スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恐怖動画とおぱんちゅと。

2009年04月21日 06:30

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


まもなく2万ヒット!誰が踏むでしょう~!!(〃▽〃)

さて、今日はおぱんちゅ多めでまいりま~す。
(いきなり変態モード炸裂)

ちなみにうちのブログ、
検索ワードでかなりの高順位に「おぱんちゅ」「ぱんちゅ」が
あがっております!!

幼児系エロサイトでも期待してたのでしょうか~。
もしくはアニメ系?
申し訳ございませんが、
うちのブログはスプラッタ系です((((;゚Д゚))))

さて、昨日はおかあたん、
免許の更新で帰りが随分遅くなってしまいました。
仕事の帰りにそのまま行ったので・・・。

少しだけ放鳥してあげたのですが、
その時に、10.00をあげてもいいような
おぱんちゅスタイルを披露してくれました。

NEC_4033.jpg

どうですか、この、ぽぽポケにぶっ刺さり具合!
いや~、見事です。
変態心をくすぐってやみません。

尾羽に向けて綺麗なラインです。
う~ん、うっとり。←激しすぎる変態。

で、ぽぽポケにいるときにナデナデすると、
結構大変な状態になります。

NEC_4049.jpg

アクロバティック~!!

NEC_4050.jpg

足乗せもふもふ~。(なんか、後乗せさくさくみたい)

ぽぽさん、最近もふってばっかりで、実はスリムインコじゃないのでわ疑惑が
出てますよ~(笑)

NEC_4055.jpg
しちゅれいな!!ぽぽはおかあたんとちがってしゅりむなのよ!!
おかあたんとおじたんはめたぼだけどね!


がび~ん。
はっきり言われちゃいましたよ~。
あとでおじたんと一緒に泣こうかしら(笑)

っていうか、こんなにスリムににょ~ん、ってされてもなんか変だわ~。


さて、ぽぽポケでのぽぽを見たいというリクエストがありましたので、
撮影してみました。

が・・・最初はいいんです。
最後に恐ろしいことが待ち受けています(笑)

恐怖体験(笑)

[広告] アクセス解析

・・・でも、この悲鳴は半分くらい演出ですかね。
だって、傷はこんなもん。

NEC_4026.jpg

あた~!くらいなもんですね、はい。
ちょっと盛り上げてみました(笑)

それにしても、喰らいつく前のぽぽさん・・・
なんだか不敵な笑みを浮かべて怖いわね~(笑)
でも、食いつかれても撮影をやめないおかあたんも
キャメラマンとしてかっこよくね?←大きな勘違い( ̄Д ̄;)

おぱんちゅ~

[広告] アクセス解析

そして、おぱんちゅを後ろから
ビシビシ撮ってみました。
なんだか撮りながら本当に変態だな、私って・・・

・・・って思いました(笑)

変態ですけど、見捨てないでください~( ̄Д ̄;)


そりゃ~そうと、昨日の免許更新での話・・・
私は午後一で受付をしたのですが、
なんか変なじいさんがいて、
「ここはタバコ吸えんのか!!だったら書いとけ!」とか
係の人にえらいつっかかってました。
あ~やだやだ、こういうジジイ。

と思いつつ、視力検査へ・・・
一番に行ったのに、あまりの見えなさに
「ちょっと目を休めてきてください」と。

・・・見えないのは元々なんで休んでも変わらんのやけど・・・
と思いつつ、再度呼ばれるまで椅子で待ってたら、
さっきのジジイが。
また喫煙できないことにギャーコラ喚き散し、
あげく「検査受けんでもそのまま講習行ってええやろ!」と言い出します。
(多分高齢者講習だと思います)
高齢者だからこそ、視力検査受けてくれや!と思いつつ・・・
やっぱりそのジジイも再検査になったらしく、な~んと私の隣へ。

そしたら、酒臭い!!!
いくらその日車で来てなかったとしても、
免許の更新にアルコール臭をぷんぷんさせて来るかふつ~。

私はあまりの臭さと、気色悪さで、若干離れて座りました。
下手したら話しかけられそうだったし。
そしたら、ちょっと偉い手の人っぽいのが出てきて、
やさし~~~く「検査をうけてもらわな、免許は更新できんのやわ」
と言ったら「オレは一昨日も来てるんやで、旅費出せ!」とのたまう。
おいおい・・・県外じゃあるまいし、旅費って!!

で、結局多分そのジジイはまた検査を受けずに帰ったっぽい・・・。
ああいうヤツには免許もたさんとってくれ。
飲酒運転しそうで怖いわ~。

そして私は視力検査をなんと3回もやりなおし。
まあ、コンタクトがあるからつけてもよかったけど・・・
条件の欄になんか書かれるのがいやなので頑張ってみた(笑)

私は子供の頃から左目がほとんど見えないんですよね~。
と言っても、光が見えないとかそういうんじゃなくて、
ものがあるとか、そういうレベルでは分かるけど、
視力検査では測れないレベルの視力しかないってことです。
だけど、右は普通に1.2とかあるので、
条件上は免許は眼鏡なし、でもいいんです。
ただ、視野検査を必ずされます(笑)

実際、生活しているうえで左が見えなくても
そんなに苦労したことはありません。
でも、身体に悪影響を及ぼしてるのかもなあ、なんて思ったりはしますけどね。

ま、そんなこんなで無事更新してきました~。
年々、更新の際の写真が憂鬱になりますわ~(ー"ー )




で、毎日の私信で申し訳ないのですが~、
ワタシさん、今日もやはり拒否られました(泣)
今日はかなり頑張って10回ほどトライしましたが、
私が拒否られてる間に他の方のコメントは
入っていたので・・・
単純に私のIPかなんかでひっかかってるのかなとは
思いますが・・・
さすがに断念しました(◎_◎;)


コメント

  1. ぷぷねね | URL | -

    きゃ~~~

    もう
    可愛いったらないですね、動くぽぽちゃん!!!
    朝から何回も見ちゃいました

    ぽぽポケは完全にぽぽちゃんの遊び場なんですねぇ
    「ビビッ!」って鳴きながら
    ヘアクリップをカタカタ言わせるのも可愛いし
    遊びの途中でおかあたんにナデナデ~
    してもらうのも可愛いし
    モッフモフの動くおぱんちゅも可愛い~しぃ(笑)
    2つ目の動画の最後に
    ヘアゴムを放り投げたのには大笑い!!!
    きっとこのあとぽぽちゃんはちょびうささんと
    心ゆくまでゴムの投げっこをしたんでしょうね

    ぽぽちゃんのお声、今日も割れていましたが
    ちょびうささんの悲鳴も割れてましたよぉ
    でもちょびうささんにガブッしているぽぽちゃんのお顔
    怒っているわけではなくて
    遊んでいる?笑っている?嬉しそう???
    そんなお顔に見えました
    愛情表現なのでしょうか

    ちょびうささん
    ぽぽちゃんの可愛い動画をアップしてくださり
    本当にどうもありがとうございました!!!







  2. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ~

    確かに私も叫びすぎて声割れてますよね~(笑)
    親子そろって声でかすぎ?(◎_◎;)

    なにが楽しいのかわかんないけど、
    ああやってヘアクリップにカンカンぶつかって
    キャーキャー言ったり、
    ヘアゴムを投げてきたり、
    逆さまにぶっ刺さってみたり、
    一番上で寝てみたり。
    ほとんどここで遊びますね~。

    ぽぽは、ガブするときは基本的に
    怒ってないことが多いです。(多分)
    楽しくて~、嬉しくて~ガブガブ~♪
    ・・・なのかなあ?
    まあ、もう躾をしそこなったと思うしかないんで~、
    甘んじてガブを受けております(笑)

  3. ほ〜せん | URL | KEYj9RPo

    恐怖体験に(笑) がついてるのも珍しい。
    (そんでやっぱコメ書いてるわたくし・・・)
    ガブられてるとこが見えないわー!
    ゴリゴリ~ってカンジ?
    おかあたんも女優よのぅ~(声優?)

    おぱんちゅさわさわとかさ~、キモチーじゃん!
    いやだわ、自分が変態だなんて
    思った事ないわ、わたくし・・・。

    目を休める・・・ぽぽ様見るのが1番だな!

    いやさ~、しつけ云々じゃないと思うわー。
    こじゃに噛むなてゆーのがムリっぽ。
    あんま噛まないコもいるけど・・・(もびとか)。

  4. こざくら☆さくら | URL | -

    検索ワードとやら、うちも見て参りました~
    うちは「魅惑の三角地帯」「アブノーマル」「ジャンボコザクラ」が多かった(笑)
    ある意味変態ブログだけどさ。
    しかし「おぱんちゅ」で検索とは・・・日本て平和だわね。
    ぽぽ様の恐怖動画~昨日から楽しみにしておりました~
    きっとルビー生産工場からの中継だわよとuちゃんにも言いましたが・・・。
    ぽぽちゃんガブしながら上目使いでおかあたんの方見てるのがなんとも可愛いわ♪
    ちょびうったんの悲鳴はやっぱりド変態っぷりが出ております。
    悲鳴がどことなく、嬉しそうな♪
    ガブされながらも撮影を続けるあたりが、ゾクゾクしますわ~。
    私もガブ子の母として、次は動画を♪ますます読んでくれる人が少なくなるわね(爆)

    おぱんちゅ動画もご馳走様です♪
    最後におぱんちゅの中身までチラッと見せていただいて・・・ムヒヒっ

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ほ~やんへ~

    当たり前さあ~。
    怖いけど・・・おもしろい???
    痛いけど・・・うれしい?

    そんなコザクラにガブられ動画ってもんよ。
    (威張ることか?)

    ちょっとぉ~、3人衆がぽぽと年齢層違うからって
    こないなんてナシよぉ~~~~。

    そんなこといってるから(?)
    ぽぽがカーテンレールの上で雄叫びあげちゃってるわよぉ。
    (多分全く無関係~)

    コザは確かにしつけうんぬんじゃないかもなあ~・・・
    でも、ホントたまにむぉびとかみたく、
    おだやかあ~~な女子が出てくるのはなんなんだろうな?
    やっぱDNAか?
    あんま噛まない女子って・・・拝んでみたいもんよ。

    おぱんちゅさわさわ・・・
    その、さわさわって表現がすでに変態チックよぉ~(≧▽≦)

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくらたんへ~

    あはははは、やっぱり変態チックワードが多いわね!!
    確かに良く考えたら「魅惑の三角地帯」って
    怪しいよね~~~!!!(≧▽≦)
    気が付かなかったわ~。

    まさにルビー生産中のぽぽさんどすえ~。
    いや、生産してるのは私なのか??
    uさんも喜んでくれるかしら~。

    ぽぽはウキウキとガブし、
    私も演技派声優として頑張りましたあ~。

    さくらたんも、ぴぴちゃんあたりでぜひ、
    実況をどぞ~!!
    一緒に変態ブログとして頑張りましょ~(笑)

    おぱんちゅ・・・ちょっと中身がチラ見えしてるよね~。
    ま、これはサービスよ!(〃▽〃)

  7. ぷぷねね | URL | -

    ももももしかして!!!

    2万コメ
    私が踏ませていただいちゃったかも~

  8. ポチ | URL | -

    うおー!!久々に動くぽぽたんがいっぱい見れて幸せ~(≧▽≦)
    ガブリ。。。す、すごいね(・∀・;
    ちょびたんが痛がっても食らいついてるのね~^^;
    そして生(?)ぽぽたんのぱんちゅ♪か~わいい~(*^^*)
    ぽぽたんのぱんちゅはほわ毛とおんなじグレーなの?なんかオトナっぽいぱんちゅだね^^
    そして、ぴーちゃんはまたぽぽたんの鳴き声きいて固まってます^^;「。。。ぴ。。」って小さい声で返事してたよ(笑)お、おびえてる?^^;シツレイしちゃうよね~!ぽぽたん!^^;

  9. ワタシ | URL | -

    動画見ました。会社でみたので、音が無いんですけど、最後の方、ぽぽさんがカメラの方に向かって迫ってきてるとき、ちょびうささんの悲鳴が聞こえると思っていいのでしょうか?

    ぽぽさんはカメラ向けられても、カメラの上に乗ったりしないんだな~と感心しました。モデル魂ってやつですか?
    最後の攻撃は一体何で火がついたのでしょうか?

    ところで、じいさんドライバーの話、こわいですね。
    うちのじいさんも車とりあげられる際は大暴れしたらしです。目も耳も(頭も…)やばくなってきたので、家族で「もう乗っちゃいけない!」って説得したらしんですが、そりゃもう大騒ぎだったらしいです。そのしこりが残っているのかん、ボケてからも母(先頭切って説得した人)には若干攻撃的です 笑。

    これからは老人ドライバーも増えますから、こっちも注意してないといかんですな。

  10. ぐり | URL | -

    踏みに来たのに。。。(笑)
    さっき家で見たらあと4人。。。
    会社にきてちと仕事して、踏みに来たら
    ぷぷねねさんに先越されてました~。

    おぱんちゅで検索してぽぽ姫のおぱんちゅを
    拝見できた人はラッキーですな。

  11. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ~

    おめでと~~~ございます!!
    確かにぷぷねねさんですね~!!
    さすがぽぽの熱烈ファン♪

    ささやかなおくりものを・・・
    と思うので・・・
    よろしければ左のメールフォームから
    メールいただけると嬉しいっす。
    「んなもん、いらね~だよ!!」
    という場合はいいです・・・あうう。

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ポチしゃんへ~

    そうねえ・・・ぽぽは私が痛がってるとは
    多分思ってないと思うのね~。
    女王にとっては楽しい遊びなんじゃないかしら??

    普段は噛まれてもここまで私も叫ばないんだけど~、
    ちょっと恐怖映画風?(なんか趣旨が違う)
    ガブられて撮り続けるのは平気なのよ~。
    ま、まあ度合いにもよるけどさ。

    そう、ぽぽのおぱんちゅはグレー♪
    おとなのオンナなの!ぴーちゃん、鼻血出さないでね(笑)

    ちょっとちょっと、ぴーちゃん!!
    そんなにビビらないでよぉ~~!!
    「・・・ぴ・・・」ってすっごい想像付くんだけど(笑)

  13. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ワタシさんへ~

    ぽぽも、撮影に飽きると携帯の上に乗ってきます。
    でも、大体撮られることが好きなので
    ポーズをとってます(笑)

    最後の一撃は・・・別にきっかけはありません。
    女王にとって、げぼくの手は噛むためにあるので、
    気が向いたら噛むだけです。
    げぼくは大人しく噛まれるしかないのですよ。

    攻撃性のあるじいさんは怖いっすよ。
    特に昨日のじいさんは明らかに飲んでましたからね。
    「田舎じゃ~、一杯くらい飲んで運転するのは普通じゃ!」とかいいかねない・・・(あくまでも私の妄想ですけど)ので怖いです。
    ワタシさんのおじいさんも大変だったのですね・・・。
    御老人でも、慎重に運転するタイプなら、
    まあ、少なくとも大事故にはならなさそうですけどねえ。
    ホント、気をつけなきゃ~って思いましたよ~

  14. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぐりしゃんへ~

    なんか、ぐりしゃん前も踏もうとしてて、
    ちょっとのところで逃してるよね~(笑)
    そういうめぐり合わせなのかしら・・・?

    おぱんちゅでエロいこと想像して来た人が
    ぽぽのおぱんちゅで・・・
    コザクラに目覚めてたりしたらおもろいなあ~。
    Mの人ならちょうどかもしれないけど~(笑)

  15. u | URL | 0TeLZ4IU

    ぷぷぷ♪

    あっ、発情してるわけじゃないのよ!(笑)

    やっぱりルビー生産現場だったのかー!
    ホントホント、痛がりながら喜んでるよ~(爆)。
    で、「恐怖?ルビー?プシッ!グサッ!プシュー!イヤァー!」
    って、ドキドキしながら眠りについた私って変質者?
    嘴が指に食い込んだ瞬間が映ってたら優勝なのにな♪
    おぱんちゅはガン見♪(爆)

    自分がどういう人間かますます分からなくなっている
    今日この頃です~☆

  16. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uさんへ~

    あははは、「ぷぷぷ」で発情を考えるって
    コザの親じゃなきゃ考え付かないね~!!(≧▽≦)

    それにしても・・・
    私の中で「uさんはルビーネタが大好き」という
    イメージが超インプットされております(笑)

    それにしても私の人差し指は
    ぽぽ専用の噛み噛み指となって、
    傷だらけでやんす・・・。

    なるほど、噛まれてる瞬間ね・・・
    今度撮影する時はそこを考慮しなくちゃ~。
    でも、相当スプラッターだわねえ(笑)

    おぱんちゅはみんなガン見でしょ~♪
    毎日見てる私でもガン見しちゃうもの(≧▽≦)

    uさんがどんな人間かって??
    もちろん私と同じ・・・変態よぉ~!!(笑)
    ま、ここでは「変態」はある種褒め言葉ですけど♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/759-f9580a75
この記事へのトラックバック



