スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついに~スタート~?

2009年03月24日 06:25

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


NEC_3450.jpg

女王、やっぱちかも~んモードのようです。
たらぼっちゃまとの遠距離恋愛じゃ~ダメなのね~・・・。

ほっとくと変なところに潜って行って齧るんで、
紙をあげました・・・。

でも、少しするとやっぱりおかあたんのところへやってきて、
「ナデナデ~」と要求するんですよね~。
撫でてあげるとこの上ない幸せな顔。

ナデナデだけでこんな幸せそうな顔をしてくれるなんて
本当にこっちが幸せモノですね~。

そういえば、私もバードレストラン、利用してみました。
もう、ほとんど必要なものはなかったのですが、
買わないと会員になれないようなので、ほとんど無理くり・・・です(笑)
これで次の秋にはもっとおいしいあわ~ほとかひえ~ほとかきび~ほとか、
買えるかなあ~(〃▽〃)

特にぽぽはきびが大好きなので、きびを買いたいなあ~♪むふふ。



ぽぽさん紙きりの動画です。
最後は紙をちぎってないのに無理やり腰に挿してとんでっちゃいました( ̄Д ̄;)

NEC_3443.jpg

このお嬢様が我が家では一番リッチな食事をしていると思います。
私はぶっちゃけ毎日卵かけご飯でもいい人ですんで~。
もし、かあちゃんがいなくなったら、間違いなく、
ふりかけご飯→卵ご飯→納豆ご飯
のサイクルで食事すると思います。

あ、たまには弁当くらい買うかも~(笑)
自炊が嫌いなわけでは全然ないんだけど・・・
自分のために料理するのって、よっぽど食べたいものが無い限り
しないかなあ~。
誰かに食べさせなきゃって思うと作るんだろうけど。

NEC_3448.jpg

そういえば、1月のオバーマさんの就任の時にあけた
「オバーマピアス」(というわけじゃないんだけど・・・)
私は傷口とかの治癒が割りと遅い人なので、
2ヶ月間ファーストピアスをつけっぱなしにしてました。
いいかげん、ホールも完成したかと、
セカンドピアスに移行しました。

最初のピアスと、完成したピアスホール用のピアス。
(セカンド用は最初のピアスと同じくらいの太さです)

ファーストピアスって・・・太いよな~。
慣れているとはいえ、最初にぶっ差したピアスをはずすときは
緊張します~。

この5つめのホールは「オバーマホール」と命名することとします・・・。
(だから違うような・・・???)


さてさて、明日はいよいよWBCの決勝です。
何回韓国とやるねん?って思いますが・・・どうなることやら??
明日は超朝番なので途中くらいから見れるかな。
一応予約録画・・・(笑)


コメント

  1. ぷぷねね | URL | -

    うひゃひゃひゃひゃ~

    ぽぽちゃ~ん
    そんなに大きな紙を腰に挿して飛んでいくなんて
    ぽぽちゃんらしくて
    朝から大笑いしちゃいましたよ

    動くぽぽちゃん
    可愛いですねぇ、綺麗ですねぇ
    大きなお目目がくりくりしてウットリです
    久しぶりに女の子の紙きりを見ましたが
    やっぱり上手!
    プッちゃんは紙に2,3箇所穴が開くだけです^^;

    昨日は早朝から久しぶりに現場仕事をしてきました
    疲れました~
    ぽぽ先生のストレッチしてます
    でも昨日のぽぽ先生のように
    体ななめ~は無理でした
    腹筋を鍛える前にぎっくり腰になりそうです
    ああ、体中の筋肉が落ちているんですね

    セカンドピアスってあるんですか
    知りませんでした
    私はワーストから普通のピアスにしましたが
    私もホールがなかなか固まらなくて
    半年くらいかかりました
    一度はピアスをはずしてお風呂に入ったら
    上がる頃には穴がふさがってしまって
    死ぬほど痛い思いをして無理やりピアスを差しました
    私も可愛いピアス欲しいなぁ
    鳥さんのピアスってないなかぁ




  2. ワタシ | URL | -

    やった~~~!!
    日本優勝だー!!
    追いつかれたときは、もうだめかと胃がキリキリしましたが、やってくれました!野球くらいは勝たせてもらわないとね、サッカーではムリそうだから 笑。

    と、侍ジャパンの優勝をココで祝うワタシ。

    ぽぽさん、すごいっすね。
    最後には無理やり全部腰にひっつけて去っていきましたね。あんなの体にくっつけて飛べるんだ・・・。ちっちゃい体にパワーがたくさん詰まってるんですね。
    恋する女は強い?
    で、今回は誰に恋しちゃったんでしょうか?

    チコの恋は終わりに近づいている模様です。

  3. ほ〜せん | URL | KEYj9RPo

    なんかイメージと違う!ぽぽ様の紙切り。
    なんつーの、こう、シャシャシャシャ!って
    えらいスピードで齧るイメージなんだが。
    姫齧りじゃん!あ、急ぐ必要がないから!?
    ってあれ?なんでこじゃ~ズは急いでるんだろう
    (- -;
    私も1人だと卵かけごはんさ~。
    しかし1合あんど卵2個だが。
    たまにインスタントラーメンだな!2個な!

    ピアス、言ったっけ?
    中学の時に友達にぶっとい安全ピンぶっ刺して
    開けてもらったんだけど
    おかんにすぐ見つかって没収&穴閉じてしもうたって。
    氷当てて冷やしてたから痛くなかったけど
    今やれっつったら遠慮しとくわー!

    野球、見てたわ~。ドキドキしたわ~
    あるじがいると解説つきなんだが、
    ちょびやんもそうなんだろーか。

  4. ちょびうさ | URL | -

    ぷぷねねさんへ~

    ものぐさなのかなんなのか、こんなでっかいの
    持っていって巣にしようなんて、
    なんてズルしぃなんでしょ~(笑)

    ま、ダイナミックな性格だということにしておきます・・・( ̄Д ̄;)

    ぽぽはさすがに何回も紙きりしてるので
    だいぶんじょうたつしましたが
    まだベッドというにはあまりにもごわついてますよぉ。
    まだまだうわてがいますから~。

    動画はいくつか撮りましたが、
    撮ってる最中に紙に手を伸ばして
    あわや襲われそうになるのもありました~(笑)

    ファーストピアスから普通のピアス~。
    ということはまさか安全ピンコースっすか??
    私はビビり~なのでイタイのは基本ダメダメっす。
    なのでピアッサーでいつも母ちゃんにあけてもらってたのですが~、さすがのかあちゃんも寿命が縮むくらい恐怖におののいて開けてくれるので、いっそ事務的にやってくれる病院で今回はあけたのですよ~。
    最初にぶっといピアスで開けておかないと、
    段々細いピアスが入りにくくなって安定しないそうです。
    完全にホールとして安定するまでは太い芯の
    ピアスがいいそうですよ~。あんま可愛くないけど。

    アレルギーがなければ結構鳥さんモチーフのピアスって
    色々ありますよ~。あ、私コザクラモチーフの
    ピアス持ってた~♪(〃▽〃)

  5. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    私は今日は仕事が試合開始の1時間ちょっとあとに終わったので、ずっと会社に居座って(帰る間がもったいなくて)テレビ見てました~。
    なので帰ってくるのが遅くなり、ぽぽに怒られました((((;゚Д゚))))

    休憩室でウギャーウギャー叫びながら見ていました~。
    最後は同僚と握手し、抱き合って喜びました(笑)

    今日は特番ですね~、うひひ、明日休みなので
    頑張って見ます!!
    明日はスポーツ紙を買わなきゃ!

    それにしてもMVPは岩隈でしょ!!
    なんで松坂???とブチ切れです。
    前もらってんだからいいじゃん~。
    今日95球まで必死に投げたいわくまんの
    活躍はどうなんのよ~!!勝利投手にもなれなかったんだから、MVPくらいあげればいいのに!!

    シャンパンファイトの時の原監督の台詞が
    また良かったわ~!!

    と、ここで興奮を新たにする女でした(笑)

    ぽぽは結構重いものでも運んでいきますよ。
    骨盤も若干開いてもう完全にやばいですね~。
    恋した相手は果たしてげぼくなのか軍手なのか??

    どっちでも困りますけどね・・・。

  6. ちょびうさ | URL | -

    ほ~やんへ~

    まあな、ぽぽは誰かに紙を取られることもないし、
    マイペースで気の済むようにかじっとるわいな~。
    姫齧り~(笑)

    最近私も卵かけご飯が多いけど、1合って!!
    卵2個て!!それ2食分だぜ(笑)
    そんなに食っても太らんとは羨ますぃ。

    安全ピンねえ~。
    私の同級生にもいたぜ~。
    でもこえ~よぉ~。
    刺されるほうより刺すほうがいたそう( ̄Д ̄;)
    ピアッサーも私人にはやってあげられんわ~、
    怖くて~。
    まあ、うちにはいつでも使用スタンバイおけな
    鳥型ピアッサーぽぽがあるけどな!!(≧▽≦)
    耳を貫通してくれるかが謎だな!
    変にグリグリされて、ボデーピアスばりの穴になったりして~!!ぎゃー!!

    おかんに見つかって閉じたのか、もったいね。
    うちは高校のとき、おかんと開けっこしたんだぜ~(笑)
    どんな親子やっちゅうねん。

  7. こざくら☆さくら | URL | -

    動くぽぽちゃん二度見したよ!
    もっと激しいにかと思ったら案外おしとやかなのね♪
    ピアスの穴とかぽぽちゃん、ほじくったりしないのかな?
    うちの姫は穴に的確にくちばしの先を入れてくるよ・・・
    そのうち穴が広がって、奴らがピアスになってぶら下がるんではなかろうかと・・・
    ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル・・・
    でも、そしたら一緒にお出かけできるかも~斬新だし、ルビーまで付いて綺麗じゃない?

  8. u | URL | 0TeLZ4IU

    岩隈じゃーーー!!!

    って、私も思うー!!!
    なんでー、なんで松坂ーーー???
    仕事中で観られなかったですぅー(泣)。
    今、再放送観てます。最後、イチローが打つとこ。
    おおっ!打ったー!今頃、実況してもね~(笑)。

    紙切りしてるぽぽさん、何だかとってもキュート♪
    何か、慣れてない感じがウブいですよ♪(笑)

  9. ちょびうさ | URL | -

    こざくら☆さくらさんへ~

    あら、便利じゃな~い。
    ちょうどお2人いることだし、
    両耳にぶらさげて、尚且つ噛み続けていただければ
    ルビーも新鮮なまま輝きを維持できます(笑)
    素敵なピアスだわ~ん♪

    ぽぽは今のところピアスには興味は示しません。
    リングはたまに齧るけど、他のものは
    あまり・・・ですね~。なんでかしら。

    ぽぽ、おしとやかにみえるのねえ~。
    ガジガジしてるときは大人しいからねぇ。
    多分鳴いてるときの動画とか入れると
    音割れするくらいやかましいですわよ、ほほほ。

  10. ちょびうさ | URL | -

    uさんへ~

    でそでそ??
    松坂なんかそんなに目だってね~~~ぞ!!
    メジャーだからなのか??
    納得いか~~~ん!!!

    再放送かなりカットされてますね~。
    ほとんどリアルで見て更に録画もした人(笑)

    しかしイチローはいつもゲームのポイントになるところで打つという、そういう運命がありますな。
    運がいいというのか。
    そしていつも国際試合には来ない松井はなぜ。
    今回は怪我にしてもさ~。
    やなのかしら?
    メジャーいった時の契約なのかしら。
    松井がいたら違うのかなあ~とか思ったりもしたけど、
    まあ結果オーライだからいんだけど。

    ぽぽ結構紙きりはなれてるのにまだぎこちなく
    見えるんですね~。
    まあ、あんまりさせないようにしてるからかも。
    紙きりより穴あけプロですからね~、おほほほほ。

  11. ばっけ | URL | -

    リアルで見れなくて・・・(ネットで見てた・・・笑)
    さっきの再放送見て、その後の特集テレビ番組を
    はしごしているばっけです^^
    何度見ても、ええのぅ~☆

    MVPは、やぱちょい疑問だけどね・・・
    再放送で、勝つと分かってても、ドキドキした~
    手に汗握るってこういうこと言うんだろうな。
    会社休んでも、リアルで見とけばよかった~と後悔・・・orz

    バーズレストラン、やらかしたのね~(笑)
    確かに、もうあんまなかったね。
    秋には、緑穂やらかそうぜぃ♪
    ・・・つっても、いまだ、放置のひえ穂~
    緑なんて、もってのほかかも~^^;

  12. ちょびうさ | URL | -

    ばっけたんへ~

    あははは、うちの会社もその時間帯は突如暇になっちゃったんだよ~!!
    しかもお昼からの出勤の人が
    「外にほとんど人がいない!!」って
    言ってたもん!視聴率どんだけ~!って感じ(笑)
    きっと仕事休んだ人も少なくないのでは???

    まあ、MVPは本当に疑問だけど、
    いちお貰った松坂も「え、俺?」みたいな
    感じで「当たり前さ~!」って感じではなかったのが
    救いかも。
    いわくまんはきっとあそこまで投げたこと、
    そのおかげで日本が勝った事を分かってるし、
    それがたとえ形として表彰されることがなくとも
    誇りにきっと思える選手だろ~、と思ふ・・・。
    わかんね~けど(笑)

    私も再放送見て、分かってんのにガン見しちゃったよ~~。
    次の国際試合には松井も入ってみてもらいたいもんよ。
    ファンじゃないけど、あの人が入った「ジャパン」って見たことないし~・・・
    どんなもんか興味はある。

    レストラン、ホント実際には別にいらんか~って
    もんだったんだけど、でも結構食いつきがいいのよね。
    さすがおいしいんだ~って感心。
    秋には・・・おいしいのがあれこれ買えたらいいな~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/731-7fd3253c
この記事へのトラックバック



