32

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_3413.jpg

みなしゃん。

きのうのたいそうはちゃんとやりましたか?

かいかいまでですよ!!

げぼくはちゃんとできまちた。みなしゃんもがんばりましょう!


NEC_3421.jpg

こっちむきもわしゅれずに!!

ちゃんとできたげぼくにはごほうびをあげました。


NEC_3444.jpg

( ̄Д ̄;)

ちゃんとやったのにぃ~、ここって超~~~肉が少なくて(唯一??)
痛いところです。
ゴリ~って感じでガブられましたわい。
なかなかに強烈なご褒美でした~。

ちなみにぽぽの背後にだいたいいつも写っているのは
前回のWBCの優勝時のポスターです(笑)
今回は・・・??
しかし優勝してまたポスターが出来たとして、もう
部屋に貼る場所がない・・・(ー"ー )
いよいよ天井か?(笑)

NEC_3433.jpg

ぱしょこんをちょうじかんやってぽぽをみてると

げぼくみたいにぢゅつうのげんいんになるから

ちゃんとたいそうしゅるように!!



へえへえ・・・
なぜにぽぽ先生(獣医師ではなく 笑)はこんなに
えばってるんでしょ~ねえ~(笑)

NEC_3446.jpg

という事で、任務終了したぽぽは
おかあたんの腕に乗って休憩してました。

ホント、腕に乗るなんて数ヶ月前までは考えられなかったのになあ~。
あまえんぼ~ぽぽ!と言ってもしらんぷりぷりしてます(笑)


コメント

  1. ます | URL | -

    体にとまって休んでくれるなんて、飼い主冥利につきますね!うちはせかせか動き回っていて休んではくれません・・・。

    きょうのご褒美は少し小粒でしたね(笑)
    なんかわたしもだんだん麻痺してきました!

  2. こざくら☆さくら | URL | -

    わおっ!ステキなルビー貰っちゃいましたね!
    関節付近て痛いですよね・・・
    私も昨日ぽぽちゃん体操頑張ったのに
    うちのにやられましたーーー!
    カイカイやらないからか?
    ガブリ姫ぴぴが最近腕に止まるようになったんですが
    そのうちぽぽちゃんみたいに甘えん坊になる日が来るのか?
    と、毎日ぽぽちゃん見ながら期待してます♪

  3. ほ〜せん | URL | KEYj9RPo

    ちょびやんに出来るとわ!←毎度失礼な
    あかんわー、変に筋肉使うと余計に壊れそうな
    わたくし。運動せえよ、と。
    なーんかご褒美も軽いわ、ぽぽ様!
    加減してくれたのか!?
    これからどんどんあまえっこになってくのかな~、
    むっふっふ♪楽しみじゃのう^^

  4. ポチ | URL | -

    ぽぽたん体操かわいい~♪(≧▽≦)
    ちゃーんと頭カイカイまでやりました!ほんとに!(* ̄▽ ̄*)
    でもご褒美はいらないわ~^^;
    甘えんぼうれしいね♪(*´∀`)いつかちゅっちゅもできるといいね♪(*^^*)

  5. ばっけ | URL | -

    ぽぽたん、でけたよ~^^
    だけど、手を使って、ぐぃぃ~とアタマまで持ち上げたけど(笑)
    ばっけも、普段から会社でもぱしょこん見過ぎだから、
    今度は、会社でもやってみるわね~←あやしい(爆)

    腕に乗ったぽぽたん・・・
    とっても、穏やかな顔してる^^

  6. ちょびうさ | URL | -

    ますさんへ~

    あはは、小粒でもピリリと痛いですよ(笑)
    ここって神経が通ってるのか、普通のガブられ傷とは
    また一味違います。
    う~ん、マンダム!(古!!!)

    ももちゃんだって、ママの首元でまったりしてくれるじゃないですか~。
    めっちゃ羨ましいですよ~!

  7. ちょびうさ | URL | -

    こざくら☆さくらさんへ~

    そうですよ、カイカイしないからです!(笑)
    きっとぽぽから連絡が行ってるんですよ~!(≧▽≦)

    多分、きっといつかあまえんぼになると、
    私は思いますよ~。
    だって、ぽぽだって全く私に触れることがなかったですもん。あるとしたらダッシュ噛み。
    ま~、元気でいてくれればそれで充分か~、と
    思って放任(?)してたんですけどね。

    いや、私の方は溺愛ですけど、
    まあまあ、ぽぽが馴れたくないならいっか、
    みたいな感じですね~。

    それが今じゃ~、これですからね~。
    とは言ってもダッシュ噛みもガブも
    相変わらず。振り回されてます(笑)

  8. ちょびうさ | URL | -

    ほ~やんへ~

    いっひひひひ。
    身体はやりこいのだよ~。
    伏臥上体反らし得意だったもんな~。←遠い過去。

    ご褒美、キャラット数は小さいが
    なかなかに痛み度が高いルビーでやんす。

    ぽぽはどんどん甘えっこになって、
    私が部屋にいるときはず~~~っと
    ケージから横見でガン見されてまふ。
    こえ~よお~(笑)

  9. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    うをう、ポチしゃんもでけた~!!
    ぽぽがぜひぜひご褒美を・・・と
    言ってるのにぃ~(笑)

    こっそりぴーちゃんに指令出してるかもよ?
    んで、悪のぴーちゃんが突如ガブー!

    ・・・いまいち、ピンとこないね(笑)

    ぽぽとちゅっちゅか~・・・うへへへへへ。
    今はぽぽのあんよをちゅっちゅだわ~。
    あとお腹をふんがふんが。
    これが今んとこ出来る幸せかちら~。
    ぽぽは迷惑そうだけど(≧▽≦)

  10. ちょびうさ | URL | -

    ばっけたんへ~

    私ももちろん、手を使わないと届かないよぉ(笑)
    コザクラたちは身体やわらかいよね~!!

    会社でもぜひ!カイカイまで!!
    スカートが破れちゃうか~(≧▽≦)
    おじいちゃんたらぴっぴちゃんと一緒に
    首を傾げてしゅとれっちしてね~!!

    最近ぽぽは用事(?)がなくても
    腕に乗って、ほげ~っとしたりしてるんだよ。
    んで、私が顔を近づけて話しかけたり。
    そしたらじ~~~っと見てくるよ。
    なんか言いたいのかしらねぇ~。
    「かれちよういして!!」とかだったらどうしよ~(笑)

  11. ぷぷねね | URL | -

    うほっ

    ぽぽちゃん
    おかあたんに甘えてますね~
    可愛いわぁ
    もっともっと甘えていいのよん

    ぽぽ先生
    ちゃんと体操しましたよ~
    でもですね
    ぽぽ先生やおかあたんのように
    あんよが頭に届きませんでした
    どんなに頑張ってもおでこまでしか届きませんでした
    ご褒美のルビーはいただけないですよね^^;

    最後の写真
    プッちゃんにそっくりなんですよ!!!
    特に吊り目~な所がっ(笑)
    色もぽぽちゃんにしては薄いですよね
    プッちゃんもこんな色してます
    わ~い、ぽぽちゃんと双子だわ

  12. u | URL | 0TeLZ4IU

    くくく……

    あっ!失礼♪
    だって、《ぷぷねねさん》が《こざくら☆さくらさん》
    になっているんですもの~!(笑)
    小粒でもズキッと痛むルビーのせい?
    あはは!スミマセン♪
    でも一見ささやかなルビーかと思いきや
    痛みはスペシャルなのですねー。
    ルビー愛好家と言われそうな私です(汗)。

    あ、ちゃんとカイカイまで出来ました~♪
    意外と股関節柔らかいのですー☆

    アメリカに勝ったねー!
    ムネりんが大活躍で嬉しいですー♪
    でも、また韓国と?5度目って!!!(白目)

  13. ちょびうさ | URL | -

    ぷぷねねさんへ~

    あら~、カイカイできませんでしたか~(笑)
    じゃあ、ルビーはお預けですね~(≧▽≦)

    ぽぽとプッちゃん・・・
    ホントにどっかでおとうたんおかあたんが
    一緒だったりして~!!
    ぽぽはどこから来たのか聞いてないし・・・
    ショップ生まれの子ではない、らしいから
    多分どっかから来たんだろうけど~。

    プッちゃんはいっつも吊り目~してるのかしら?
    だとしたらかなりびぢんさん系ね~♪
    もっとプッちゃんを見たいわ~(*´o`*)

  14. ちょびうさ | URL | -

    uさんへ~

    はうっ!!
    指摘されるまで気がつかなんだ~~!!
    慌てて訂正。びっくらこ。
    教えていただけなければずっとぼけてたでしょうね~。

    ぷぷねねさん、ごめんなさい。

    基本指の腹側は痛いっすね~、そう、
    間違えたのはルビーのせいです(笑)

    ルビー愛好家のuさんのために
    更に精進せねば・・・。

    しかし、何回韓国とやるんでしょうか~。
    しかもわざわざアメリカで~(笑)
    アメリカ人的にはしらけるんじゃなかろ~か(笑)

    むねりんはホント可愛い。
    いくつになっても高校球児みたい♪
    今日の決勝はどうなるかしら(*´o`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/729-b3d88d88
この記事へのトラックバック



