スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


衝撃の事実!!

2009年04月01日 06:32

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


長らく女王として君臨してきたぽぽ・・・
びぢんと名高い(どこで?)ぽぽ。


ぢつは・・・玉ちゃんまで産んでおきながら、
だんすぃでした!!


NEC_3633.jpg













はい、とりあえず、やってみたかったエイプリルフールです。
誰もひっかからんわな(≧▽≦)

あんな立派な女子はおらんですたい。

今朝もはよからぽぽにたたき起こされました。
お休みの日なのにぃ~~~。

皆様にご心配頂いたクチバシはなんともなく、
ご飯もきっちり食べてます。

ご機嫌を損ねることもなく、あまえんぼ健在です。

NEC_3632.jpg

今まさに、ブルブル~とする寸前。
なので羽が変な風に膨らんでますよねぇ(笑)

NEC_3636.jpg

う~ん、やっぱぽぽはびぢんさんです。
めめがキラッキラ☆

最近、ぽぽ素手プロジェクトの一環として(笑)
左手(素手)の上にぽぽを乗せて、
軍手右手でぽぽをそっと包み、ほっぺたをナデナデする~というのを
実施しております。
ぽぽは左手の親指の付け根辺りに段々と首を預けて
うっとりんこします。
もふもふになった羽の感触に私もうっとりんこ。
結構この状態だと長くじっとしています。

これで素手に慣れてくれるかはわかんないけど・・・
ま、なが~~~~~~~い目で見てやっていくしかないですなあ。
単なるマッサージベッドぐらいにしか思ってなかったりして(ー"ー )

NEC_3638.jpg

相変わらずセルフカキカキ?キャーキャー言ってます(笑)
いつかこのままコロンって落ちてくるのではないかと
ハラハラします。

NEC_3637.jpg

しょんなおまぬけじゃないわ、おかあたんじゃあるまいし。

ふっ・・・どうせおかあたんはお間抜けですよ~ん。

今日は仕事が休みなのでウソつく相手がいな~い。
つまんな~い(笑)


コメント

  1. ぷぷねね | URL | -

    衝撃!!!!!

    あ~~~~~
    本当にびっくりしちゃいましたよーーーっっっ!!!!!

    最初の一こまで数秒間フリーズしましたもん
    「えっ?ぽぽちゃん、プリンスだったの?
     昨日、病院にでも行って何か検査されたの?」
    とまじめに考え込んでしまいました

    そうなると写真まで男の子っぽく見えてきたりして^^;

    あまりにもあり得ない情報って
    逆に疑わなかったりするんですね(って私だけ?)

    ぽぽちゃん、くちばし何ともなくて良かったですねぇ
    今日も朝から元気一杯で
    お休みのおかあたんとたくさん遊んでもらえて
    ぽぽちゃん、幸せ~ですね

    「ぽぽ素手プロジェクト」素晴らしい~
    もう左手はクリアなのですね!
    右手が素手になる日を私も楽しみにしています
    こうして鳥さんとの距離が縮まっていくのって
    幸せを感じます





  2. ワタシ | URL | -

    うっふっふ、ワタシはだまされませんでしたよ。
    ぽぽさんが女子なのは、玉ちゃんうんぬんより、その気性の激しさが何よりの証拠☆

    昔務めてた会社では毎年4月1日なると「●●課長ってパキスタン人なんだって」とゆーウソを連発していました(そっち系の顔だった)が、数年前同じネタを友達にメールしたら、なんと、その●●課長、亡くなったそうで・・・以来ウソはやめました。

    セルフカキカキできゃーきゃー・・・ああ、かわゆい。

  3. ちょびうさ | URL | -

    ぷぷねねさんへ~

    うを~信じられるとは思いまへんでしたわい(笑)
    どこをどうとってもぽぽさんは
    おなご体質ですからのぅ。

    左手はクリアと言っても乗ってるだけだし、
    ガジるし、警戒は解いてないですねぇ。
    普通に手を見ると攻撃してくるし。
    攻撃っていうか・・・肌=噛むもの、という
    感じかしら・・・。

    今日は早朝からキャーコラ叫んだあげく、
    その後ねむねむになってました(笑)
    お昼頃、一旦お外に出してもらってご機嫌です。

    またあとで出さなきゃ怒られるんだろうな~←当然。

  4. ちょびうさ | URL | -

    ワタシさんへ~

    ああ~、私、そういうネタには結構コロッと
    騙されるほうです。ましてや、それっぽい
    フェイスの方でしたら・・・。
    「まぢで?やっぱり??」とか
    その瞬間だけはエイプリルフールということを
    忘れて信じちゃうんですよね(笑)

    でも、お亡くなりなってたとは
    後味の悪いことになってしまいましたね。

    私は基本、誰かをびっくりさせてやろ~、
    とは思うのですが・・・だいたい忘れます。
    自分以外の人物はあまりネタには
    しないですが・・・
    私が結構すぐ信用するタイプなので、あとで
    「うっそ~ん♪」って言われると信じた分
    ムカつくんで、害のないウソを考えるのに
    結構疲れて・・・諦めてます(笑)

  5. ポチ | URL | -

    えぇ~!!\(@0@;)/ぽぽクンだったのぉ~?!
    って、をいをい!^^;さすがにこないだまっ平らの頭を見たばかりだからね、だまされないわよん^^
    でもぽぽたんが男子だったらジャニーズ系の超かわいい男の子だよね♪(*^^*)
    ぽぽクンもいいかも~(*´ω`)
    ちょびたんはぽぽたんにウソついたらどうかな?^^「お婿しゃんをお迎えするわよ~♪」って^^
    ウソってばれたらルビー100個じゃすまないね^^;

  6. こざくら☆さくら | URL | -

    えぇーーーー

    ぽぽちゃん、ぽぽ男さんだったの!!!
    とかって、騙されないわよーーー!
    今日さ、外雪が降ってるのに4/1のおかげで誰も信じてくれないや。
    ぽぽちゃんは「びぢん」ちゃんよ~♪
    3枚目の写真なんて、乙女の瞳してるし☆
    最後は戦う女の凛々しい瞳ね~♪
    一枚一枚で表情が違うから見ていて楽しいです!
    素手プロジェクト始動ですか!
    うちもぽぽちゃん見習って頑張るよーーー!

  7. ます | URL | -

    えっ!?

    ほんと、一瞬騙されました。
    エイプリルフールということを忘れかけてました。
    玉ちゃんを生むだんすぃもいるのか・・・ますますわからん!と本気で思いましたよ。。。

    いやぁ、ぽぽちゃんのこの上目づかいは乙女でしょ。
    うちのももには、こんなキラキラしためぢからは
    見受けられません!

  8. u | URL | 0TeLZ4IU

    ぶは♪

    こりゃ、騙されたくても無理でしたぁ~(笑)。
    ぽぽ姫がだんすぃだったら、ピピちゃんなんてニューハーフよ♪
    あ、ワケ分かんないことを!(笑)
    最後の写真のぽぽさん、キュートだわ~♪
    ちょっといたずらっ子みたいな表情にも見える!
    え?素手プロジェクト!?
    おおー、チャレンジ素晴らしいです!!
    素手に慣れつつ、ルビーも頂けるなんて最高!(爆)

  9. ちょびうさ | URL | -

    ポチしゃんへ~

    は~い、ぽぽクンって呼んでねぇ~♪
    ・・・ってポチしゃんもひっかからなかったか~(笑)

    そうだよね、見事に平ら頭だもんねえ~、
    でも、このくらい明らかなウソのほうが
    騙しちゃった感がなくていいわ~。

    えっ、ぽぽに「お婿さんを~~!」って??
    そんなん、言ったら最後ホントに連れてこないと
    頚動脈噛み千切られちゃうわ~!!
    おそろしゅうてそんなウソはつけないわねっ(笑)

  10. ちょびうさ | URL | -

    こざくら☆さくらさんへ~

    うふふ、ぽぽ男~!!って呼んだらもれなく怒られそうです。
    昨日もぽぽとキャッチボール(キャッチゴム?)して
    遊んでました。
    ぽぽのほうが先に飽きてしまった「え~もう終わりぃ~~?飽きっぽいんだからあ~」と文句言ってました(笑)

    素手プロジェクトは壮大な計画で~~
    何年かかるかわからんけどねえ~。
    食べ物につられない子だけに苦労しそうだわ~。

  11. ちょびうさ | URL | -

    ますさんへ~

    おっと~、ますさんは驚いちゃいましたか~。
    まあ、まだももちゃんの性別も判明してないから
    何があっても「ありなのかも??」って
    思ってしまいますよね~。

    ももちゃんの可愛さには、なんというか~、
    穏やかさが漂ってるんですよね~。
    あれはだんすぃの雰囲気なんですよね~。
    たまにあんな穏やかな女子もいるけど。

    それより、ご主人のご職業を聞いて
    ますさんところの写真の雰囲気ある感じの
    理由が分かりました。
    なんか~、ますさんが撮ってもやっぱり
    雰囲気違うんですよね。
    そう、生活感がない!
    かこええ~って写真なのです。

    私なんか色んな人が私の部屋を知ってますからねぇ(笑)
    ま、別にいんですけど~。

  12. ちょびうさ | URL | -

    uさんへ~

    今のところプロジェクトは
    手の上に乗せるだけで指は見せてないので
    この場合はルビーはないのですよ~(笑)
    でも、親指の付け根のふくらんだところを
    思いっきりガブガブしますけどね・・・。

    おぬしはガブらずには生きていけね~のか?
    と訊ねたいですねぇ。

    コザクラって本当に表情豊かですよね~。
    おまけにちゃんと「無表情」もしてくれるし!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/739-f4d376a8
この記事へのトラックバック



