スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラブの結果・・・。

2009年03月23日 05:58

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_3400.jpg

どうも怪しいと思っていたら、この方、またしても発情かもーん気味です。
な~んかラブな軍手しゃんにスリスリするんですよね~。

で、昨日ふとケージの中にいるぽぽを見たら、
かもーんしてるし( ̄Д ̄;)

骨盤ちぇ~っく!!若干開き気味ですな。
ということで、放鳥しても、少しだけナデナデして、
あとは可哀想だけど、放置しています。

「若者は元気に飛べ~~!!」って感じ?(笑)
私は布団に避難して様子を見ています。
えっ?寝てるだけだろって??
そんな突っ込みは・・・当たりかもです~(≧▽≦)

おかあたんが相手してくれないとなると、
それはそれでちゃんと1人で遊びます。

この辺の線引きが難しい。ホント難しい。

NEC_3398.jpg

タンまでみせつつ、軍手しゃんとラブラブ。
ちょっとの時間だけだよ~。
首がまたありえない方向に曲がってますけど~、
これは首のしゅとれっちのおかげですね(笑)

NEC_3420.jpg

いつもぽぽがここで首を傾げるとき・・・
それは私がパソコンでキーボードを叩いている時です。
昔はすぐに邪魔しに来てキートップをはずしにきましたが、
最近はそれより「カチャカチャ」という音が不思議なようで
いつもモニタの上に止まって首を傾げて聞いてます。

どんどん不思議になるらしくてどんどん首の傾げが大きくなります。
それ見たさに何も入力していなくても
わざとカチャカチャ言わせる私(笑)

このぽぽさんはあんよがお腹にうずもれて、
もふ~して、ペンギンさんみたいですねぇ。


NEC_3441.jpg

さて、今回のぽぽさんの体操は高度です。
これは腹筋使いそうですね~。

ぽぽのしゅとれっちを実行してたらそのうち、
片足でなんかに捕まりつつぶら下がるとか出来るようになるかもしれません。

・・・まあ、そういう必要があるのかといわれると困りますけど( ̄Д ̄;)

それにしても、また近々玉ちゃんになりそうな予感・・・。
そろそろ簡易ベッドじゃなくて噛まれないような素材のベッドでも用意しておくか~。

やれやれ~。
出来れば産むなよ~!!


コメント

  1. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    復活?

    玉ちゃんフェアー復活しそうなのぉ?
    やっぱり軍手ラブが愛を育んでしまったようね(^^;
    インコの首グリグリは見ていて取れそうだわよね。
    アタシは寝違い起こしやすい体質ですが
    昨日シャワー中に首を後ろにやったら
    鈍いボキって音がしました。
    年はとりたくないもんだぁ(涙)

  2. ほ~せん | URL | KEYj9RPo

    おお・・・(汗)
    春だしなぁ。かも~んになるのもわかるんだが・・・。
    いや、年に2回とか決まってるならまだしもねぇ(泣)
    1人でも2人でも3人でも
    線引きって難しいよな。
    まあ布団に入って寝転ぶのもアリかと(爆)
    ちょっと~~、また本格的なベッド作る気ね!
    ついでにうちのも作ってくれやー(笑)

  3. こざくら☆さくら | URL | 3sa2k1Q2

    ペンギンぽぽちゃん♪可愛いねぇ~♪
    コテッて転びそうなくらいコロコロ~
    本物のペンギンさんみたいな大きさになればいいのに~
    ・・・とてつもなくドデカイルビーになっちゃうな。
    ホント、若者は元気に飛べ!なのに
    うちのもまた変なスイッチ入って大変!
    ぽぽちゃん発情抑制体操考えてーーー!

  4. ぽぽちゃん

    こんにちは。
    遊びにきちゃいました。
    最後の首をかしげてるぽぽちゃんかわいい♪
    ちょびうささん頭痛の方はどうですかー?
    頭痛と聞くと他人事とは思えないです。

  5. ちょびうさ | URL | -

    よこぷんぴ~へ~

    そういえば、昔はよく寝違えていたけど、
    ここ数年はないわね~。
    あ、私のタオルはバスタオルを畳んだだけのものだからかも??
    頭痛には枕も原因になったりすると聞いて、
    バスタオルを折りたたんでずっと使ってるんだけどね~、
    あんま効果ないような??

    インコくらい柔軟な身体ならコリも頭痛もなさそうだわ~。
    クチバシの運動も欠かさないしね(笑)

  6. ちょびうさ | URL | -

    ほ~やんへ~

    やっぱね~・・・ここんとこ一気にあったかくて、
    ヒーターも作動してないこと多いしね~。

    でも今週は冷え込むみたいじゃん?
    もうやめてくれ~って感じ。
    ただ職場ではもう暑くてたまらんわ。
    そろそろ冷房を入れて欲しい~。

    ぽぽは毎回作るのがめんどいから、
    もうちゃんとしたの作ろうかと♪
    でもまだ全然アイデア浮かばんわ~。
    う~ん・・・

    でも、産むまでには考えておかんとな~。
    ほ~やんちの分って3人分いるやんけ~!(笑)
    さちゅちゃくは同じベッドに入っとれや~!!(爆)

  7. ちょびうさ | URL | -

    こざくら☆さくらさんへ~

    ううう・・・ペンギン「みたい」なのは
    可愛いけど~、ホントのペンギンサイズになったら
    多分・・・1週間もあればワタクシ、あの世行きかと(笑)
    出血多量で・・・( ̄Д ̄;)

    そんときには放鳥(???)するときには
    猿轡かなんかが必要ですな(笑)
    ああ、でも大きくなったぽぽの羽に顔をうずめて
    こざくら臭を思いっきりふんがふんがしたいなあ~。
    うへへへへ~。

    ちなみに、発情抑制体操は、
    自分が発情しているゆえ、作る気はサラサラなさそうです(ー"ー )

  8. ちょびうさ | URL | -

    もっちゃんママさんへ~

    わあ~、遊びに来てくださってありがとうございます~。

    頭痛はもう、長いことのお付き合いで
    特に花粉の時期、低気圧の時はひどいです。
    頭痛の話なら何時間でも出来そうです~(笑)

    私は子供と言えばぽぽくらいしかいませんが
    もっちゃんママさんは育児しながら頭痛だと
    大変だったりするんでしょうね~。

    お互い辛いですよねえ~・・・ふう。

  9. ばっけ | URL | -

    ぽぽたんってば、ホント、軍手さんとラブラブね~
    も、もしかして、
    軍手しゃんのお玉しゃんを産もうとしてるなんてことは・・・(+_+)

    たらぼも、相変わらず、ばっけの左手ラブ~よ。
    ケージから出した瞬間からクプクプ言い出すし・・・orz
    こんな様子を見ていると、
    本当にお嫁さんがいるのかなと思ってしまう・・・
    まあ、実際は迎えられないけどねぇ。

    ぽぽたん体操で、明日も元気にがんばるぞ~☆
    侍にも頑張ってもらわないとね^^

  10. ぐり | URL | -

    ぽぽ姫体操、難しそう☆
    わたくしとっても体が硬いので「そうじゃないわっ」ってぽぽ姫にしかられそう。。。

    最近はコアリズムで腰を回すのは大得意になって
    嬉しいけど、実生活ではなんの役には立っておりません(笑)

    明日っていうか今日??WBC決勝戦ですね~。
    かってほしい~。

  11. ちょびうさ | URL | -

    ぐりしゃんへ~

    ぐりしゃん、ちゃんと出来ないとぽぽから
    ガブリが待ってますよ~。
    「できないならぽぽがてつだってあげましゅ」って
    ガブリして痛みで足もあがるかも(笑)

    腰回し・・・確かに普通の生活ではあまり使わないわね(笑)

    にこりん、昨日はダルが見れて喜んでたかしら??
    今日はどうなるのか、ドキドキですわ~。

  12. ちょびうさ | URL | -

    ばっけたんへ~

    おっと、順序があとさきになっちゃった~、ごめんね。

    た~ちゃんはダイレクトにばっけたんのおててが
    しゅきしゅきなのね~。
    私の軍手とある意味同じなのかも・・・。

    ぽぽは多分、今回は軍手しゃんとの子を
    産む気よ~!!骨盤もちょっと開いちゃったし、
    もう~、困ったちゃんよ~。

    ホント、た~ちゃんと一緒に暮らせたらいいのにねぇ。
    (って私とばっけたんが一緒に暮らさなきゃってことにもなるけど~)
    た~ちゃんとぽぽならきっといい夫婦になると思うんっどね~。

    今日、負けたらまた韓国がマウンドに旗立てるのかしら?こっちは腹立てるよね~(笑)
    さあ~どうなるか。途中まで仕事だから、仕事終わってから会社で見ちゃいそうだわ~。

  13. noharm | URL | LbC7N53Q

    キートップ

    キートップ、新品と交換しました><;
    いつも閉めるようにしていますが、そのうちやらなくなってくれるのかな・・・

  14. ちょびうさ | URL | -

    noharmさんへ

    いやいや・・・うちもいつもはこのポジションで
    大人しくしてますが、一旦降りてくるとキートップ剥がそうとします。
    タオルをかけていても潜っていって剥がそうとしてます。
    「やめてよ~~!!」と戦いでございます・・・。
    ホント、油断も隙もありゃしません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/730-7c98c64a
この記事へのトラックバック



