スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


修行が足りません。

2009年04月24日 05:13

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ


先日、ぽぽがおかあたんを襲撃する動画をアップしましたが、
ガブってるクチバシがみたいと・・・リクエストを受けたので、
(と、勝手に思ってる)
ちょうどガブられた瞬間に撮ってみました。

ルビー産出工場現場

[広告] アクセス解析

・・・先日の演技派おかあたんとは打って変わって、
いきなり超静かに冷静に見つめております。

この結果はこちら。

NEC_4103.jpg

まあまあ・・・かな。
かっちり、上下のクチバシのぶん、2箇所ルビー。

これを頂く前に

NEC_4114.jpg

こういったお品も。
これ、一見たいしたことないのですが、
ここのタプタプした皮の部分をむに~~~っと噛んで、
そのまま「ブチっ!!」と食いちぎりました。
明らかに「ブチッ!!」って言いました。
思わず、ぽぽに
「あの~、肉ちぎれる音しましたけども~」
って訴えちゃいましたよ~ん。
地味~に痛い。
まあ、これはすぐかさぶたになる系だと思いますけどね。

(傷に詳しくなったオンナ)

NEC_4110.jpg
しんとうめっきゃくすればひもまたすずし、よ。

ははあ・・・つまりはまだおかあたんの修行が足りないってことですね。

でも、別にぽぽさんが修行する必要はないのでは(笑)

NEC_4111.jpg
みほんをみせてあげてるのよ!

そうですか・・・そりゃありがとうございます・・・

でも・・・寝てるだけに見えるんですけど、気のせいっすかね?(≧▽≦)

NEC_4112.jpg
ねてましぇん!!しゅぎょうのみほん!!

へえへえ、すみません~。

修行のたりないおかあたんは
さすがに肉を引きちぎられると痛いのでした~、うへへ。

変態シスターズ(誰とは言わん)には喜んでいただけるかしらあ~♪

ああ、すっかり変態ブログ・・・
変態カテを申請すべき?(≧▽≦)←却下されますから~!!


最後に・・・
かあにゃん(ばあば)、おたんじょ~びおめでと~!!
ちょび&蒼&ぽぽ♪


コメント

  1. ぷぷねね | URL | -

    あららっ!!!

    ぽぽちゃん
    動きが早すぎてぶれてますよ~^^;

    ちょびうささんにガブッ!している時のぽぽちゃん
    やっぱりお顔が怒っていないですね
    「ぽぽはおかあたんがだ~~~い好きなのぉ
     だからガブッ!してあげるわねぇ」
    なんだかそんなぽぽちゃんの声が聞こえてきます

    う~ん
    このくらいのガブッ!ならされてみたいかも
    1~10でマックス10とすると
    このガブ・レベルはどの位ですか?

    最後のぽぽちゃん
    た~ちゃんに似てる~(笑)
    可愛い~~~
    そしてもふっているぽぽちゃん
    うり様まろ様に似てる~(爆)
    可愛い~~~

    私もちょびうささんの手って白いと思います
    いいなぁ、色白美人のちょびうささん

  2. よこぷん | URL | PpnGp4/Y

    よくわかる

    動画に収められるレベルの力かしらね。
    ルビー生産工場の見学に行った気持ちよ(爆)
    最近まろりあんったらアタシの左肩ばっかり齧るのよ。
    服の上からなんだけど傷は深いのに表面の皮が向けてないから
    ものっすごい深い内出血を起こして10日経っても消えないの。
    それでいて次から次と齧るので、今では3連ルビーの刺青みたくなってるわぁ。
    明日フラメンコのイベントがあるから、その傷使って
    アートにしてごまかそうかと思ってるの(汗
    みんななんでそんな痕が付くのか不審に思っているわね(^^;

  3. こざくら☆さくら | URL | -

    ほぉ~

    何でだろう?ガブ動画見ても「イテッ」とか思わないのは・・・
    麻痺してきとんのかな?笑顔からのガブは高得点ですわ!
    ほぉ~こうやってクチバシを動かしてダメージを与えてるわけね。
    もうちょい捻りが入ると、たまんなく痛いよねっ!
    肉削ぎ皮剥ぎは、後からじわじわくるよね(涙)
    今度はかさぶた攻撃だわね・・・。
    ふぁ・・・ふぁいとぉ~!
    目を閉じて修行されてるぽぽ様、可愛い~♪
    でも次なる試練を考えてらっしゃるようなお顔にも見えますが。

    んん?変態シスターズ??誰とは言わん??
    どこの誰だろうね~。興味があるわ~♪
    まさか・・・まさかね~。
    変態カテ作ったら、参加させていただこうかしら~

    FC2またも死亡でした(涙)
    ぽぽちゃんのおぱんちゅ見た後だったからいいんだけど。
    なんだか元気が出たわ~。
    仇討ちする時には、ぽぽ様お借りしようかしら(笑)

  4. 応援ウズラ | URL | rYbAsGyE

    痛そうです。怒らずにこれをやるのがぽぽさんのすごいところ。

    「しんとうめっきゃく・・・」ということは、痛みさえも悟れば感じないということでしょうか。

    実は最近、私、仏像がマイブームです。
    ぽぽさんも菩薩観音様かな??

  5. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    ぷぷねねさんへ~

    ガブの時はのんび~りは出来ませんのよ~。
    だからなかなか綺麗な動画は難しいです(笑)
    プッちゃんはこんなふうに噛んだりはしないですか~?

    この傷の痛みレベルですかあ~・・・
    10のうちだと・・・3くらいかな?
    本当に痛いのは結構神経に触ってるんじゃ?
    ってくらい後まで痛いです。
    傷が癒えても痛いこともありますからねえ~。

    特に指の腹は痛いですけど、こうして背側は
    そ~んなに痛くないのです。
    噛みたければどうぞ、って感覚かな~。

    色は確かに白いんですけども・・・
    びぢんではないですよぉ、おっさんですから。
    おっさんで変態ですから。

    ぽぽは見た目はとて~もびぢんなので、
    うり様と似てるといわれるのは光栄です。
    ま、まるりあんは・・・性格は似てそうです・・・(笑)

    た~ちゃん・・・た~ちゃんくらい
    穏やかになってくれればなおいいですが、
    今となっては物足りなく感じてしまうかもしれません(笑)

  6. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    よこぷんぴ~へ~

    そうね、悶絶するほどじゃ~ないわね(笑)
    まあまあ、動画くらいは撮れるか、
    って感じね。

    3連ルビーなんて超高級品じゃない!!
    素敵ね~♪
    しかも刺青なんて~、さっすがよこぷんぴ~。
    服越しだと確かに内出血系になるよねえ。
    あと、肉が分厚いところ(≧▽≦)
    食い破れなくて、あざになる~!!
    おデブの証かしら~( ̄Д ̄;)

    しかし、思ったんだけど、
    私たちってこうやってガブされても平然としてるというか、むしろ喜んでる?から
    女子が集まってくるんじゃないかしら・・・。
    神様はその人が耐えられないほどの
    苦難は与えないって言うからさ~、
    女子のガブに耐えられない人のところには
    だんすぃを、耐えられたり、むしろ
    喜ぶ人のところに女子を配置してんじゃない?

    ・・・とかって妄想してみたんだけど(笑)
    で、よこぷんぴ~は自傷癖があるとか
    仲間に勘違いされないようにね~!!(≧▽≦)

  7. u | URL | 0TeLZ4IU

    あああ~!

    食い込んでるー!!!ザックリいってるー!
    あら?ぽぽたん、ずーっと笑顔なのねー。
    これはやっぱり彼女の甘噛みレベルなのかな?
    これでレベル3?うう~、10だったらどんなことに?
    ☆リクエストに早速お答え頂き恐縮でございます☆

    まあまあかなって!?(爆)
    ひと仕事終え、瞑想に耽る女王ぽぽ……
    次の展開を密かにお考えになっているとか…♪

    へ、変態シスターズ?ん?誰だろう??
    ひとりは知ってるけどねぇ♪こざく…いやいや(笑)。
    あれ?ちょびたんもメンバーだよねぇ?
    しかもリーダー!!(爆)

  8. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    さくらたんへ~

    まあ、さくらたんには見慣れてる光景でしょぉ~?
    このくらいならダメージも少ないわよね。

    このまま放置して調子に乗ってくると
    捻りが入ったりして、ふんが~!!ってなってくるけど、
    このくらいなら、まあ、大丈夫ね。

    そ、そうか、次なる試練を与えてくださるのね・・・
    覚悟しておかなくちゃ~(笑)

    変態シスターズ、ふふふ・・・
    もう1人いるわねっ。
    変態カテ、私とさくらたんしか参加しないかも・・・(笑)

    FC2はいつも夜死んでるの??
    よれよれになった時にはぽぽのおぱんちゅと
    私のルビーを見て元気だすのよっ!!(〃▽〃)

  9. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    応援ウズラさんへ~

    そうなのです、ぽぽはぜんぜ~~~ん怒ってないのですよ。
    まあ、おかあたんの指はおやつ感覚、スナックというところでしょうか?(笑)
    しかも肉を食いちぎったあと、ムシャムシャ食ってます。
    ただ単に肉が欲しいだけなのか・・・・?

    ぽぽの言うところによると、
    悟りを開けば痛くないらしいので、
    おかあたんはまだまだですね・・・。

    それでも、普通の人よりはだいぶん強くなったと
    思うんですけど・・・。

    仏像がマイブームなのですか。
    だとしたら、翡翠とかも好きなんじゃないですか~??
    私は翡翠がマイブームです。
    誕生石ってこともありますが。
    結構仏像をかたどったものとかあります。
    私も観音様を1つ持ってます。

  10. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    uたんへ~

    あっ、きたきた、シスターズのメンバー!!(笑)
    まあ、リーダーは引き受けてもいいわよ・・・。
    っていうか、ダントツ変態なのか~。

    ぽぽは笑顔で楽しくガブガブします。
    しつけの本で、噛むことはいけないと
    教えるべし的なこともありますけど、
    私は、命もってかれる訳じゃないんで
    ぽぽが楽しんでやってる分には
    いいかな~、と思ってるのよ~。

    ぽぽせんせもその辺、矯正は無理だろ~って
    思ってくれてるみたいだし。
    あ、私の矯正が無理なんだったりして??

    まだレベル10にはなったことないかもねえ。
    だって、どのガブも耐えられるもの。
    一度若干、骨が見えかけじゃね~の、これ?
    って傷もあったんだけど、さほどでもなかったし。

    昔おじたんに引っかかれてリンパが腫れて
    熱でたことあるけど・・・そっちのほうが
    しんどいかしら。
    傷自体は痛くないけどさ。

    ぽぽさん、もっと激しくノリノリのガブの
    時は上下の傷が繋がるくらいの傷になるから、
    これは「まあまあ」なのよ~。

    ちなみに今日も似たような傷を頂いたわ。
    バンドエイドの上からガブしてもルビーが
    出るんだからすごいわね~。
    「い、痛いんですが~・・・」と言ったけど、
    無視してガブってました。
    さすが女王。

    それにしても、瞑想にふけるぽぽ、
    どう見ても次の作戦を練っているように見えるのね・・・( ̄Д ̄;)

  11. お掃除おばさん | URL | UCOZ6Up6

    おじゃまスまス

    勝手に上がりこんでます、はじめまして(はじめましてというのもしらじらしい)。
    おちょびさん(←馴れ馴れしい)、たくさんジュエリーをお持ちでらっしゃるのね、赤いルビーと日にちの経った黒ダイヤ?私は菩薩の心を持っておりますのでぜんっぜん、ぜんっぜん、ぜんっぜんなんですからっ。
    愛らしいぽぽちゃんをまたのぞき見に来ますので、よろしくどうぞ♪
    (自分のところに勝手にリンクさせてもらいました~)

  12. ちょびうさ | URL | EIezDlm.

    お掃除おばさま~~~

    わあ、敬愛する(勝手に)おばさま!!
    なんということでしょう、いらっさいませ!!

    私のギャグセンサーにどえらいヒットしたおばさま、師匠とお呼びしたいくらいでざ~ますよ。
    おちょびさん、なんという粋な呼ばれ方でしょう?
    ちょいと日曜大工なんかしたくなりまっせ。
    (方向性が違う)

    ええ、ジュエリーたくさんもってます。
    売るほどあります!!
    でも、おばさまのところも・・・
    白いジュエリーも多そうですね。
    うちもですけど。

    ぽぽはもう、1人っ子で
    大変おおらかに育ちました。
    そう、おおらかというと、とてもいい響きです。

    おばさまのところの大所帯が羨ましくもあり・・・。

    おばさまのところには日参させていただきやす!
    今日も何回も笑い転げました。
    というか、最初からぜ~~~んぶ
    読んじゃいました(笑)
    (どんだけ好きなんだ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chobiusap.blog43.fc2.com/tb.php/762-0358e99a
この記事へのトラックバック



